この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
【たんぱく質が摂れるコーヒー①】続けやすい形は?
ご家庭で普段コーヒーを飲む方にお聞きします。
たんぱく質が少し摂れるコーヒー商品を検討中です。
①200mL飲み切り液体
②1L程度の大容量液体
③袋入り粉末
④スティック個包装粉末
⑤コーヒーに混ぜるタイプ(いつものコーヒーに加えて飲む)
の中で、最も続けやすそうなものを1つ選び、番号(または名称)と理由を教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ご家庭で普段コーヒーを飲む方にお聞きします。
たんぱく質が少し摂れるコーヒー商品を検討中です。
①200mL飲み切り液体
②1L程度の大容量液体
③袋入り粉末
④スティック個包装粉末
⑤コーヒーに混ぜるタイプ(いつものコーヒーに加えて飲む)
の中で、最も続けやすそうなものを1つ選び、番号(または名称)と理由を教えてください。
きけ
57日前
④
投稿ID : 83902101
たろ
57日前
① 最初はお試しで
投稿ID : 83902097
はぴらき
57日前
④ 保存に場所を摂らないから
投稿ID : 83902027
ニコ
57日前
① 手間がないから
投稿ID : 83902022
くらのにま
57日前
①1番簡単に手軽に飲めそうだから
投稿ID : 83902014
天才ショコラティエ
57日前
① 持ち運んで家以外でも飲めるので続けやすそうです。飲みきりやすい量ですし
投稿ID : 83902012
kenta
57日前
⑤ いつも飲んでいるコーヒーの味を変えたくないので
投稿ID : 83902007
橘
57日前
① 鞄にはいる手ごろな大きさだから
投稿ID : 83901986
ポテト
57日前
① 持ち運べた方がいいから
投稿ID : 83901932
アロンソ
57日前
⑤ 今の習慣をほぼ変えずにできそうなので
投稿ID : 83901895
まるゆう
57日前
⑤。味を変えたくないから
投稿ID : 83901890
cocoa
57日前
⑤普段飲んでいるものに混ぜたい
投稿ID : 83901883
Pearl
57日前
①コーヒーはブラックが好きなので、何かを入れて味が変わるのはイヤです。飲み切り液体ならば、たんぱく質を摂るためだと割り切って、一気に飲めるサイズだから。
投稿ID : 83901863
あい
57日前
①です。時間がない朝や、出先でも持って飲めそうだからです。
投稿ID : 83901842
mika
57日前
⑤使いやすいです
投稿ID : 83901783
kaichan
57日前
③ コスパが良さそう
投稿ID : 83901761
たいしん
57日前
③一番多く飲めそう
投稿ID : 83901754
kei
57日前
⑤手軽に使えそうだから
投稿ID : 83901748
tatata
57日前
④ 手間が少ない
投稿ID : 83901730
すみれ
57日前
④ 手軽で、いつでも好きな時に飲みやすいから
投稿ID : 83901720
はむ
57日前
④手間がない
投稿ID : 83901705
氷雨
57日前
③自分好みに調整できる
投稿ID : 83901690
白黒赤柴
57日前
⑤手軽に使えそうなので
投稿ID : 83901684
shima
57日前
④ 好きな時に飲みやすい。
投稿ID : 83901669
ほのぼの
57日前
①簡単に飲めるから
投稿ID : 83901667
すぐよし
57日前
④ 携帯でき会社でも飲みやすい
投稿ID : 83901611
coco
57日前
④簡単に作れる
投稿ID : 83901598
ooki
57日前
⑤毎日飲んでいるので使いやすい
投稿ID : 83901596
YN
57日前
④ 保存期間が長そうだし毎回使い切りだろうから
投稿ID : 83901588
ふわちゃん
57日前
⑤ 量を微調整できるのがいいと思うから。
投稿ID : 83901575