この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
【ごはんにたんぱく質①】どのタイプが使いやすそう?
(ご家庭でごはんを炊くことがある方へ)
ごはんに加えて、たんぱく質が少し摂れる商品を想像してください。
次の中で、最も使いやすそうだと思うものを1つ選び、理由を教えてください。
① ふりかけのように、ごはんにかけて使う・味付き
② 炊くときに一緒に入れる・味付き
③ 炊くときに一緒に入れる・味はあまり変わらない
④ 炊いたごはんに混ぜる・味付き
⑤ 炊いたごはんに混ぜる・味はあまり変わらない
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
(ご家庭でごはんを炊くことがある方へ)
ごはんに加えて、たんぱく質が少し摂れる商品を想像してください。
次の中で、最も使いやすそうだと思うものを1つ選び、理由を教えてください。
① ふりかけのように、ごはんにかけて使う・味付き
② 炊くときに一緒に入れる・味付き
③ 炊くときに一緒に入れる・味はあまり変わらない
④ 炊いたごはんに混ぜる・味付き
⑤ 炊いたごはんに混ぜる・味はあまり変わらない
たこ
57日前
③普段通り出来るから
投稿ID : 83911205
アルトサックス
57日前
➀手軽に食べることができそう
投稿ID : 83911083
こんこ
57日前
③普通のご飯と変わらないのが便利
投稿ID : 83910888
ネモ
57日前
③満遍なく混ざりそうだから
投稿ID : 83910885
きつね
57日前
①手軽
投稿ID : 83910828
にむーむ
57日前
③ 手間がかからず、白米としての味に影響がない方が色々使いやすいので。
投稿ID : 83910758
たいしん
57日前
③一番手間がかからなそう。味にも影響しないのがいい。
投稿ID : 83910723
こんぶぽんず
57日前
② おいしそう
投稿ID : 83910674
YOU
57日前
①ついでにつかえる
投稿ID : 83910659
あい
57日前
①です。加減ができるからです
投稿ID : 83910523
きけ
57日前
③ 手軽だから
投稿ID : 83910493
すぐよし
57日前
⑤ 簡単に使えそう
投稿ID : 83910476
Pearl
57日前
③味があまり変わらないのが良い、家族もタンパク質が摂れる
投稿ID : 83910473
まい
57日前
③簡単だからです
投稿ID : 83910430
わんわんチワワ
57日前
③楽に調理できそう。
投稿ID : 83910405
ちびたん
57日前
①一番手軽に使える
投稿ID : 83910380
りょう
57日前
①一番手軽だし個人的に使えるから
投稿ID : 83910372
なぎさ。
57日前
①食べたい時に好きなだけ使える
投稿ID : 83910363
タケノコ
57日前
①一番手軽で使いやすそう
投稿ID : 83910249
ほのぼの
57日前
③違和感が少なさそうだから
投稿ID : 83910221
plash
57日前
③一番楽そうだしゴミも少なそう
投稿ID : 83910207
ミヤ
57日前
①一番準備が簡単そうだから
投稿ID : 83910206
まる
57日前
①手軽に食べれそう
投稿ID : 83910123
tatata
57日前
① 一番簡単そう
投稿ID : 83910099
tonton
57日前
① ふりかけ代わりに使えそうなので
投稿ID : 83910092
shima
57日前
①違和感なく使えそう。
投稿ID : 83910075
くらのにま
57日前
① 家族でも好みに合わせて食べる事ができるから
投稿ID : 83910041
オレンジ
57日前
①
投稿ID : 83910025
まっちん
57日前
➁ 炊き込みご飯になる
投稿ID : 83910006
ooki
57日前
③使いやすさ、味が変わらないので食べやすい
投稿ID : 83909994