この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
【ごはんにたんぱく質②】どんな点が魅力ですか?
ご家庭でごはん・おにぎり・お弁当を作る方にお聞きします。
ごはんに加えることで、無理なくたんぱく質が摂れる商品を想像してください。
どんな点に魅力を感じますか?
おいしさ、食感、手軽さ、健康感、健康食品っぽくないこと、家族で使いやすいこと、おにぎり・お弁当などに使いやすいことなど、思うことを自由に教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ご家庭でごはん・おにぎり・お弁当を作る方にお聞きします。
ごはんに加えることで、無理なくたんぱく質が摂れる商品を想像してください。
どんな点に魅力を感じますか?
おいしさ、食感、手軽さ、健康感、健康食品っぽくないこと、家族で使いやすいこと、おにぎり・お弁当などに使いやすいことなど、思うことを自由に教えてください。
Charberry
57日前
手軽さ
投稿ID : 83911498
ゆうちゃんのばば
57日前
健康感
投稿ID : 83911355
きつね
57日前
手軽さ
投稿ID : 83911285
たこ
57日前
食べる量を増やさなくても良さそう
投稿ID : 83911231
アルトサックス
57日前
手軽にとれることです
投稿ID : 83911108
こんこ
57日前
タンパク質が摂れる献立を頑張らなくていいので楽
投稿ID : 83911014
ネモ
57日前
手軽に使える
投稿ID : 83910843
にむーむ
57日前
手軽に使えそうだし味付きならそのままおにぎりにも使いやすそう。
投稿ID : 83910806
たいしん
57日前
タンパク質が不足しがちなので手軽で嬉しい
投稿ID : 83910805
こんぶぽんず
57日前
手軽だし忘れなさそう
投稿ID : 83910689
YOU
57日前
手軽さ
投稿ID : 83910671
オレンジ
57日前
手軽さ
投稿ID : 83910647
すぐよし
57日前
手軽さが良い
投稿ID : 83910567
あい
57日前
必要な分だけ摂れそうだからです
投稿ID : 83910565
Pearl
57日前
味が変わらないのが良いです。手軽さと健康感。
投稿ID : 83910559
tatata
57日前
手軽さ
投稿ID : 83910511
きけ
57日前
味が変わらない
投稿ID : 83910506
まい
57日前
手軽さ
投稿ID : 83910446
ooki
57日前
手軽さ
投稿ID : 83910445
わんわんチワワ
57日前
健康的な事
投稿ID : 83910438
りょう
57日前
気にする人には手軽でよいと思う
投稿ID : 83910382
ちびたん
57日前
手軽さ
投稿ID : 83910353
タケノコ
57日前
手間が少ない
投稿ID : 83910274
ほのぼの
57日前
手軽に使える
投稿ID : 83910236
ミヤ
57日前
毎日食べる物だから取り入れやすい
投稿ID : 83910231
まる
57日前
手軽に使える
投稿ID : 83910150
tonton
57日前
毎日食べるものなので、手軽に使える
投稿ID : 83910115
shima
57日前
手軽に栄養が取れる。
投稿ID : 83910107
くらのにま
57日前
手軽に身体にいい物を食べる事ができる
投稿ID : 83910103
2026/04/28 17:15掲示板の内容が変更されました。
まっちん
57日前
簡単に手軽に出来るので
投稿ID : 83910035