商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/04/29
  • 26/05/06 (18:10)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
開発担当
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

まく まく

満員御礼 インターネット上に公開 食品・外食 100コメント

「セブンプレミアム 2種のチョコクリームパン」を購入したことがある方に質問です!

①どの時間帯で食べましたか?(朝食/昼食/間食/夕食)
②この商品の良いと感じたところはどこですか?
③この商品の改良した方がいいと感じたところはどこですか?
④今後も購入したいと思いますか?
⑤その理由を教えてください。

あと70件投稿があります
アーリー

アーリー

56日前

①間食②2つの味③クリーム増量④はい⑤好きな味だから

投稿ID : 83951368

yosa

yosa

56日前

①夕食②チョコが濃厚③クリームが薄い④いいえ⑤値段の割にはしょぼかった

投稿ID : 83951048

タダシ

タダシ

56日前

①昼②二種類味わえる③少ない④いいえ⑤高い

投稿ID : 83950948

風雅

風雅

56日前

①昼食 ②2つの味が楽しめる ③特に無い ④はい ⑤美味しかったから

投稿ID : 83950885

pinkuh

pinkuh

56日前

①昼食用です ②2種類のクリームの味が楽しめて美味しい ③もう少しクリームが増えたら嬉しいです ④はい ⑤お得感を感じます

投稿ID : 83950692

the thinker

the thinker

56日前

①間食 ②2つの味が楽しめるところ ③現状維持で大丈夫です ④はい ⑤要するに「2色パン」と同商品だから

投稿ID : 83950289

豆助

豆助

56日前

①朝食、昼食②2つの味が楽しめる③クリーム増量④はい⑤クリームの味がよいから

投稿ID : 83950008

YN

YN

56日前

①昼色 ②2種類のチョコクリームという点 ③特にない ④いいえ ⑤おいしかったけど他にも美味しいものはあるので

投稿ID : 83949976

kurukurumawaru

kurukurumawaru

56日前

①昼食 ②クリームの食感 ③まったく異なるクリームが2種入っている方が嬉しい ④はい ⑤おいしかったから

投稿ID : 83949478

きつね

きつね

56日前

①間食②2種の味③クリーム増量④いいえ⑤想像と違った

投稿ID : 83949260

もっち

もっち

56日前

①昼食②チョコクリームのおいしさ③個人的にはホイップはいらない④はい⑤チョコクリームがおいしいから

投稿ID : 83949207

as as

as as

56日前

①朝食 ②ちょうどよい大きさ ③なし ④はい ⑤今度は職場での休憩時に食べたいなと思ったので。 

投稿ID : 83948964

ta

ta

56日前

①間食、②異なる味を楽しめること、③チョコの味、④はい、⑤おいしいから

投稿ID : 83948865

venus

venus

56日前

①昼食②2つの味③バランス④時々なら⑤毎日は食べたく無い

投稿ID : 83948654

あれす

あれす

56日前

①昼食 ②1つの商品で、2つの味を楽しめること ③クリームの量 ④はい ⑤お得感があるからです

投稿ID : 83948444

キティー&アン

キティー&アン

56日前

①間食②2種類の味を食べれるところ③チョコクリームの味④気が向いたときに⑤頻繁に食べたいとは思わなかったから

投稿ID : 83948403

kenta

kenta

56日前

①おやつの時間 ②生地の中に、タイプの違うチョコクリームが2種類入っているところ ③特になし ④はい ⑤味や食感の違いを楽しめるから

投稿ID : 83948342

あき

あき

56日前

①間食②2種類の味を楽しめる③クリームの量のバランス④機会があれば⑤そこまで食べたいとも思わなかったから

投稿ID : 83947577

コージ

コージ

56日前

①間食 ②2つの味が楽しめる。 ③クリームとパンのバランス。 ④はい。 ⑤おいしかったのでおやつにちょうどいい感じだから。

投稿ID : 83947014

もりかわ

もりかわ

56日前

①間食②チョコクリームとホイップクリームの2種類の味わいが楽しめるから③もう少しクリームの量を増やして欲しい。パンを大きくしてほしい。④はい⑤おいしいし、おやつなどにちょうどいいから。

投稿ID : 83946798

みちゃ

みちゃ

56日前

①昼食②2種の味を楽しめる③中身の量④いいえ⑤一度で満足したから

投稿ID : 83946780

ヒロキ

ヒロキ

56日前

①昼食②チョコクリームとホイップの多さ③パン生地はもっと薄い方がいい④はい⑤チョコクリームとホイップの量が多いから

投稿ID : 83946723

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹

56日前

①お昼②二つの味が食べれる③中身マシマシバージョンが出たら良いな④はい⑤2種類のチョコクリームが程良い甘さで癖になるので

投稿ID : 83946648

Pearl

Pearl

56日前

①間食②2種を楽しめる③チョコクリームの味と量④いいえ⑤好きな味ではなかったから

投稿ID : 83946632

りょう

りょう

56日前

①間食 ②複数の味が楽しめる ③チョコが少ない 中身がスカスカ ④機会があればっていう感じ ⑤わざわざ買うほどのものではないから

投稿ID : 83946591

はむ

はむ

56日前

①間食②チョコクリームが滑らかで美味しい③クリームが偏っている④はい⑤チョコが濃くて満足感がある

投稿ID : 83946565

ふわちゃん

ふわちゃん

56日前

①間食 ②2種類あるので、お得な感じがする。 ③もう少し中身を増やしてほしい。 ④購入したい。 ⑤おやつにちょうどよい量だったから。

投稿ID : 83946439

氷雨

氷雨

56日前

①間食②パン生地がふんわりしていてクリームとの馴染みが良い③パンの端までクリームが入ってたら嬉しい④はい⑤美味しかったから

投稿ID : 83946402

TT

TT

56日前

①間食 ②チョコの濃厚さ ③パンのパサつき ④はい ⑤価格以上の満足感があるから

投稿ID : 83946401

あり太郎

あり太郎

56日前

①間食 ②2種のチョコレートを味わえるところ。 ③特にありません。 ④ぜひ購入したいです。 ⑤好きな味だからです。

投稿ID : 83946026

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当

マーケティング担当

マーケティング担当