この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
「セブンプレミアム 2種のチョコクリームパン」を購入したことがある方に質問です!
①どの時間帯で食べましたか?(朝食/昼食/間食/夕食)
②この商品の良いと感じたところはどこですか?
③この商品の改良した方がいいと感じたところはどこですか?
④今後も購入したいと思いますか?
⑤その理由を教えてください。





アーリー
56日前
①間食②2つの味③クリーム増量④はい⑤好きな味だから
投稿ID : 83951368
yosa
56日前
①夕食②チョコが濃厚③クリームが薄い④いいえ⑤値段の割にはしょぼかった
投稿ID : 83951048
タダシ
56日前
①昼②二種類味わえる③少ない④いいえ⑤高い
投稿ID : 83950948
風雅
56日前
①昼食 ②2つの味が楽しめる ③特に無い ④はい ⑤美味しかったから
投稿ID : 83950885
pinkuh
56日前
①昼食用です ②2種類のクリームの味が楽しめて美味しい ③もう少しクリームが増えたら嬉しいです ④はい ⑤お得感を感じます
投稿ID : 83950692
the thinker
56日前
①間食 ②2つの味が楽しめるところ ③現状維持で大丈夫です ④はい ⑤要するに「2色パン」と同商品だから
投稿ID : 83950289
豆助
56日前
①朝食、昼食②2つの味が楽しめる③クリーム増量④はい⑤クリームの味がよいから
投稿ID : 83950008
YN
56日前
①昼色 ②2種類のチョコクリームという点 ③特にない ④いいえ ⑤おいしかったけど他にも美味しいものはあるので
投稿ID : 83949976
kurukurumawaru
56日前
①昼食 ②クリームの食感 ③まったく異なるクリームが2種入っている方が嬉しい ④はい ⑤おいしかったから
投稿ID : 83949478
きつね
56日前
①間食②2種の味③クリーム増量④いいえ⑤想像と違った
投稿ID : 83949260
もっち
56日前
①昼食②チョコクリームのおいしさ③個人的にはホイップはいらない④はい⑤チョコクリームがおいしいから
投稿ID : 83949207
as as
56日前
①朝食 ②ちょうどよい大きさ ③なし ④はい ⑤今度は職場での休憩時に食べたいなと思ったので。
投稿ID : 83948964
ta
56日前
①間食、②異なる味を楽しめること、③チョコの味、④はい、⑤おいしいから
投稿ID : 83948865
venus
56日前
①昼食②2つの味③バランス④時々なら⑤毎日は食べたく無い
投稿ID : 83948654
あれす
56日前
①昼食 ②1つの商品で、2つの味を楽しめること ③クリームの量 ④はい ⑤お得感があるからです
投稿ID : 83948444
キティー&アン
56日前
①間食②2種類の味を食べれるところ③チョコクリームの味④気が向いたときに⑤頻繁に食べたいとは思わなかったから
投稿ID : 83948403
kenta
56日前
①おやつの時間 ②生地の中に、タイプの違うチョコクリームが2種類入っているところ ③特になし ④はい ⑤味や食感の違いを楽しめるから
投稿ID : 83948342
あき
56日前
①間食②2種類の味を楽しめる③クリームの量のバランス④機会があれば⑤そこまで食べたいとも思わなかったから
投稿ID : 83947577
コージ
56日前
①間食 ②2つの味が楽しめる。 ③クリームとパンのバランス。 ④はい。 ⑤おいしかったのでおやつにちょうどいい感じだから。
投稿ID : 83947014
もりかわ
56日前
①間食②チョコクリームとホイップクリームの2種類の味わいが楽しめるから③もう少しクリームの量を増やして欲しい。パンを大きくしてほしい。④はい⑤おいしいし、おやつなどにちょうどいいから。
投稿ID : 83946798
みちゃ
56日前
①昼食②2種の味を楽しめる③中身の量④いいえ⑤一度で満足したから
投稿ID : 83946780
ヒロキ
56日前
①昼食②チョコクリームとホイップの多さ③パン生地はもっと薄い方がいい④はい⑤チョコクリームとホイップの量が多いから
投稿ID : 83946723
ケロロ軍曹
56日前
①お昼②二つの味が食べれる③中身マシマシバージョンが出たら良いな④はい⑤2種類のチョコクリームが程良い甘さで癖になるので
投稿ID : 83946648
Pearl
56日前
①間食②2種を楽しめる③チョコクリームの味と量④いいえ⑤好きな味ではなかったから
投稿ID : 83946632
りょう
56日前
①間食 ②複数の味が楽しめる ③チョコが少ない 中身がスカスカ ④機会があればっていう感じ ⑤わざわざ買うほどのものではないから
投稿ID : 83946591
はむ
56日前
①間食②チョコクリームが滑らかで美味しい③クリームが偏っている④はい⑤チョコが濃くて満足感がある
投稿ID : 83946565
ふわちゃん
56日前
①間食 ②2種類あるので、お得な感じがする。 ③もう少し中身を増やしてほしい。 ④購入したい。 ⑤おやつにちょうどよい量だったから。
投稿ID : 83946439
氷雨
56日前
①間食②パン生地がふんわりしていてクリームとの馴染みが良い③パンの端までクリームが入ってたら嬉しい④はい⑤美味しかったから
投稿ID : 83946402
TT
56日前
①間食 ②チョコの濃厚さ ③パンのパサつき ④はい ⑤価格以上の満足感があるから
投稿ID : 83946401
あり太郎
56日前
①間食 ②2種のチョコレートを味わえるところ。 ③特にありません。 ④ぜひ購入したいです。 ⑤好きな味だからです。
投稿ID : 83946026