この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
濃い目好き集まれ!インスタントスープを2袋使いしてる人!本当は○○だったらいいのにを教えて
インスタントスープを普段2袋使って濃い目にして飲んでるけれど、本当はしょっぱくなければいいのにとか、本当は1.5袋が適量なのにとか、理想の味や量や形についてできるだけ詳しく教えてください。







バナナ大福
54日前
とろみ強化版がほしい
投稿ID : 84031349
kenta
54日前
1.5袋が適量であったら美味しくて、嬉しくなると思います
投稿ID : 84031180
のび太さん
54日前
1.5袋が1杯の量だとうれしい
投稿ID : 84030836
のん
54日前
大袋で自分で調節したい
投稿ID : 84030555
INTER CEPTOR
54日前
2袋使用して250~280mlの間(種類で水量調整)で楽しんでいます。
投稿ID : 84030451
モンブラン
54日前
プロテイン入りのコーンスープを飲みやすくするために混ぜています。
投稿ID : 84030224
yosa
54日前
1,5袋分くらいがちょうどいい
投稿ID : 84030221
あーちゃん
54日前
1袋でお湯を少なめにする
投稿ID : 84030064
うなこ
54日前
1.5袋くらい入っていると嬉しいです
投稿ID : 84029951
ちい
54日前
1袋ですがお湯をあまり入れません
投稿ID : 84029419
tatata
54日前
1.5袋が適量
投稿ID : 84029238
kukuku
54日前
個人的には1.5袋が一番好みです。が、そのうえで塩分が50%カットだとなお嬉しい。
投稿ID : 84029182
ずっきー
54日前
1,5袋がちょうどよい
投稿ID : 84029138
YN
54日前
1.5袋分にして、塩分控えめだと嬉しい。
投稿ID : 84028978
ケロロ軍曹
54日前
カップの大きさに合わせて選択出来るように商品の量を選べるようにしたら良いかと 普通、ちょいっと多目の1.5 濃い目の2~とか(塩分や具材の配合はヨロシクです♪)
投稿ID : 84028704
ほのぼの
54日前
1.5袋がちょうどいい
投稿ID : 84028548
もりかわ
54日前
旨味・コク・とろみだけ濃くしたい・1.5袋という概念が欲しい
投稿ID : 84028496
ぽり
54日前
1.5袋分入っているとうれしい
投稿ID : 84028219
もこ
54日前
1.5袋~2袋の量を発売してほしい。
投稿ID : 84028044
momo
54日前
味は濃い目でカロリー、塩分、糖質控えめだと嬉しい
投稿ID : 84028034
豆助
54日前
一袋の分量が一袋半だとちょうどよい
投稿ID : 84027844
りょう
54日前
濃くしたいのではなく量が少ないだけ 最初から内容量を増やしてほしい
投稿ID : 84027733
にむーむ
54日前
量でいえば1.5袋くらいが一回分なら嬉しい…。
投稿ID : 84027725
kaichan
54日前
1袋の内容量を増やしてほしい
投稿ID : 84027692
Pearl
54日前
濃い目が好きですが、本当は塩分が気になるので控え目にしてほしい
投稿ID : 84027589
ゆう
54日前
1.5袋位が良い
投稿ID : 84027545
まい
54日前
クルトン大量
投稿ID : 84027384
天才ショコラティエ
54日前
元々2倍量なら大変満足です
投稿ID : 84027347
コージ
54日前
元々の1袋の内容量を増やしてほしい。
投稿ID : 84027331
Hidepo
54日前
一袋が倍だといい
投稿ID : 84027220