商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

  • 26/05/01
  • 26/05/08 (15:59)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
スター
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

★★★ ★★★

満員御礼 インターネット上に公開 食品・外食 100コメント

濃い目好き集まれ!インスタントスープを2袋使いしてる人!本当は○○だったらいいのにを教えて

インスタントスープを普段2袋使って濃い目にして飲んでるけれど、本当はしょっぱくなければいいのにとか、本当は1.5袋が適量なのにとか、理想の味や量や形についてできるだけ詳しく教えてください。

あと70件投稿があります
バナナ大福

バナナ大福

54日前

とろみ強化版がほしい

投稿ID : 84031349

kenta

kenta

54日前

1.5袋が適量であったら美味しくて、嬉しくなると思います

投稿ID : 84031180

のび太さん

のび太さん

54日前

1.5袋が1杯の量だとうれしい

投稿ID : 84030836

のん

のん

54日前

大袋で自分で調節したい

投稿ID : 84030555

INTER CEPTOR

INTER CEPTOR

54日前

2袋使用して250~280mlの間(種類で水量調整)で楽しんでいます。

投稿ID : 84030451

モンブラン

モンブラン

54日前

プロテイン入りのコーンスープを飲みやすくするために混ぜています。

投稿ID : 84030224

yosa

yosa

54日前

1,5袋分くらいがちょうどいい

投稿ID : 84030221

あーちゃん

あーちゃん

54日前

1袋でお湯を少なめにする

投稿ID : 84030064

うなこ

うなこ

54日前

1.5袋くらい入っていると嬉しいです

投稿ID : 84029951

ちい

ちい

54日前

1袋ですがお湯をあまり入れません

投稿ID : 84029419

tatata

tatata

54日前

1.5袋が適量

投稿ID : 84029238

kukuku

kukuku

54日前

個人的には1.5袋が一番好みです。が、そのうえで塩分が50%カットだとなお嬉しい。

投稿ID : 84029182

ずっきー

ずっきー

54日前

1,5袋がちょうどよい

投稿ID : 84029138

YN

YN

54日前

1.5袋分にして、塩分控えめだと嬉しい。

投稿ID : 84028978

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹

54日前

カップの大きさに合わせて選択出来るように商品の量を選べるようにしたら良いかと  普通、ちょいっと多目の1.5 濃い目の2~とか(塩分や具材の配合はヨロシクです♪) 

投稿ID : 84028704

ほのぼの

ほのぼの

54日前

1.5袋がちょうどいい

投稿ID : 84028548

もりかわ

もりかわ

54日前

旨味・コク・とろみだけ濃くしたい・1.5袋という概念が欲しい

投稿ID : 84028496

ぽり

ぽり

54日前

1.5袋分入っているとうれしい

投稿ID : 84028219

もこ

もこ

54日前

1.5袋~2袋の量を発売してほしい。

投稿ID : 84028044

momo

momo

54日前

味は濃い目でカロリー、塩分、糖質控えめだと嬉しい

投稿ID : 84028034

豆助

豆助

54日前

一袋の分量が一袋半だとちょうどよい

投稿ID : 84027844

りょう

りょう

54日前

濃くしたいのではなく量が少ないだけ 最初から内容量を増やしてほしい

投稿ID : 84027733

にむーむ

にむーむ

54日前

量でいえば1.5袋くらいが一回分なら嬉しい…。

投稿ID : 84027725

kaichan

kaichan

54日前

1袋の内容量を増やしてほしい

投稿ID : 84027692

Pearl

Pearl

54日前

濃い目が好きですが、本当は塩分が気になるので控え目にしてほしい

投稿ID : 84027589

ゆう

ゆう

54日前

1.5袋位が良い

投稿ID : 84027545

まい

まい

54日前

クルトン大量

投稿ID : 84027384

天才ショコラティエ

天才ショコラティエ

54日前

元々2倍量なら大変満足です

投稿ID : 84027347

コージ

コージ

54日前

元々の1袋の内容量を増やしてほしい。

投稿ID : 84027331

Hidepo

Hidepo

54日前

一袋が倍だといい

投稿ID : 84027220

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

健康食品の会社