この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
コンビニでお菓子やパンを買う際に「高タンパク」を意識する方に質問です!
①糖質や脂質の量も気にしますか?何を気にするか、どれくらいなら良いかも教えてください。
②理由を教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
①糖質や脂質の量も気にしますか?何を気にするか、どれくらいなら良いかも教えてください。
②理由を教えてください。
猫橋ゆう
53日前
①いいえ。②継続して食べるわけではなく、健康にあまり影響がないと考えるから。
投稿ID : 84044356
白黒赤柴
53日前
①いいえ ②糖質には目を瞑ります。甘いのが好きなので。
投稿ID : 84044316
あめじすと
53日前
①いいえ ②好きなものを食べる時は気にしない
投稿ID : 84044234
あり太郎
53日前
①はい、どちらも気にします。一日の摂取量ならOKです。 ②健康を維持することも大切だからです。
投稿ID : 84044217
バナナ大福
53日前
①いいえ ②何を選んでも伴うので
投稿ID : 84044102
豆助
53日前
①いいえ②糖質を気にするとおいしくないから
投稿ID : 84044084
Hidepo
53日前
①いいえ②たんぱく質を摂るのが目的だから
投稿ID : 84043958
ケロロ軍曹
53日前
①はい。なるべく低い物を選ぶ②摂取制限が有るので
投稿ID : 84043840
venus
53日前
①いいえ。価格は考慮②そこまで気にして居られない
投稿ID : 84043411
はつか
53日前
①気にしません②気にするくらいならそもそも買わないから
投稿ID : 84043079
まる
53日前
①多少は気にします 糖質も脂質もなるべく低いものを選びます ②脂質異常で治療中だから
投稿ID : 84042574
haruru
53日前
①糖質気にする、お菓子なら5g程度、パンなら1食30グラム程②血糖値の数値が正常値より少し出るから
投稿ID : 84042107
もりかわ
53日前
①気にする②健康診断で脂質や糖質の面でも指摘されて治療中だから。
投稿ID : 84042077
すみれ
53日前
①気にしません ②糖質や脂質まで気にすると、味が美味しくないから。
投稿ID : 84042023
まる
53日前
①高たんぱくを意識するなら糖質や脂質も気になります ひとつの商品で、カロリー100kcal たんぱく質15g 糖質8g 脂質10gくらいが理想です ②高たんぱく、低カロリーな食生活を心がけているので、間食でも高カロリーな商品は控えたいです
投稿ID : 84041577
あゆみ
53日前
①気にしないです②食べたいと思ったものを買いたいから
投稿ID : 84041492
ふわちゃん
53日前
①気にしない。 ②高タンパクとその他もろもろ摂って、しっかり運動すればいいので。
投稿ID : 84041424
はる
53日前
①買うときは気にしていない②気にしているなら他の物を買うから
投稿ID : 84041265
あーちゃん
53日前
①気にしない ②気にする時は他のものを食べるので
投稿ID : 84040983
まー
53日前
①気にしないです②健康診断で糖質も脂質も異常が見られないので
投稿ID : 84040922
ちい
53日前
①時と商品と体調によります ②意識はしますが、これは好きだから気にせず食べよう、これは健康的なものにしよう、など変わります
投稿ID : 84040893
コージー
53日前
①気にはしない②気にするならコンビニで買わない
投稿ID : 84040811
りょう
53日前
①気にしない ②気にするのであれば別のものを買えばよいから
投稿ID : 84040645
きけ
53日前
①はい ②健康に気をつけたいから
投稿ID : 84040581
たろろ
53日前
①糖質を気にする。②腹まわりの肉が落ちないから
投稿ID : 84040563
Pearl
53日前
①気にします。糖質も脂質もなるべく少ないものを選びます。低糖質、低脂質。②内臓脂肪の蓄積が怖いから。
投稿ID : 84040516
tatata
53日前
①気にしない ②気にするなら他のものを食べる
投稿ID : 84040481
ta
53日前
①気にしない、②気にするときは食べないから
投稿ID : 84040456
すぐよし
53日前
➀気にしない②お菓子は好きなものを食べたい
投稿ID : 84040320
もっち
53日前
①気にしない②気にするならパンやお菓子を食べなければいいだけ
投稿ID : 84040052