商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board273

  • 26/05/01
  • 26/05/08 (22:47)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
EC担当
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

MACHIO MACHIO

満員御礼 インターネット上に公開 食品・外食 100コメント

コンビニでお菓子やパンを買う際に「高タンパク」を意識する方に質問です!

①糖質や脂質の量も気にしますか?何を気にするか、どれくらいなら良いかも教えてください。
②理由を教えてください。

あと70件投稿があります
猫橋ゆう

猫橋ゆう

53日前

①いいえ。②継続して食べるわけではなく、健康にあまり影響がないと考えるから。

投稿ID : 84044356

白黒赤柴

白黒赤柴

53日前

①いいえ ②糖質には目を瞑ります。甘いのが好きなので。

投稿ID : 84044316

あめじすと

あめじすと

53日前

①いいえ ②好きなものを食べる時は気にしない

投稿ID : 84044234

あり太郎

あり太郎

53日前

①はい、どちらも気にします。一日の摂取量ならOKです。 ②健康を維持することも大切だからです。

投稿ID : 84044217

バナナ大福

バナナ大福

53日前

①いいえ ②何を選んでも伴うので

投稿ID : 84044102

豆助

豆助

53日前

①いいえ②糖質を気にするとおいしくないから

投稿ID : 84044084

Hidepo

Hidepo

53日前

①いいえ②たんぱく質を摂るのが目的だから

投稿ID : 84043958

ケロロ軍曹

ケロロ軍曹

53日前

①はい。なるべく低い物を選ぶ②摂取制限が有るので

投稿ID : 84043840

venus

venus

53日前

①いいえ。価格は考慮②そこまで気にして居られない

投稿ID : 84043411

はつか

はつか

53日前

①気にしません②気にするくらいならそもそも買わないから

投稿ID : 84043079

まる

まる

53日前

①多少は気にします 糖質も脂質もなるべく低いものを選びます ②脂質異常で治療中だから

投稿ID : 84042574

haruru

haruru

53日前

①糖質気にする、お菓子なら5g程度、パンなら1食30グラム程②血糖値の数値が正常値より少し出るから

投稿ID : 84042107

もりかわ

もりかわ

53日前

①気にする②健康診断で脂質や糖質の面でも指摘されて治療中だから。

投稿ID : 84042077

すみれ

すみれ

53日前

①気にしません ②糖質や脂質まで気にすると、味が美味しくないから。

投稿ID : 84042023

まる

まる

53日前

①高たんぱくを意識するなら糖質や脂質も気になります ひとつの商品で、カロリー100kcal たんぱく質15g 糖質8g 脂質10gくらいが理想です ②高たんぱく、低カロリーな食生活を心がけているので、間食でも高カロリーな商品は控えたいです 

投稿ID : 84041577

あゆみ

あゆみ

53日前

①気にしないです②食べたいと思ったものを買いたいから

投稿ID : 84041492

ふわちゃん

ふわちゃん

53日前

①気にしない。 ②高タンパクとその他もろもろ摂って、しっかり運動すればいいので。

投稿ID : 84041424

はる

はる

53日前

①買うときは気にしていない②気にしているなら他の物を買うから

投稿ID : 84041265

あーちゃん

あーちゃん

53日前

①気にしない ②気にする時は他のものを食べるので

投稿ID : 84040983

まー

まー

53日前

①気にしないです②健康診断で糖質も脂質も異常が見られないので

投稿ID : 84040922

ちい

ちい

53日前

①時と商品と体調によります ②意識はしますが、これは好きだから気にせず食べよう、これは健康的なものにしよう、など変わります

投稿ID : 84040893

コージー

コージー

53日前

①気にはしない②気にするならコンビニで買わない

投稿ID : 84040811

りょう

りょう

53日前

①気にしない ②気にするのであれば別のものを買えばよいから

投稿ID : 84040645

きけ

きけ

53日前

①はい ②健康に気をつけたいから

投稿ID : 84040581

たろろ

たろろ

53日前

①糖質を気にする。②腹まわりの肉が落ちないから

投稿ID : 84040563

Pearl

Pearl

53日前

①気にします。糖質も脂質もなるべく少ないものを選びます。低糖質、低脂質。②内臓脂肪の蓄積が怖いから。

投稿ID : 84040516

tatata

tatata

53日前

①気にしない ②気にするなら他のものを食べる

投稿ID : 84040481

ta

ta

53日前

①気にしない、②気にするときは食べないから

投稿ID : 84040456

すぐよし

すぐよし

53日前

➀気にしない②お菓子は好きなものを食べたい

投稿ID : 84040320

もっち

もっち

53日前

①気にしない②気にするならパンやお菓子を食べなければいいだけ

投稿ID : 84040052

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

健康食品の会社