この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
職場でお菓子をよく食べる方に質問です!お菓子に求めるものはなんですか?
例)ボロボロ落ちない、一口サイズ、噛みごたえがある、すぐ飲み込める など..
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
例)ボロボロ落ちない、一口サイズ、噛みごたえがある、すぐ飲み込める など..
まるめろ
53日前
カロリーが低い、満足感がある、手が汚れない、周囲から浮かない
投稿ID : 84047605
コージ
53日前
手が汚れないこと。
投稿ID : 84047598
はつか
53日前
手が汚れない、咀嚼音が出ない
投稿ID : 84047558
くろこ
53日前
手軽にすぐ食べ終えて下に落ちず、満足感があること。
投稿ID : 84047511
kurukurumawaru
53日前
個包装、美味しさ、音が出ない
投稿ID : 84047438
たろろ
53日前
一口サイズ。甘いもの。しょっぱいもの。
投稿ID : 84047433
YOU
53日前
甘くて美味しい
投稿ID : 84047358
りょう
53日前
匂いや音がでない 手や周囲が汚れない
投稿ID : 84047306
shino
53日前
手軽に食べられる
投稿ID : 84047303
tatata
53日前
一口サイズ 手が汚れない
投稿ID : 84047300
いっち
53日前
腹持ちがいい
投稿ID : 84047275
タケノコ
53日前
個包装で手を汚さずに食べられる
投稿ID : 84047234
スーパーカブ
53日前
おいしさ、片手で食べれる食べやすさ、
投稿ID : 84047150
ヒロキ
53日前
個包装。一口サイズ。
投稿ID : 84047120
ゆゆ
53日前
ヘルシーさ、個包装、一口あたりの小ささ
投稿ID : 84047014
coco
53日前
個包装。バリバリ食べる音がしない。手が汚れにくい。
投稿ID : 84046934
Keitan
53日前
片手で食べられる、こぼれない、食べる時に大きな音がしない
投稿ID : 84046883
にこ
53日前
チョコの甘い香りくらいなら許容範囲ですが、スナック菓子の強いスパイス臭が残らないもの
投稿ID : 84046840
もっち
53日前
一口サイズ、手が汚れない
投稿ID : 84046830
ごろり
53日前
音が大きすぎない、においがしない、こぼれないはマストです。あとは一口サイズだと食べやすいかなと思います。
投稿ID : 84046797
Salem
53日前
必須条件として「音を出さないこと」「臭いを出さないこと」。音や臭いは、職場では禁忌ですので…💦 その条件さえクリアできればなんでもOK…ですが、「個包装で食べ切りサイズ」「こぼれるものであれば、一口サイズ」「少量で高い満足度が得られる」「清涼感/爽快感がありリフレッシュもできる」あたりが希望です♪
投稿ID : 84046727
風雅
53日前
手が汚れず食べやすい
投稿ID : 84046714
すぐよし
53日前
個包装のもので分けやすいこと
投稿ID : 84046704
たこ
53日前
小さくて食べやすいサイズ
投稿ID : 84046697
きけ
53日前
音がしない
投稿ID : 84046654
あり太郎
53日前
食べやすいサイズ(一口)、カスがボロボロ落ちない、 一口でも食べ応え十分で小腹満たしになる。
投稿ID : 84046653
まる
53日前
片手で食べやすく、ぽろぽろこぼれない
投稿ID : 84046641
ケロロ軍曹
53日前
一口サイズで長持ち 匂わない
投稿ID : 84046636
YN
53日前
一口で食べられる、匂いが少ない、腹持ちがいい
投稿ID : 84046586
ふわちゃん
53日前
片手で食べやすい、ぽろぽろこぼれない。
投稿ID : 84046505