この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
スポーツ、レジャー、旅行、娯楽
290コメント
子連れでのテーマパークの食事について質問です!③
(小さなお子様がいる方、またはお子様が小さかった頃のことをご記入ください。)
1問アンケートでご回答頂いた答えの理由を教えてください
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
(小さなお子様がいる方、またはお子様が小さかった頃のことをご記入ください。)
1問アンケートでご回答頂いた答えの理由を教えてください
南風
40日前
割高な気がするので
投稿ID : 84324150
横風
40日前
荷物が軽減できるから
投稿ID : 84324053
もりかわ
40日前
用意したり 持っていかなくても良くなるから
投稿ID : 84321565
はる
40日前
持っていく手間がなくなるので。
投稿ID : 84321359
しば
40日前
あたためなど不要で助かるから。
投稿ID : 84319776
プリンパフェ
40日前
小さい子を連れて行きやすくなる
投稿ID : 84317637
まんじゅう
40日前
持っていかなくてもよいからです
投稿ID : 84311716
もほろびちっち
40日前
そんなに小さな子連れて行かないから
投稿ID : 84310668
Tyim
40日前
持っていく手間が省ける(荷物が減る)ので
投稿ID : 84305237
たぼん
40日前
アレルギー児でも大丈夫なら利用したい 楽だから
投稿ID : 84298627
ネム
40日前
用意するのが大変だから
投稿ID : 84298508
はまち
40日前
離乳食を持ち運ぶのは夏とかだと衛生的にも気になるし、保冷剤でキンキンに冷えたものを与えるわけにもいかないので、そうなるとテーマパークに行くという選択肢が無くなる。その問題を解消してくれるので。ただ味の濃さを選べるようにしてほしい。
投稿ID : 84297304
あるくくん
41日前
価格が高そうだから
投稿ID : 84291557
ハル
41日前
安心安全なものか分からないから。
投稿ID : 84287905
meyy
41日前
持ち歩かなくていいから
投稿ID : 84284897
みみこ
41日前
便利なので利用したかもしれない。
投稿ID : 84280566
つきのわぐま
41日前
離乳食は買わないで作ります
投稿ID : 84279560
ともこ
41日前
持ち歩かなくてすむから
投稿ID : 84274335
chiko
41日前
自宅から持参すればいいから。
投稿ID : 84265619
ma-k2
41日前
安心感に不安
投稿ID : 84264188
まっすー
42日前
テーマパーク内だと離乳食を持ち込みにくいから
投稿ID : 84258801
Zenji
42日前
是非試してみたかったです。
投稿ID : 84257126
ぴちゃん。
42日前
衛生面信用できない
投稿ID : 84256359
kazumi
42日前
疲れるので、そんな子供を連れていかない
投稿ID : 84255913
ぼん
42日前
荷物が減らせるから
投稿ID : 84253558
ぱんけーき
42日前
離乳食を持ち歩かずに済むから
投稿ID : 84252528
かどっチョぐらし
42日前
むしろ持込できるようにしてほしい。
投稿ID : 84252005
さき
42日前
荷物が少なくなって良いと思う
投稿ID : 84251326
こあ
42日前
持っていくから
投稿ID : 84248806
さとよん
42日前
つれていかないから
投稿ID : 84245828
huu
42日前
離乳食の時期の子供はまだテーマパークには連れて行かなかった。
投稿ID : 84244974
ぬーーーーー
42日前
実際乳児の時インした時に、持っていたが荷物が増えて大変だったから。
投稿ID : 84243890
あひるんるん
42日前
荷物が減るから
投稿ID : 84242855
うた
42日前
離乳食の子どもをテーマパークにつれていかない
投稿ID : 84241755
マウンテンチョコ山
42日前
割高だと思う
投稿ID : 84240344
ヨルとキリ
42日前
自分で割安に仕入れます。きっと高いだろうから。
投稿ID : 84240131
ソラ
42日前
いつも食べさせているのもがいいと思うので。
投稿ID : 84238710
橘
42日前
離乳食を食べているうちはそこまで遠方に遊びに行かなかった
投稿ID : 84238630
ウルス
42日前
自宅から離乳食は持っていくので。
投稿ID : 84237362
ゆま
42日前
保存環境があまり適切ではなさそうだから
投稿ID : 84236945
しましま
42日前
荷物が減るからうれしい
投稿ID : 84236036
もーもー
42日前
わざわざ持って行かなくても良くなるため
投稿ID : 84235702
matilda
42日前
回答済
投稿ID : 84234522
ふわふわ
43日前
持参しなくて済むので荷物が減る
投稿ID : 84233715
りんごあめ
43日前
持参しなくて済むから
投稿ID : 84233230
でかめ
43日前
家から持参しなくて済むから
投稿ID : 84232455
ため
43日前
便利だと思ったから
投稿ID : 84231594
きき
43日前
持ち物が減るから
投稿ID : 84231291
じじごん
43日前
用意していたので
投稿ID : 84230846
リュウ
43日前
離乳食であれば自分で用意できるから
投稿ID : 84230577
ドラドラえもんのすけ
43日前
荷物を減らせるから
投稿ID : 84230528
海援隊
43日前
便利で助かるから。
投稿ID : 84229871
はむ
43日前
なくても困らないから
投稿ID : 84229429
猫橋ゆう
43日前
事前に利用できることが分かっていれば、荷物が減らせて便利なので利用したかもしれません。
投稿ID : 84229367
N.Y
43日前
そこまで気を使ってもらわなくてもそれぐらいは自力でなんとかする
投稿ID : 84228891
Goodcall
43日前
自分で持って行く。
投稿ID : 84228573
どきー
43日前
持ち物が減るから
投稿ID : 84228370
ゆきりん
43日前
準備はしていくがあるともしもの時に助かるから
投稿ID : 84227429
したのみち
43日前
自分たちで用意してた
投稿ID : 84226839
とと
43日前
便利なので
投稿ID : 84226538
きんちゃん
43日前
温かい物が提供されると思うから
投稿ID : 84224729
まぁ
43日前
あれば便利だが、なければないでなんとでもする
投稿ID : 84224576
ゆ
43日前
荷物が減って楽になるから
投稿ID : 84221481
sa-chan
43日前
外食でも食べないものが多いので自分で持って行く。
投稿ID : 84219597
こは
44日前
荷物が減るから
投稿ID : 84218626
ちびちゃん
44日前
その味が気に入って手作りのものを食べてくれなくなると困るから
投稿ID : 84218311
ざるそば太郎
44日前
歩き通しの後に食事の用意はものすごくしんどそうなので。
投稿ID : 84217858
へらどん
44日前
準備する必要ないため
投稿ID : 84217385
yuzu
44日前
回答しました
投稿ID : 84215970
まなな
44日前
自分で持っていくと荷物になるのであれば利用したい
投稿ID : 84215449
とも
44日前
ぜひとも利用したい
投稿ID : 84213045
Tommy
44日前
離乳食の子供にもテーマパークを楽しんでもらいたいから
投稿ID : 84212801
ヒロ
44日前
持参しているから
投稿ID : 84211709
さーち
44日前
持っていかなくてもいいから
投稿ID : 84211084
あき
44日前
あるとべんり
投稿ID : 84209659
ふくろう
44日前
手軽さの面では魅力だけど、原材料、味付けがどうしても気になってしまうから。離乳食は必ず持ち歩くから。市販の離乳食であっても原材料が分かり事前に家で食べ慣れたものの方が安心できるから。
投稿ID : 84208040
kysoccer
44日前
持参します
投稿ID : 84206631
おまる
44日前
あると嬉しい
投稿ID : 84205942
まい
44日前
食べるか分からないため
投稿ID : 84205148
ハク
44日前
高そう
投稿ID : 84204839
ブランケット
44日前
自宅から準備していくと、荷物になるから
投稿ID : 84203632
たけぴー
45日前
持っていくから
投稿ID : 84202397
みい
45日前
食べなれているものが安心なので持参すると思う
投稿ID : 84201991
りぃま
45日前
持って行く手間が省けるから
投稿ID : 84201477
ハム太郎
45日前
持参すると思います
投稿ID : 84200224
あっこ
45日前
持参します
投稿ID : 84198540
ぽにょ
45日前
自分で用意するほうが安くつくと思うので。
投稿ID : 84197621
たけ
45日前
自分で持って行きます
投稿ID : 84197447
けいたつちゃん
45日前
用意していきます
投稿ID : 84197418
ぽむ
45日前
自分で用意していくから
投稿ID : 84197063
kanabun
45日前
普段から持ち歩く
投稿ID : 84196638
Tたかちゃん
45日前
用意して持っていくので利用しない
投稿ID : 84196295
コウコウ
45日前
手軽で便利
投稿ID : 84191715
muramasa
45日前
自分で用意する
投稿ID : 84186073
しぇりえ
45日前
便利だから
投稿ID : 84184724
あーちゃん
45日前
高そう、栄養面で不安
投稿ID : 84182262
午年のがまん様
45日前
高そう
投稿ID : 84181513
ぽん
45日前
高そうだし、いつおなかがすくかわからないから
投稿ID : 84179657
プーママ
45日前
アレルギーが心配だから
投稿ID : 84179421
Y
45日前
食べない
投稿ID : 84177800