この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
掲示板参加条件
| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 年齢 | 20 歳 〜 39歳 |
- 26/05/07
- 26/05/14 (10:58)
法人情報
インターネット上に公開
医療、薬、健康食品
51コメント
グミサプリを摂取しているという方限定でお答えください。
1問アンケートとあわせて、なぜその選択肢を選んだのか?を詳しく教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板参加条件
| 性別 | 女性 |
|---|---|
| 年齢 | 20 歳 〜 39歳 |
1問アンケートとあわせて、なぜその選択肢を選んだのか?を詳しく教えてください。
みたらし団子
40日前
グミが好きだから
投稿ID : 84324107
ノンバイナリー
40日前
書きました
投稿ID : 84323175
しば
40日前
チョコをたべたりするより健康によいと思うから。
投稿ID : 84320126
べーぐる
40日前
薬が嫌いなのとグミが好きだから
投稿ID : 84314756
ネム
40日前
錠剤よりおいしいから
投稿ID : 84299902
ヨルとキリ
42日前
口さみしい時に最適です。噛まずに舐めるのもポイント。
投稿ID : 84255633
みかんあめ
42日前
美味しいので毎日忘れず続けられてるからです。
投稿ID : 84253778
ぱんけーき
42日前
健康に良いものを気軽に摂取できるので
投稿ID : 84252671
もーもー
42日前
美味しく摂取できるのがうれしい
投稿ID : 84239325
橘
42日前
聞いたことがないブランドより昔からお菓子作りにかかわってきた会社のほうが品質や衛生管理がしっかりしていそう
投稿ID : 84238591
ゆま
42日前
日常に取り入れやすいから
投稿ID : 84236559
ゆーぽん@節約
42日前
お菓子感覚で食べられて楽だから
投稿ID : 84234444
むに
43日前
薬のように義務感なく続けられそうと感じるから
投稿ID : 84229630
氷雨
43日前
毎日無理なく続けられる
投稿ID : 84226054
ドロシー
43日前
習慣化しているから
投稿ID : 84221810
*✧ Crystal ✧*
44日前
メーカー自体に安心感・親近感があり、サプリメントなどと違い身体に負担がないのが魅力的だから。元々グミが好きでおやつとして食べてることもあり、こちらの商品も普段のグミに置き換えることで、罪悪感なく美味しく食べることができるから
投稿ID : 84218808
ミルトク
44日前
美味しいから
投稿ID : 84217522
さくうさ
44日前
サプリっぽくないから
投稿ID : 84214608
さーち
44日前
おやつをついつい食べてしまうから
投稿ID : 84211057
ゆてぃ
44日前
他にもサプリを多数飲んでいるのでカプセルや錠剤だと水でお腹いっぱいになってしまうから。水無しで手軽に摂取できるから。
投稿ID : 84207902
ごろり
44日前
回答しました
投稿ID : 84207520
めろん
45日前
ビタミン系のサプリ(錠剤)は味が苦手で気が進まない日もありますが、グミサプリなら美味しくおやつ感覚で食べられます。
投稿ID : 84198709
ほのぼの
45日前
手軽に摂取できるから
投稿ID : 84192634
あーちゃん
45日前
手軽に摂取できて続けやすいので
投稿ID : 84182179
ぽん
45日前
手軽に摂取できるから
投稿ID : 84179461
つつ
45日前
ダイエットにもよいから
投稿ID : 84178788
ゆっちゃ
46日前
手軽に食べられる
投稿ID : 84166089
ずっきー
46日前
面倒くささが軽減する
投稿ID : 84165305
harurun☆
46日前
サプリメントは薬っぽいイメージが強いですが、おやつ感覚で取り入れられるので、日常生活の中にストレスなく取り入れられるからです。
投稿ID : 84164176
かあ
46日前
美味しいのに健康に良さそう
投稿ID : 84163508
めぐ
46日前
手軽そうだから
投稿ID : 84162186
akami
46日前
今までになくて斬新で面白いと思って食べてるから
投稿ID : 84160427
coldcurry
46日前
試してみたい
投稿ID : 84160002
柊
46日前
普段から錠剤タイプのサプリを飲んでいたが、だんだん飽きてきたから
投稿ID : 84158897
なつ
46日前
おやつ感覚で食べやすいので
投稿ID : 84158705
りっか
46日前
おやつのように気軽に食べられるのが良いと思ったから
投稿ID : 84157623
もちむぎ
46日前
食べる理由があるから罪悪感なくグミを食べられる
投稿ID : 84157270
とし
46日前
美味しいのに、栄養取れるから 罪悪感は少し減る
投稿ID : 84157013
まみむ
46日前
かみごたえがあって、小腹が空いた時の罪悪感がないおやつとしてぴったりだから
投稿ID : 84156514
はつか
46日前
手軽に摂取出来て安心するから
投稿ID : 84155304
Lanlan
46日前
半分に切ったりできるから
投稿ID : 84154933
Charberry
46日前
楽だし食べやすいから
投稿ID : 84152771
あゆみ
46日前
おやつ感覚で手軽に続けやすいから
投稿ID : 84151550
ぼくちゃん
46日前
食べやすさが継続に繋がってる
投稿ID : 84150942
りーた
46日前
普段飲んでいる薬との飲み合わせを気にしなくて良い。食べやすくて味が美味しいので続けやすいから。
投稿ID : 84150778
まな
46日前
大きい薬を飲むのが苦痛だから
投稿ID : 84150015
えれ
46日前
おやつ感覚で簡単に続けられるから
投稿ID : 84148982
すず
46日前
偏食の子どもの為に購入。たまに罪悪感の無い間食として私も食べています。
投稿ID : 84147392
にゃの
46日前
UHAが作ってるという安心が強いから
投稿ID : 84146966
たぬべ
46日前
確かな安心感と、味の美味しさは続ける上で大事だから
投稿ID : 84146469
ぺちまる
46日前
選択の通り。水を用意しなくてもどこでもOKかのと、おやつ感覚なので続けやすい
投稿ID : 84146407