商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

掲示板参加条件

性別 女性
年齢 20 歳 〜 39歳
  • 26/05/07
  • 26/05/14 (10:58)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
生活研究室
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

研究員A 研究員A

インターネット上に公開 医療、薬、健康食品 51コメント

グミサプリを摂取しているという方限定でお答えください。

1問アンケートとあわせて、なぜその選択肢を選んだのか?を詳しく教えてください。

みたらし団子

みたらし団子

40日前

グミが好きだから

投稿ID : 84324107

ノンバイナリー

ノンバイナリー

40日前

書きました

投稿ID : 84323175

しば

しば

40日前

チョコをたべたりするより健康によいと思うから。

投稿ID : 84320126

べーぐる

べーぐる

40日前

薬が嫌いなのとグミが好きだから

投稿ID : 84314756

ネム

ネム

40日前

錠剤よりおいしいから

投稿ID : 84299902

ヨルとキリ

ヨルとキリ

42日前

口さみしい時に最適です。噛まずに舐めるのもポイント。

投稿ID : 84255633

みかんあめ

みかんあめ

42日前

美味しいので毎日忘れず続けられてるからです。

投稿ID : 84253778

ぱんけーき

ぱんけーき

42日前

健康に良いものを気軽に摂取できるので

投稿ID : 84252671

もーもー

もーもー

42日前

美味しく摂取できるのがうれしい

投稿ID : 84239325

橘

42日前

聞いたことがないブランドより昔からお菓子作りにかかわってきた会社のほうが品質や衛生管理がしっかりしていそう

投稿ID : 84238591

ゆま

ゆま

42日前

日常に取り入れやすいから

投稿ID : 84236559

ゆーぽん@節約

ゆーぽん@節約

42日前

お菓子感覚で食べられて楽だから

投稿ID : 84234444

むに

むに

43日前

薬のように義務感なく続けられそうと感じるから

投稿ID : 84229630

氷雨

氷雨

43日前

毎日無理なく続けられる

投稿ID : 84226054

ドロシー

ドロシー

43日前

習慣化しているから

投稿ID : 84221810

*✧ Crystal ✧*

*✧ Crystal ✧*

44日前

メーカー自体に安心感・親近感があり、サプリメントなどと違い身体に負担がないのが魅力的だから。元々グミが好きでおやつとして食べてることもあり、こちらの商品も普段のグミに置き換えることで、罪悪感なく美味しく食べることができるから

投稿ID : 84218808

ミルトク

ミルトク

44日前

美味しいから

投稿ID : 84217522

さくうさ

さくうさ

44日前

サプリっぽくないから

投稿ID : 84214608

さーち

さーち

44日前

おやつをついつい食べてしまうから

投稿ID : 84211057

ゆてぃ

ゆてぃ

44日前

他にもサプリを多数飲んでいるのでカプセルや錠剤だと水でお腹いっぱいになってしまうから。水無しで手軽に摂取できるから。

投稿ID : 84207902

ごろり

ごろり

44日前

回答しました

投稿ID : 84207520

めろん

めろん

45日前

ビタミン系のサプリ(錠剤)は味が苦手で気が進まない日もありますが、グミサプリなら美味しくおやつ感覚で食べられます。

投稿ID : 84198709

ほのぼの

ほのぼの

45日前

手軽に摂取できるから

投稿ID : 84192634

あーちゃん

あーちゃん

45日前

手軽に摂取できて続けやすいので

投稿ID : 84182179

ぽん

ぽん

45日前

手軽に摂取できるから

投稿ID : 84179461

つつ

つつ

45日前

ダイエットにもよいから

投稿ID : 84178788

ゆっちゃ

ゆっちゃ

46日前

手軽に食べられる

投稿ID : 84166089

ずっきー

ずっきー

46日前

面倒くささが軽減する

投稿ID : 84165305

harurun☆

harurun☆

46日前

サプリメントは薬っぽいイメージが強いですが、おやつ感覚で取り入れられるので、日常生活の中にストレスなく取り入れられるからです。

投稿ID : 84164176

かあ

かあ

46日前

美味しいのに健康に良さそう

投稿ID : 84163508

めぐ

めぐ

46日前

手軽そうだから

投稿ID : 84162186

akami

akami

46日前

今までになくて斬新で面白いと思って食べてるから

投稿ID : 84160427

coldcurry

coldcurry

46日前

試してみたい

投稿ID : 84160002

柊

46日前

普段から錠剤タイプのサプリを飲んでいたが、だんだん飽きてきたから

投稿ID : 84158897

なつ

なつ

46日前

おやつ感覚で食べやすいので

投稿ID : 84158705

りっか

りっか

46日前

おやつのように気軽に食べられるのが良いと思ったから

投稿ID : 84157623

もちむぎ

もちむぎ

46日前

食べる理由があるから罪悪感なくグミを食べられる

投稿ID : 84157270

とし

とし

46日前

美味しいのに、栄養取れるから 罪悪感は少し減る

投稿ID : 84157013

まみむ

まみむ

46日前

かみごたえがあって、小腹が空いた時の罪悪感がないおやつとしてぴったりだから

投稿ID : 84156514

はつか

はつか

46日前

手軽に摂取出来て安心するから

投稿ID : 84155304

Lanlan

Lanlan

46日前

半分に切ったりできるから 

投稿ID : 84154933

Charberry

Charberry

46日前

楽だし食べやすいから

投稿ID : 84152771

あゆみ

あゆみ

46日前

おやつ感覚で手軽に続けやすいから

投稿ID : 84151550

ぼくちゃん

ぼくちゃん

46日前

食べやすさが継続に繋がってる

投稿ID : 84150942

りーた

りーた

46日前

普段飲んでいる薬との飲み合わせを気にしなくて良い。食べやすくて味が美味しいので続けやすいから。

投稿ID : 84150778

まな

まな

46日前

大きい薬を飲むのが苦痛だから

投稿ID : 84150015

えれ

えれ

46日前

おやつ感覚で簡単に続けられるから

投稿ID : 84148982

すず

すず

46日前

偏食の子どもの為に購入。たまに罪悪感の無い間食として私も食べています。

投稿ID : 84147392

にゃの

にゃの

46日前

UHAが作ってるという安心が強いから

投稿ID : 84146966

たぬべ

たぬべ

46日前

確かな安心感と、味の美味しさは続ける上で大事だから

投稿ID : 84146469

ぺちまる

ぺちまる

46日前

選択の通り。水を用意しなくてもどこでもOKかのと、おやつ感覚なので続けやすい

投稿ID : 84146407

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!