商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
にとり
1.今も使っていますか?(はい/いいえ)2.その理由を教えてください。
ほのぼの
48日前
1.いいえ2.高いから
投稿ID : 84152064
momo
1いいえ 2高いから
投稿ID : 84152039
がくのしん
1 いいえ 2 高いから
投稿ID : 84152024
kysoccer
1いいえ 2価格が高いから
投稿ID : 84151965
yosa
1いいえ2高いから
投稿ID : 84151739
ROKU
1.いいえ 2.高い
投稿ID : 84151723
きつね
1いいえ 2高い
投稿ID : 84151702
はーしー
1.いいえ 2.高い
投稿ID : 84151690
プーママ
1,はい 2,体のために
投稿ID : 84151671
AK
1.いいえ 2.値段が高いのに加熱調理には使えないし味気なくて美味しくなかったので使い切れず酸化する
投稿ID : 84151582
ta
1.いいえ、2.しばらく使用したが効果が感じられなかった
投稿ID : 84151580
ゆゆ
1いいえ 2価格もそこまで高くなく、身体に必要な油が摂れるから
投稿ID : 84151468
まる
1.いいえ 2.LDL値が基準値オーバーしているのでオメガ3脂肪酸を含むこちらを使用していました 加熱NGな上、開栓後酸化スピードが速く、使い切れないまま処分することが続いたので
投稿ID : 84151297
はらぺこにゃんず
1いいえ 2高いので使い続けられないと思ったから
投稿ID : 84150855
うなこ
1いいえ 2高いため
投稿ID : 84150747
みるく
1いいえ、2高いから
投稿ID : 84150744
きゃすと
1いいえ 2健康には良いと思いますが、価格が高いから継続して買えません。
投稿ID : 84150711
いわちゃん
投稿ID : 84150648
よめ
1.いいえ。2.高いからです。
投稿ID : 84150396
白黒赤柴
1.いいえ 2.他に色々な商品の値段が高くなったので節約のため
投稿ID : 84150383
Hidepo
1いいえ2高いから
投稿ID : 84150310
りょう
1.いいえ 2.高いだけで何か変わるようなこともなかったから
投稿ID : 84150099
もりかわ
1.はい2. 健康に良いと考えているから、 生活習慣病などの改善に良いから
投稿ID : 84149855
タケノコ
1.はい2.高血圧予防
投稿ID : 84149849
ギャラクシー
1いいえ 2効果があるとは感じなかったので
投稿ID : 84149829
はこねこ
1いいえ 2健康ブームに乗って購入しましたが、体調の変化もなく味も好みではなかったので
投稿ID : 84149723
すぐよし
1はい 2健康のため
投稿ID : 84149673
ころころ
1.はい 2.サラダにかけるだけで良いといった手軽に使える感じが良いし健康にも良いので継続して買っている
投稿ID : 84149652
ポイント2倍デー
1:いいえ 2:配偶者の中でのブームが終わったようなので
投稿ID : 84149626
Pearl
1.はい 2.ナッツのような味が好き、生活習慣病の予防に良いから
投稿ID : 84149598
100コメント
NEW ポリフェノールは抗酸化力が強い、というイメージがある人に質問です。
健康食品の会社
13コメント
NEW 60代女性にこんな健康食品の提案です。
47コメント
NEW 7P芳醇バタークロワッサンを食べる方に質問です。
リサーチ部
ほのぼの
48日前
1.いいえ2.高いから
投稿ID : 84152064
momo
48日前
1いいえ 2高いから
投稿ID : 84152039
がくのしん
48日前
1 いいえ 2 高いから
投稿ID : 84152024
kysoccer
48日前
1いいえ 2価格が高いから
投稿ID : 84151965
yosa
48日前
1いいえ2高いから
投稿ID : 84151739
ROKU
48日前
1.いいえ 2.高い
投稿ID : 84151723
きつね
48日前
1いいえ 2高い
投稿ID : 84151702
はーしー
48日前
1.いいえ 2.高い
投稿ID : 84151690
プーママ
48日前
1,はい 2,体のために
投稿ID : 84151671
AK
48日前
1.いいえ 2.値段が高いのに加熱調理には使えないし味気なくて美味しくなかったので使い切れず酸化する
投稿ID : 84151582
ta
48日前
1.いいえ、2.しばらく使用したが効果が感じられなかった
投稿ID : 84151580
ゆゆ
48日前
1いいえ 2価格もそこまで高くなく、身体に必要な油が摂れるから
投稿ID : 84151468
まる
48日前
1.いいえ 2.LDL値が基準値オーバーしているのでオメガ3脂肪酸を含むこちらを使用していました 加熱NGな上、開栓後酸化スピードが速く、使い切れないまま処分することが続いたので
投稿ID : 84151297
はらぺこにゃんず
48日前
1いいえ 2高いので使い続けられないと思ったから
投稿ID : 84150855
うなこ
48日前
1いいえ 2高いため
投稿ID : 84150747
みるく
48日前
1いいえ、2高いから
投稿ID : 84150744
きゃすと
48日前
1いいえ 2健康には良いと思いますが、価格が高いから継続して買えません。
投稿ID : 84150711
いわちゃん
48日前
1.いいえ2.高いから
投稿ID : 84150648
よめ
48日前
1.いいえ。2.高いからです。
投稿ID : 84150396
白黒赤柴
48日前
1.いいえ 2.他に色々な商品の値段が高くなったので節約のため
投稿ID : 84150383
Hidepo
48日前
1いいえ2高いから
投稿ID : 84150310
りょう
48日前
1.いいえ 2.高いだけで何か変わるようなこともなかったから
投稿ID : 84150099
もりかわ
48日前
1.はい2. 健康に良いと考えているから、 生活習慣病などの改善に良いから
投稿ID : 84149855
タケノコ
48日前
1.はい2.高血圧予防
投稿ID : 84149849
ギャラクシー
48日前
1いいえ 2効果があるとは感じなかったので
投稿ID : 84149829
はこねこ
48日前
1いいえ 2健康ブームに乗って購入しましたが、体調の変化もなく味も好みではなかったので
投稿ID : 84149723
すぐよし
48日前
1はい 2健康のため
投稿ID : 84149673
ころころ
48日前
1.はい 2.サラダにかけるだけで良いといった手軽に使える感じが良いし健康にも良いので継続して買っている
投稿ID : 84149652
ポイント2倍デー
48日前
1:いいえ 2:配偶者の中でのブームが終わったようなので
投稿ID : 84149626
Pearl
48日前
1.はい 2.ナッツのような味が好き、生活習慣病の予防に良いから
投稿ID : 84149598