この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/05/07
- 26/05/14 (13:04)
法人情報
インターネット上に公開
飲料
684コメント
オフィスや学校などのシーンで、あなたが感じるカルピスウォーターについての印象を教えてください
選択いただいた理由について自由にコメントいただけると幸いです。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
選択いただいた理由について自由にコメントいただけると幸いです。
あるくくん
39日前
CMのイメージがあるので
投稿ID : 84330975
みるく
39日前
人の自由だから
投稿ID : 84330596
ぐっさん
39日前
気にならないから
投稿ID : 84328975
とうふ
39日前
カルピスだからといってなにも思わないから
投稿ID : 84328849
rii
39日前
気にしていないので
投稿ID : 84328547
横風
39日前
飲みやすい
投稿ID : 84328375
ノンバイナリー
39日前
書きました
投稿ID : 84327811
komorebi
39日前
爽やかさがあります
投稿ID : 84327478
プリンパフェ
39日前
気にならないから
投稿ID : 84326851
はる
39日前
気にしていないので。
投稿ID : 84326800
コッペパン
40日前
万人に受け入れられているものだと思うので、違和感も後ろめたさもないから。
投稿ID : 84325997
ナビ
40日前
美味しいし健康にも良さそうなので積極的に置きたいから
投稿ID : 84325627
ふわとろちゃん
40日前
周りの目は気にしない
投稿ID : 84325613
南風
40日前
見た目が目につくので
投稿ID : 84324490
ののふあ
40日前
好きだから
投稿ID : 84324257
みたらし団子
40日前
飲みたいものを飲めばいいと思うから
投稿ID : 84324206
mimi
40日前
好きなものを飲めばいいから気にならない
投稿ID : 84323945
ごん
40日前
炭酸飲料等よりは健康によさそうなのでいいと思う
投稿ID : 84323641
もりかわ
40日前
個人の自由であるし、好きなものなので気にならないから
投稿ID : 84322309
しらたま
40日前
お酒や炭酸じゃなければ、好きなのをの飲めば良いと思うので
投稿ID : 84320531
しば
40日前
周りの人のことはきにしない。
投稿ID : 84319985
火の鳥
40日前
ごく普通
投稿ID : 84315872
かん
40日前
飲み物も話題や個性になりえる
投稿ID : 84315367
yosi
40日前
飲みたい物を飲みたい時に飲みたいからです。
投稿ID : 84313917
調査隊員A
40日前
大学時代は周りの学生が置いてる飲み物が人それぞれで、それを見るのが結構面白かったし、飲み物の嗜好も一つの個性として全然オープンでいいと思っているからです。
投稿ID : 84310173
さとよん
40日前
個人の嗜好なので気にならない
投稿ID : 84309746
カポエラー
40日前
気にならないから
投稿ID : 84307022
はまち
40日前
炭酸などに比べたらいい方
投稿ID : 84306812
ナイト
40日前
好きな飲み物なので、特に気にならない。
投稿ID : 84305948
はむ
40日前
個人の自由。さわやかな感じでいいとおもう
投稿ID : 84304919
青太郎
40日前
気にならないから
投稿ID : 84304839
ネム
40日前
子供っぽいから
投稿ID : 84303546
mic
40日前
特に何も思わない
投稿ID : 84302204
ラテ
40日前
特に気にならない
投稿ID : 84302180
天才ショコラティエ
40日前
見た目もかわいいし、好きです
投稿ID : 84299854
パピ子
40日前
夏を感じる
投稿ID : 84299668
きんとと
41日前
若干子供っぽい印象を持たれそうで気になる
投稿ID : 84292070
ぽこりん村
41日前
夏や爽やかさを感じる。特に置いていても気にならない。
投稿ID : 84290557
むに
41日前
好きだから、見るだけで嬉しい
投稿ID : 84289592
uffufjikd
41日前
好きだし 特に気にはなりません
投稿ID : 84289213
cacao
41日前
子供っぽい印象がありそう
投稿ID : 84289137
だまま
41日前
特になんとも思わないけど、常温でぬるくなっていくのはちょっとイヤかも
投稿ID : 84287181
サクラ
41日前
日常に飲むものとして定番だから
投稿ID : 84286854
meyy
41日前
特に気にならないから
投稿ID : 84285091
おいかわ。
41日前
好きだから、そこにあることに違和感は持ちません
投稿ID : 84284856
そらまめこ
41日前
爽やか
投稿ID : 84280080
みー
41日前
人の飲み物に何か言ってくる人はいないから
投稿ID : 84279872
猫橋ゆう
41日前
「へぇ~、これ飲んでるんだ。」とか、気付いた誰かが何か言いそうですが、自分は特に何も気にしないから。
投稿ID : 84277355
ナツメの実
41日前
気にする理由がない
投稿ID : 84276873
氷雨
41日前
爽やか
投稿ID : 84276662
コスモ24
41日前
さっぱりしたものを飲みたい時は別に良いと思う
投稿ID : 84275195
N.Y
41日前
アルコール系ならまだしもジュース類だし…
投稿ID : 84271299
みかんあめ
41日前
特にこれといった印象はないです
投稿ID : 84269159
サボテン。
41日前
特に何も感じないし、恥ずかしいと考える理由が分からない
投稿ID : 84268477
aru2sun3
41日前
特に気にならない
投稿ID : 84268382
にいさん
41日前
別に気にならないから
投稿ID : 84267766
ぽんじろー
41日前
イメージが悪くないのであっても良い
投稿ID : 84265326
うさこ
41日前
スッキリとした甘さなので、疲れた時の癒しになる
投稿ID : 84263206
kokon
41日前
気にする理由はない
投稿ID : 84261799
似したけ
41日前
今までに置いてる人を見たことがないので浮きそう
投稿ID : 84261589
momoにゃん
41日前
お茶や水と違ってちょっと気分転換になるから
投稿ID : 84261575
ため
42日前
美味しいから
投稿ID : 84258806
sosan
42日前
雰囲気良いパッケージなので
投稿ID : 84257926
sao
42日前
おいしいので
投稿ID : 84257741
AK
42日前
ちょっと子どもっぽいかも
投稿ID : 84256551
海援隊
42日前
慣れ親しんだ味で美味しいから。
投稿ID : 84256107
いひひ
42日前
青春の味で懐かしいから特に恥ずかしさはないので。置いている人を見ても、好きなんだなあってほっこりする。
投稿ID : 84255983
りぃま
42日前
子供っぽいから
投稿ID : 84255141
フェルン
42日前
おいしいから。
投稿ID : 84254196
ゆき
42日前
爽やかさがある 他人の目は気にならない
投稿ID : 84251942
かどっチョぐらし
42日前
回答しました
投稿ID : 84251425
さき
42日前
回答しました
投稿ID : 84249820
きんちゃん
42日前
涼しげで良いと思います。
投稿ID : 84249526
にむーむ
42日前
テーブルに置いても恥ずかしいとも思わないし、飲んでることを知られたくないとも思ったことがないので…。
投稿ID : 84248746
なつ
42日前
美味しいから
投稿ID : 84247770
あつむこ
42日前
美味しいから置きたいです
投稿ID : 84245214
梨
42日前
カルピスが好きだから
投稿ID : 84245006
asami
42日前
おいしいから
投稿ID : 84244396
葉
42日前
恥ずかしいと思う気持ちが分かりません。別に飲みたい時に飲めばいいと思います。好きなんだなと。
投稿ID : 84243267
ソラ
42日前
何を飲んでいても本人の自由だから
投稿ID : 84243256
あひるんるん
42日前
メジャーで美味しい
投稿ID : 84242910
sawan
42日前
好きなものを飲めばよいと思うから
投稿ID : 84242575
うた
42日前
ジュースよりコーヒーが飲みたい
投稿ID : 84241835
まぁ
42日前
何とも思わない
投稿ID : 84241257
ひゃっこ
42日前
仕事中に甘いものは飲まないし、書類にこぼしたりべたついたりしたら嫌なので。
投稿ID : 84241136
マウンテンチョコ山
42日前
何を気にしているのかもわからないが人の飲み物が気になったことはないから
投稿ID : 84240778
peco
42日前
回答しました
投稿ID : 84240630
はこねこ
42日前
恥ずかしい云々ではなく、ぬるくなると美味しくないので置いたままにしたくないです
投稿ID : 84240407
うめきち
42日前
カルピスが恥ずかしいとは特に思わないから
投稿ID : 84240254
もーもー
42日前
選択肢にあったカルピスだから恥ずかしいとかの感情はない
投稿ID : 84239207
小春
42日前
何を飲むのも自由だからです
投稿ID : 84239170
YOU
42日前
毎日飲んでると体に悪そう
投稿ID : 84237541
まな
42日前
特に何も思わない
投稿ID : 84237091
ひむ
42日前
どこでも見かける商品なので特に気にならない
投稿ID : 84236767
ぺちまる
42日前
何置いたっていいと思う
投稿ID : 84236579
ウルス
42日前
好きなものを飲めばいいでしょう。
投稿ID : 84235434
くにーしーら
42日前
全く問題ないから
投稿ID : 84235187
みっくん
42日前
特に抵抗がないから
投稿ID : 84234502
ふわふわ
42日前
誰が何を飲んでいるか誰も気にしていないと思うし自分も気にならないから
投稿ID : 84233752
のーら
42日前
気にしていませんが、冷たい方がおいしいと思うのでデスクに置いたらぬるくなりそう
投稿ID : 84233534