商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board339

  • 26/05/08
  • 26/05/15 (12:47)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
開発担当
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

SAVA SAVA

満員御礼 インターネット上に公開 自動車、バイク、自転車 100コメント

レンタカー・カーシェア利用時に、 「少し困った」「正直ちょっと嫌だった」と感じたことはありますか?

利用中や前後の流れで、
手間に感じたこと、気になったこと、
一瞬でも引っかかった点があれば教えてください。
車そのものに限らず、体験全体についてお答えいただいて構いません。

あと70件投稿があります
アツシ

アツシ

47日前

カードをタッチしても反応せず乗れない、車内にゴミが放置されたまま、犬猫の毛が落ちている、犬猫の匂いがする、飲食した匂いがする、座席が元に戻されていない、外装に擦り傷がある、ガソリン残量がとても少ない

投稿ID : 84177354

Pearl

Pearl

47日前

貸出店舗に返却すること

投稿ID : 84177329

アーリー

アーリー

47日前

レンタカーでガソリンが、返却で店舗に行く直前にひとつ減った。距離計算されてしまったけど、そんなに金額いかないはずなのに。。とモヤモヤした。慣れない車はやはり不安だから、自分と同じ車種を利用したかったが大きさしか選べないのが不満でした。

投稿ID : 84177217

からす

からす

47日前

ありません

投稿ID : 84176953

だいすけ

だいすけ

47日前

貸出時に燃料が満タンでなく、距離で計算しますと言われたが、書いてある距離が違い燃料の単価が高く、またその内容が返す時の担当者には全く伝わっていなく、高額になりそうだった 安いレンタカーは、不安だと感じました

投稿ID : 84176695

おとく子さん

おとく子さん

47日前

ガソリン江尾満タンにする時近くにガソリンスタンドがあるかどうか不安

投稿ID : 84176694

ジョージ

ジョージ

47日前

車の匂いが気になった

投稿ID : 84176680

はむ

はむ

47日前

車内が汚かった

投稿ID : 84176609

ooki

ooki

47日前

ガソリンスタンド指定があると面倒に感じる

投稿ID : 84176595

PEACE

PEACE

47日前

アイドリングストップが嫌だった

投稿ID : 84176594

ta

ta

47日前

レンタカーの返却時に営業所の営業終了時間に間に合わなくなり困った、もっと遅くまで営業するか夜でも返却できるようにしてもらいたい

投稿ID : 84176574

すみすみ

すみすみ

47日前

禁煙車を指定して、実際に車内に禁煙車とステッカーが貼られている車を提供されましたが猛烈にタバコ臭くてその場で申し出て交換を依頼しましたがその一台以外に在庫がなくて、どうかそのクルマで勘弁してくださいと押し切られてしまったことです@沖縄。少しではなくとんでもなく嫌でした。

投稿ID : 84176480

ぽり

ぽり

47日前

レンタカーを借りるときに手続きに時間がかかること

投稿ID : 84176479

白黒赤柴

白黒赤柴

47日前

カーシェア時、お菓子の食べかすらしいごみが後部座席に散らばっていて、これは自分が掃除しないと自分のせいになるのか?と思った時

投稿ID : 84176402

もんぶらん

もんぶらん

47日前

忙しい受付時に保険の説明

投稿ID : 84176347

ほのぼの

ほのぼの

47日前

車が選らべないこと

投稿ID : 84176248

はしはし

はしはし

47日前

ブレーキ感覚の違い

投稿ID : 84176227

まな

まな

47日前

車が選べない

投稿ID : 84176200

Herlock Sholmes

Herlock Sholmes

47日前

操作方法がばらばら。世界統一規格で1つに統一してほしい。

投稿ID : 84175989

氷雨

氷雨

47日前

車内が臭い

投稿ID : 84175918

YN

YN

47日前

車幅が自宅のと違うので慣れるまで怖い

投稿ID : 84175910

まりりん

まりりん

47日前

カーナビの操作がわかりづらかったり、ブレーキのかかり方など車の特徴を掴むまで緊張する

投稿ID : 84175881

シトロン

シトロン

47日前

ブレーキのきき方や車幅などに慣れるまで怖い

投稿ID : 84175814

ふわちゃん

ふわちゃん

47日前

思っていたよりも運転時の目線が低かった。

投稿ID : 84175672

MIA

MIA

47日前

車種が違うとアクセルやブレーキの感覚のズレで毎回ひやひやする

投稿ID : 84175608

くまごろう

くまごろう

47日前

給油口の開け方が分かりにくかったこと

投稿ID : 84175586

sun

sun

47日前

給油口の開け方がわからない。最近、シートの横にレバーがないんですね。。。

投稿ID : 84175260

tatata

tatata

47日前

細かい操作がわからない アクセルブレーキの利き具合が普段と違い怖い

投稿ID : 84175224

すぐよし

すぐよし

47日前

エアコンやカーナビの使い方が分かりにくかったとき困った

投稿ID : 84175119

夜止め

夜止め

47日前

運転のやり方が微妙にわからない 自動ブレーキの感度が強すぎてバックが出来なかったことがある 調整の仕方がわからない

投稿ID : 84174994

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

健康食品の会社