この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
ルートインホテルズの朝食バイキングについて
ルートインホテルズの朝食バイキングを利用したことがある方に伺います。
どのメニューがおいしいと感じましたか?具体的に教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ルートインホテルズの朝食バイキングを利用したことがある方に伺います。
どのメニューがおいしいと感じましたか?具体的に教えてください。
as as
47日前
和食
投稿ID : 84184865
ごん
47日前
パン
投稿ID : 84184835
vvv
47日前
パン
投稿ID : 84184396
sun
47日前
個人的には和食全般 朝食に和食が食べれること自体が幸せ
投稿ID : 84184223
もんぶらん
47日前
パン、種類が多い
投稿ID : 84184039
momo
47日前
じゃこ天、手作り豆腐
投稿ID : 84183995
ooki
47日前
中津のからあげ
投稿ID : 84183394
白黒赤柴
47日前
メンチカツや白身魚のフライなどの揚げ物類
投稿ID : 84183167
コッペパン
47日前
カレー、厚焼き玉子、クロワッサン、コーンコロッケ、オレンジジュース。
投稿ID : 84183106
しぇりえ
47日前
パン ビジネスホテルにしては種類がある
投稿ID : 84183086
りょう
47日前
パン 種類が多いしクロワッサンがおいしかった
投稿ID : 84183025
もりかわ
47日前
パン、種類が多く、特にクロワッサンがサクサクふわふわしていて美味しかった
投稿ID : 84182922
Charberry
47日前
様々な種類のパン。
投稿ID : 84182903
おはぎ
47日前
パン。種類が多くておいしかった
投稿ID : 84182815
豆助
47日前
パン 種類が多く特にクロワッサンがおいしかった
投稿ID : 84182628
DEMIO
47日前
そのホテル所在地のご当地メニュー、新潟の長岡に泊まったときに合ったタレかつが美味しかった。
投稿ID : 84182597
はつか
47日前
パン 種類が多くて美味しい
投稿ID : 84182595
あーちゃん
47日前
クロワッサン
投稿ID : 84182591
ほのぼの
47日前
クロワッサン
投稿ID : 84182176
ぽり
47日前
パン 意外と種類が多かった
投稿ID : 84182124
みるく
47日前
クロワッサンがおいしかったです。ご当地メニューもちょっと出たりするのも楽しみです。
投稿ID : 84182092
MIA
47日前
パン 焼きたてでおいしい
投稿ID : 84181918
夜止め
47日前
はい メニューとしてはパン全般が好きです。バターやジャムなどもあり多種多様な楽しみ方ができます
投稿ID : 84181838
まる
47日前
ルートインはレタスなど葉物野菜が新鮮でシャキッとしてます 日替わりですがじゃがもちがおいしいと思います パンはクロワッサンがサクサクしていておいしいです
投稿ID : 84181665
Pearl
47日前
ヨーロピアンブレッド
投稿ID : 84181551
はむ
47日前
クロワッサン
投稿ID : 84181462
氷雨
47日前
クロワッサン スクランブルエッグ
投稿ID : 84181448
ケロロ軍曹
47日前
和食が美味しい!何と言ってもご飯が旨し!おかわり必須です♪
投稿ID : 84181412
YN
47日前
パン
投稿ID : 84181337
つつ
47日前
カレー
投稿ID : 84181155