この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
ドーミーインの朝食について
ドーミーインの朝食バイキングを利用したことがある方に伺います。どのメニューがおいしいと感じましたか?具体的に教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ドーミーインの朝食バイキングを利用したことがある方に伺います。どのメニューがおいしいと感じましたか?具体的に教えてください。
kaichan
47日前
パン
投稿ID : 84187368
M
47日前
天ぷら
投稿ID : 84186952
とも
47日前
パン
投稿ID : 84186725
さとよん
47日前
地物の海鮮系
投稿ID : 84186463
ta
47日前
パン
投稿ID : 84185950
とつみ
47日前
パン
投稿ID : 84185900
Hidepo
47日前
卵料理
投稿ID : 84185873
ずっきー
47日前
パン
投稿ID : 84185777
赤トンボ2
47日前
パンが美味しかった。
投稿ID : 84185388
コージ
47日前
パンがよかった
投稿ID : 84185029
as as
47日前
パンがすごく美味しい
投稿ID : 84184930
yochi
47日前
地産地消メニューがおいしいというよりうれしかったです。
投稿ID : 84184808
のび太さん
47日前
パンがおいしかった
投稿ID : 84184668
ごん
47日前
スクランブルえっぐ
投稿ID : 84184661
vvv
47日前
パン
投稿ID : 84184406
春風
47日前
その地域の名物料理、海鮮丼
投稿ID : 84184268
sun
47日前
和食全般 朝食に和食が食べれること自体が幸せ
投稿ID : 84184243
もんぶらん
47日前
パン、種類が多い
投稿ID : 84184059
momo
47日前
松山鯛めし
投稿ID : 84184010
もりかわ
47日前
地域の名物料理(ウナギたっぷりのひつまぶしなど)、焼きたてパン、味巡り小鉢横丁
投稿ID : 84183852
まる
47日前
無料朝食のルートインと違って朝食バイキング2500円もするので、料理内容は比較にならないほど豊富だしおいしいです 特に地方の食材を使った料理が絶品です プレミアム和歌山の海鮮しらす丼がおすすめです
投稿ID : 84183499
MIA
47日前
パン 焼きたてがおいしい
投稿ID : 84183460
ooki
47日前
小鉢どれも美味しい
投稿ID : 84183354
ケロロ軍曹
47日前
牛タンシチュー、ずんだ餅のジモティメニューが美味しい
投稿ID : 84183072
りょう
47日前
パン 種類もそこそこあるし、おいしかった
投稿ID : 84183070
猫橋ゆう
47日前
施設によって出てくる地域の名物料理(ひつまぶし、鰹のタタキなど)、パン。
投稿ID : 84183048
Charberry
47日前
パン
投稿ID : 84182960
YN
47日前
パン
投稿ID : 84182854
おはぎ
47日前
パン
投稿ID : 84182771
あーちゃん
47日前
パン全体
投稿ID : 84182584