この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
【ヨーグルト】プレーンのヨーグルトにはちみつをかけて食べているのはなぜですか?
例)酸味を和らげたいから、子供用に甘さが欲しいが自然な甘みが良いから、はちみつは健康に良いから など・・・
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
例)酸味を和らげたいから、子供用に甘さが欲しいが自然な甘みが良いから、はちみつは健康に良いから など・・・
jin
47日前
甘さが欲しいのと、腸活にも良いと聞いたので
投稿ID : 84183831
こんこ
47日前
甘くて食べやすいし体にいい
投稿ID : 84183815
Pearl
47日前
相乗効果が期待できるから
投稿ID : 84183779
norry
47日前
食べやすくなるので。スイーツ感覚になるから。
投稿ID : 84183737
まる
47日前
プレーンヨーグルトにオレンジやキウイ、バナナを入れたフルーツヨーグルトにはちみつの甘みがよく合うから
投稿ID : 84183690
ふわちゃん
47日前
好きなだけかけたい時があるから。
投稿ID : 84183631
momo
47日前
相性がよい組み合わせで両方の素材のおいしさが引き立つから
投稿ID : 84183566
シトラス
47日前
食べやすくなるので。家にはちみつが常備してあるので。
投稿ID : 84183554
シトロン
47日前
甘味がおいしいから
投稿ID : 84183518
MIA
47日前
甘みを増やしたいため
投稿ID : 84183451
まる
47日前
普段はそのままですが、健康に良さそうなので甘いものが欲しいときにかけます。
投稿ID : 84183392
にゃんゴロゴロ
47日前
蜂蜜の栄養をヨーグルトと共に摂取しようとしているため
投稿ID : 84183363
kei
47日前
酸味を和らげたい 飽き防止
投稿ID : 84183328
ooki
47日前
食べやすくするため
投稿ID : 84183324
猫橋ゆう
47日前
美味しいし、栄養の吸収効率が高くなり、腸内環境を整えて免疫力を高めることができるから。
投稿ID : 84183208
ににう
47日前
美味しいから・栄養がいいから
投稿ID : 84183204
hpk
47日前
健康のため
投稿ID : 84183183
りょう
47日前
甘味が足されて美味しいから
投稿ID : 84183138
豆助
47日前
自然な甘味がおいしいから
投稿ID : 84183130
はむ
47日前
酸味を和らげたい
投稿ID : 84183129
ECS
47日前
味変できて美味しいから
投稿ID : 84183111
はぴらき
47日前
健康のため
投稿ID : 84183092
白黒赤柴
47日前
美味しくて健康に良いので
投稿ID : 84183085
にむーむ
47日前
毎回かける訳ではないけれど、蜂蜜の甘さがヨーグルトの酸味をまろやかにしてくれるのでより美味しく食べられるから。とにかく味が好き。
投稿ID : 84183032
Charberry
47日前
相性が良いから
投稿ID : 84183016
みかんあめ
47日前
甘くて美味しいので
投稿ID : 84183003
ケロロ軍曹
47日前
砂糖と違って甘味が優しいから
投稿ID : 84182991
タケノコ
47日前
身体に良くて美味しいから
投稿ID : 84182940
YN
47日前
おいしい組み合わせだと思うので
投稿ID : 84182902
おはぎ
47日前
甘さが欲しいから
投稿ID : 84182901