この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
【ヨーグルト】市販の「はちみつヨーグルト」を食べているのはなぜですか?
例)酸味が弱いものが良いから、子供用に甘さが欲しいが自然な甘みが良いから、はちみつは健康に良いから など・・・
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
例)酸味が弱いものが良いから、子供用に甘さが欲しいが自然な甘みが良いから、はちみつは健康に良いから など・・・
ごん
47日前
幸せな組み合わせで、ヘルシーでもあるから。
投稿ID : 84184640
きつね
47日前
健康的
投稿ID : 84184579
ナツメの実
47日前
食べやすくて美味しいから
投稿ID : 84184475
ショウコ103
47日前
好きな味なので
投稿ID : 84184366
春風
47日前
甘くておいしいから
投稿ID : 84184284
ミニオ
47日前
美味しいから
投稿ID : 84184222
tatata
47日前
酸味が弱いものが良いから はちみつは健康に良いから
投稿ID : 84184166
コッペパン
47日前
甘みが優しくてヨーグルトがまろやかに感じるし、なんとなく健康にも良さそうだから。
投稿ID : 84184088
pirica
47日前
美味しいから、はちみつが体に良さそうだからです。
投稿ID : 84183947
もりかわ
47日前
自然な甘みが良いから、はちみつは健康にも良いから。
投稿ID : 84183905
こんこ
47日前
体にいいし美味しいから
投稿ID : 84183834
Pearl
47日前
自然な甘味が美味しいから
投稿ID : 84183824
ふわちゃん
47日前
ヨーグルトに一番合うものと思っているから。
投稿ID : 84183624
シトロン
47日前
おいしいから
投稿ID : 84183622
momo
47日前
やさしい風味が美味しいから
投稿ID : 84183610
MIA
47日前
健康に良いことと少し甘みがあったほうがおいしいから
投稿ID : 84183493
まる
47日前
ほんのり甘くてからだに良さそうなので、たまに甘いヨーグルトが欲しくなった時に食べます。
投稿ID : 84183443
猫橋ゆう
47日前
甘いヨーグルトもたまに食べたくなることがあり、砂糖などの糖類に比べてはちみつのほうが身体に優しいと思うから。
投稿ID : 84183344
ooki
47日前
甘味がちょうどよいので
投稿ID : 84183319
hpk
47日前
健康に良いとされているから
投稿ID : 84183172
はむ
47日前
味が好きだから
投稿ID : 84183152
りょう
47日前
程よい甘味で美味しいから
投稿ID : 84183148
豆助
47日前
自然な甘味がおいしいから
投稿ID : 84183094
にむーむ
47日前
味わいが好みなので。
投稿ID : 84183046
みかんあめ
47日前
味が好きなので
投稿ID : 84183013
Charberry
47日前
美味しいから
投稿ID : 84183007
タケノコ
47日前
自然な甘さで罪悪感がないから
投稿ID : 84182956
ケロロ軍曹
47日前
優しい甘さが欲しい時があるから
投稿ID : 84182955
YN
47日前
おいしいから
投稿ID : 84182895
おはぎ
47日前
はちみつの甘さを摂りたいことと健康にいいから
投稿ID : 84182894