この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/05/08
- 26/05/15 (16:25)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
スポーツ、レジャー、旅行、娯楽
100コメント
ジム通いって面倒だな...と思う人に質問です!
なぜ、面倒だと思うのでしょうか??
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
なぜ、面倒だと思うのでしょうか??
のび太さん
47日前
着替えるのがめんどいし車をだすのもめんどい
投稿ID : 84184981
as as
47日前
身支度が一番面倒です
投稿ID : 84184917
spm
47日前
雨・気温で外出が面倒に感じる
投稿ID : 84184903
はつか
47日前
準備をして移動をしたりすること含めて面倒に感じるから
投稿ID : 84184755
ヒナコ
47日前
5階以上にある駐車場だったので、そこまで行くことや、たまに満車で引き返すしかないこと、館内をまあまあ歩くこと、やや寒い更衣室で着替えること等面倒でした。もう一カ所はやや遠くまで車で行くこと、利用者と微妙に顔見知りになるので気を使うことなどがちょっと面倒でした。
投稿ID : 84184697
やすたか
47日前
人目が気になるので、それなりのスポーツウェアを準備するのがまず面倒です。
投稿ID : 84184664
ごん
47日前
ジムでのメニューが定まっていないので、面倒になる。
投稿ID : 84184616
にむーむ
47日前
近場じゃないと通う時間もかかるしお金もかかる、人目も気になる。
投稿ID : 84184560
ナツメの実
47日前
その場所に行って着替えて時間がかかる
投稿ID : 84184434
sun
47日前
着替えが好きじゃない
投稿ID : 84184313
vvv
47日前
着替えないといけないから
投稿ID : 84184254
tatata
47日前
運動後のシャワーもあるので
投稿ID : 84184144
jin
47日前
家から出ること、着替えること、トレーニングすること、すべて面倒です
投稿ID : 84184142
pirica
47日前
その場所に行かなければならないから、時間が必要だから、通わないとお金がもったいないの気持ちになるからです。
投稿ID : 84184104
もんぶらん
47日前
着替えたり人の目が気になる
投稿ID : 84184095
こんこ
47日前
着替えたり準備したり時間がかかって面倒
投稿ID : 84183986
もりかわ
47日前
準備や移動時間がかかるから?行って継続的に通うのが面倒だから。
投稿ID : 84183939
kei
47日前
帰りが疲れていて面倒
投稿ID : 84183652
ふわちゃん
47日前
行くまでが面倒。着替えるのが面倒。終わってシャワーするのも面倒。
投稿ID : 84183606
まる
47日前
通うための時間・労力がかかるから
投稿ID : 84183522
コッペパン
47日前
移動時間がかかるし、着替えや準備にも時間がかかるし、終わった後も着替えや移動時間が入ってくるので、ただやるだけならいいのですが、その前後の過程に時間を要すのが面倒だから。
投稿ID : 84183520
シトロン
47日前
準備や移動時間がかかるため
投稿ID : 84183511
たいしん
47日前
電車に乗って行かないといけないので。
投稿ID : 84183444
MIA
47日前
仕事終わりだと荷物が多くなる
投稿ID : 84183426
白黒赤柴
47日前
行って、着替えて、運動して、シャワーを浴びて、着替えて、帰る、この一連の行動が面倒に感じてしまう
投稿ID : 84183198
ケロロ軍曹
47日前
お着換えです!トレーニング後はビッチョだし最悪です。
投稿ID : 84183164
ユーリン
47日前
時間・お金・通う労力が必要なので
投稿ID : 84183143
りょう
47日前
時間も体力も浪費するから
投稿ID : 84183096
みかんあめ
47日前
強制されているものではないから
投稿ID : 84183066
Charberry
47日前
時間がいるから
投稿ID : 84183057