この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
スポーツ、レジャー、旅行、娯楽
100コメント
スポーツオーソリティ・MEGA SPORTS(スポーツ用品店)を利用したことがある方にお聞きします。
あなたのスポーツオーソリティ・MEGA SPORTSに対するイメージを教えてください。
(他のスポーツ用品店と比較して、優れている、もしくは劣っていると感じる点について答えていただけますと幸いです)







みっちょん
45日前
イオングループ会社・メジャースポーツ用品は陳列されているがサイクルスポーツ・ウィンタースポーツ用品は皆無
投稿ID : 84223032
Tsubasa
45日前
イオン内などに多くアクセスしやすい印象。家族向けで幅広く揃い、キャンペーンも多い。一方で専門性や深さは競技特化店の方が強いと感じる。
投稿ID : 84222736
コージ
45日前
イオンモールにあるので便利
投稿ID : 84222703
もっち
45日前
登山ギアの品揃えがいい
投稿ID : 84222699
Charberry
45日前
品揃えがいい
投稿ID : 84222661
TT
45日前
店舗が多く 買い物ついでに家族で立ち寄りやすい。
投稿ID : 84222618
タケノコ
45日前
イオンモールにあるお店 アウトドア系の展示が充実している
投稿ID : 84222326
夜止め
45日前
店員さんが親切
投稿ID : 84222310
vvv
45日前
大型店舗
投稿ID : 84222271
tatata
45日前
イオン系で安い メジャーメーカーの商品は弱い
投稿ID : 84222267
M
45日前
品揃えがいい
投稿ID : 84222237
yosa
45日前
種類が豊富
投稿ID : 84222115
まる
45日前
売り場が広く品揃えがよい イオンにあるイメージ
投稿ID : 84222100
shima
45日前
イオン系列の店舗内にあるイメージ
投稿ID : 84222052
ちゃこ
45日前
売り場が広い
投稿ID : 84221919
コージー
45日前
イオンの近くに併設されていることが多い
投稿ID : 84221916
マリン
45日前
色々なスポーツに対応した商品を置いている。用具、ウエア、アパレル、シューズ。ただ、私が利用している店が関東圏の店だからかもしれないけど、冬になってもスキー用品はほとんど置いていないのでスキーヤーには全く使えない。
投稿ID : 84221867
ジョージ
45日前
広々としてストレスフリー
投稿ID : 84221857
ドロシー
45日前
品揃えがよい
投稿ID : 84221849
すみれ
45日前
店舗が広く買い物がしやすい。リュックやランニングシューズの品揃えがよい
投稿ID : 84221728
teo
45日前
セール品がお得、品揃えが豊富
投稿ID : 84221620
ソルチ
45日前
店舗が広くて買い物しやすい雰囲気ですが欲しい商品が見当たらない
投稿ID : 84221609
kaichan
45日前
店舗が広くて種類が豊富
投稿ID : 84221462
りょう
45日前
広い店舗ではあるが取扱い商品が少ない
投稿ID : 84221373
tonton
45日前
イオンの中にあるので、買い物に便利
投稿ID : 84221269
いわちゃん
45日前
求めているものがない
投稿ID : 84221215
cockpit
45日前
何でも揃っているように見えるが、自分の気に入ったモノが意外と置いていない(特にスポーツジムで着用する上下衣類)こと。そのため売り場へ行っても買わない事も多々。
投稿ID : 84221152
うなこ
45日前
買い回りがしやすい
投稿ID : 84221149
サコ
45日前
初めての利用でスニーカーを買いました。お得で嬉しかった
投稿ID : 84221096
pirica
45日前
置いてある商品の数は他店よりは少ない感じもしますが、買いやすい価格、ゆっくりと商品を見ることが出来る雰囲気、店員さんの雰囲気もよく会話がしやすいイメージがあります。最初、MEGA SPORTSに名称が変わったことを知らなくて、スポーツオーソリティが閉店して、新しいショップが出来たのかと思いました。
投稿ID : 84221087