この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
Ploom・IQOS・gloといった加熱式たばこを使用している人に伺います
1.お持ちのデバイスブランド、台数について1問アンケートでお知らせください。
2.(複数台お持ちの方限定)複数台持っている理由を教えてください。(使い分け方含め)
3.(1台のみ持っている方限定)仮に自分の好きなカラーデザインやアーティストとのコラボデザインがあった場合、複数台持ちたいと思いますか?理由もあわせて教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
1.お持ちのデバイスブランド、台数について1問アンケートでお知らせください。
2.(複数台お持ちの方限定)複数台持っている理由を教えてください。(使い分け方含め)
3.(1台のみ持っている方限定)仮に自分の好きなカラーデザインやアーティストとのコラボデザインがあった場合、複数台持ちたいと思いますか?理由もあわせて教えてください。
しば
41日前
③いいえ。実用性重視のため
投稿ID : 84430137
南風
41日前
3 いいえ メリットを感じにくいので
投稿ID : 84426243
もほろびちっち
41日前
3いいえ 1台あれば充分です
投稿ID : 84425173
あ~
41日前
2 1台は頂き物で、忘れた時用に職場に置きっぱなし。自分で買った2台は、買う時にキャンペーンで安かったから、壊れても困らないように最初から2台買った。
投稿ID : 84424627
もりかわ
42日前
3.いいえ、一台で充分だから。
投稿ID : 84423379
きつね
42日前
2色々試してみたくて
投稿ID : 84416555
AK
42日前
2.色んな種類のサンプルたばこを貰うので使い分け
投稿ID : 84415227
パピコアイス
42日前
1.回答しました。 3.1台で十分です。
投稿ID : 84410339
彩
43日前
1台でいいです
投稿ID : 84406249
海援隊
43日前
3.機能優先でデザイン等気にしないから。
投稿ID : 84387830
べーぐる
44日前
家と仕事で
投稿ID : 84385366
サクラ
44日前
3、複数台持ちたいとは思わないけれど予備として購入したいとは思う
投稿ID : 84385336
よち
44日前
3複数台は持ちたいと思わない。代わりのものとして購入することはあり得る。一台で十分だと思うので。
投稿ID : 84363361
まほ
45日前
貰い物で増えた。デザインで複数台持ちたいとはおもわない
投稿ID : 84343429
てゃ
45日前
3.思う 好きなコラボなら欲しくなると思う
投稿ID : 84334340
ノンバイナリー
45日前
書きました
投稿ID : 84328810
のん
46日前
好きなものがあれば複数持ちたい
投稿ID : 84308914
ゆう
46日前
2.出先で持ち歩いていないと気付いたとき 限定色が出ると購入してしまう
投稿ID : 84303502
Zenji
46日前
1.IQOSを1台 2.1台のみです。 3.良いカラーのものがあれば検討したいです。
投稿ID : 84292641
メロン山のライチ森
47日前
2、初動のデバイスが進化したので
投稿ID : 84288290
*✧ Crystal ✧*
47日前
3.いいえ:1台で充分だから
投稿ID : 84283555
あつむこ
47日前
2.キャンペーンで買ったから
投稿ID : 84276969
Charberry
47日前
3いいえ 必要なし
投稿ID : 84271142
つつ
47日前
2家に置いておく用、持ち歩き用
投稿ID : 84268271
PEACE
47日前
2. キャンペーンで貰ったから
投稿ID : 84266126
白柴ママ
47日前
③1台で良いです。複数持つ意味がないので。
投稿ID : 84260075
ktktkt
47日前
1.IQOSを2台持っています。 2.充電切れで仕事の休憩時間が無駄になるのを防ぐため、常に1台を予備にしています。
投稿ID : 84258589
つかぽん
47日前
3.はい。気に入ったデザインなら使いたいと思うから
投稿ID : 84258096
こ
47日前
①回答済み ②前に使っていた物と今使っている物 ③好みのデザインがあった場合は購入するが、その1台に乗り換える。いくつも持ち歩くのが面倒だから。
投稿ID : 84257528
豆助
47日前
3.いいえ、複数台は必要ないから。
投稿ID : 84257162
カイリキ
47日前
3.好きなデザインであれば、買いたい。一台のgloの電池が切れたときの予備として使う。
投稿ID : 84257006
the thinker
47日前
3.いいえ/幾つも必要ないので
投稿ID : 84256831
pegassa
47日前
3.持ちたくない。そういったことは求めないから
投稿ID : 84256559
ポカタロウ
47日前
2. 4月からの値上げの時に、IQOSに加えて、Ploomを使い始めた。
投稿ID : 84256297
ベビースター
47日前
①プルームオウラ ②充電がなくなった時や故障時のため ③非該当
投稿ID : 84255824
ヨルとキリ
48日前
3.推しアニメのコラボなら考えるかも。
投稿ID : 84255696
hnnt
48日前
2.電池が切れたとき用
投稿ID : 84255486
サザエさん2026
48日前
3.1台で十分
投稿ID : 84254516
ホットコーヒー
48日前
3.1台で十分
投稿ID : 84254151
ma-k2
48日前
1.glo 2台 2.電池切れ対策
投稿ID : 84253262
SPCC
48日前
1. 回答しました。 3. いいえ
投稿ID : 84252174
as as
48日前
③いいえ
投稿ID : 84252114
あーちゃん
48日前
3.はい。予備の台があったら嬉しいと思うのと、好きな色だったら気分が上がるので
投稿ID : 84251218
ウルフ
48日前
2.味の違いを楽しむためで、ローテーションして使っています。
投稿ID : 84250988
chuyo
48日前
2いろいろ試したいから
投稿ID : 84250792
火の鳥
48日前
2.充電切れや使えなくなった時のスペア
投稿ID : 84250416
TT
48日前
②充電切れ対策とフレーバーごとの使い分け
投稿ID : 84249880
ひでちん
48日前
1 PLOOM オーラ 1台 3 1台で十分です。
投稿ID : 84249414
89793238
48日前
2.新しいものを購入したから
投稿ID : 84247973
たも
48日前
アーティストコラボなど好みのデザインがあれば、予備や気分転換用として複数台持ちを検討。 故障時のリスク分散としても2台あると安心。
投稿ID : 84247927
ばか
48日前
2.一台のみです。
投稿ID : 84247524
ラビット
48日前
3.いいえ 必要ない
投稿ID : 84247238
アラン
48日前
2、新しいデバイスが安く購入できるキャンペーンをしていたから
投稿ID : 84245468
かおたん
48日前
2充電がなくなるのが早いので予備として持っている
投稿ID : 84244743
へげへげ
48日前
3.デザインとかどうでもいいです
投稿ID : 84243848
コウコウ
48日前
はい。趣味として持っておきたい
投稿ID : 84242965
ライス大好き
48日前
3.1台で十分
投稿ID : 84242957
ヨボッチ
48日前
1.IQOSを1台 3.複数持っても意味ない
投稿ID : 84242747
ビバじろー2
48日前
2.新しいのが出たから3思わない
投稿ID : 84242586
ninja
48日前
①3台②使い分け、ゴルフの時など③
投稿ID : 84242443
アセック
48日前
1.プルームテック 2.方式が違うものを使っているため
投稿ID : 84242339
しー
48日前
3.はい、気に入ったデザインのものを使いたいので
投稿ID : 84242225
YN
48日前
いいえ。あまりたくさん同じ機能のものを持たないようにしているから
投稿ID : 84242105
はる
48日前
2 一台は人にもらった
投稿ID : 84241655
shade
48日前
3.いいえ 必要が無いので
投稿ID : 84241074
エノハ
48日前
2、キャンペーンで貰ったので
投稿ID : 84240430
hpk
48日前
2.貰い物 3.思わない。コラボデザインに興味がないから
投稿ID : 84239764
just76
48日前
3 いいえ 使い分けが面倒で、使うのは1台だけになるから
投稿ID : 84239108
はしはし
48日前
3.持ちたいと思わない 吸えれば見た目は何でもいいから
投稿ID : 84239102
アツシ
48日前
1.回答しました 2.無料で貰えたから 3.いいえ、普通のデザインが好きだから
投稿ID : 84238511
おまる
48日前
3.持ちたくない 一台で十分
投稿ID : 84238102
ドロシー
48日前
3いいえ 機能に関係ないから
投稿ID : 84237427
コージー
48日前
③いいえ、いっぱいあっても仕方ない
投稿ID : 84237247
☆ohana☆
48日前
2.友人・知人といる時や、車や部屋の中での使用時で使い分けています
投稿ID : 84236347
風雅
48日前
2、自宅用と外出用
投稿ID : 84236196
くうた
48日前
⒊特には思わない。デザインに関わらず不便ならもう一台持つし、そうでないなら一台のままでいいと思うから。
投稿ID : 84235984
coldcurry
48日前
3. 1台で十分
投稿ID : 84235583
ピ
48日前
2 新商品が出るとためしたくなるから
投稿ID : 84235327
しまちゃん
48日前
3、思わない。1台あれば十分だから。
投稿ID : 84234845
夜止め
48日前
いいえ 興味がないから
投稿ID : 84234779
白黒赤柴
48日前
3.いいえ。一個で十分なので
投稿ID : 84234774
ころころ
48日前
3.はい。自分のお気に入りになって使うことでテンションが上がりそうだから。
投稿ID : 84234762
りょう
48日前
3.思わない 1台あれば十分事足りるし、色にこだわりもなければこういうものとコラボするような推しもいないので
投稿ID : 84234752
すぐよし
48日前
2.1台のみ3.特に興味はなし吸えればいい
投稿ID : 84234707
ooki
48日前
2. 発売毎に買っていっただけ、今は1台しか使っていない
投稿ID : 84234653
はこねこ
48日前
はい コラボ機だといつもの一服が少し特別な時間になりそうなので
投稿ID : 84234596
けちゃんた
48日前
2充電の状況によって使い分け
投稿ID : 84234571