この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
掲示板参加条件
| 年齢 | 20 歳 〜 |
|---|
- 26/05/12
- 26/05/19 (11:21)
法人情報
「今月の支払額を調整したい」と感じた経験がある方、教えてください!
①と②にご回答ください。
①「スキップ払い」という支払方法について、利用または聞いたことはありますか?
②「スキップ払い」とは、クレジットカード等で今月のお支払い分を最長6ヶ月先まで後ろ倒しできる機能です。分割払いのように回数を分けるのではなく、お支払いのタイミングだけを調整できます。(所定の手数料がかかります)
⇒上記説明を読んで、「スキップ払い」についてどのような印象を持ちましたか?







横風
40日前
①ない②管理が面倒
投稿ID : 84471216
まるゆう
40日前
①ないです ②手数料がかかるなら検討しない
投稿ID : 84470547
ユーゴー
40日前
①聞いたことはある②何か特殊な事情ができてしまった時には便利な機能だと思う
投稿ID : 84469677
うさこ
40日前
1.なし 2.結局はその支払いが来るから気持ち的には変わらない、むしろその事を忘れて買い物をしてしまいそう
投稿ID : 84469602
プリンパフェ
40日前
①いいえ②手数料がかからなかったら使いたかった
投稿ID : 84469599
AK
40日前
①聞いたことはある②自分には必要ない、普通に払うより高くつきそう
投稿ID : 84467970
sosan
40日前
①いいえ ②手数料が高そうです
投稿ID : 84467040
みるく
40日前
①いいえ、②便利だけど手数料が高そう
投稿ID : 84466844
YOU
40日前
①いいえ ➁手数料を負担するなら払ってしまいたい
投稿ID : 84466730
コッペパン
40日前
①はい②リボ払いの延長版みたいで、闇しか見えない印象です。
投稿ID : 84466303
N.Y
40日前
①はい②余裕が出そうな月に回せそうではあるけど先送り感が否めない
投稿ID : 84466105
ひむ
40日前
①いいえ ②手数料が高そう
投稿ID : 84466094
南風
40日前
①いいえ②お得に感じないもの
投稿ID : 84465856
ため
40日前
①いいえ②手数料がかかるから利用はためらう。
投稿ID : 84465587
もぐ
40日前
①いいえ ②実質年率が高いので利用したくないと思う
投稿ID : 84464941
ドラドラえもんのすけ
40日前
1、いいえ 2、忘れそうだし、それに慣れてどんどんスキップ払いを利用して、自分の首を絞めそう、自分には向いていない
投稿ID : 84463946
ざるそば太郎
40日前
①いいえ②先々に値上がりが目に見えてる製品を購入するのに良いかもしれない
投稿ID : 84463622
さっちゃんママ
40日前
①いいえ ②手数料がもったいない
投稿ID : 84463439
Y
41日前
①いいえ ②手数料が高そう
投稿ID : 84461821
ココ
41日前
①はい②便利で使ってみたい
投稿ID : 84461461
もりかわ
41日前
①いいえ②手数料がある程度かかるのなら利用したくないと感じた。
投稿ID : 84461228
ショウコ103
41日前
①いいえ ②利用しないと思う
投稿ID : 84461113
ともこ
41日前
①いいえ②自分はしたくないと思った
投稿ID : 84460747
venus
41日前
①いいえ②使わないと思う
投稿ID : 84460715
おしげ
41日前
①いいえ②手数料がかかるなら使いたくない
投稿ID : 84458932
彩
41日前
①はい②手数料が高そう
投稿ID : 84456249
ぁいう
41日前
①いいえ ➁手数料がかかることは、できるだけ避けたい。 やむを得ない場合を除いて、支払い能力にあった支出をしたいと思っているので、あまり縁のないサービスだという印象。
投稿ID : 84454753
はま
41日前
1いいえ 2手数料が無駄
投稿ID : 84450635
テン
41日前
①いいえ ②手数料がかかる。分割払いしたことないから怖い
投稿ID : 84446498
天才ショコラティエ
41日前
①いいえ ②手数料がかかるし、未来は何が起こるか解らないからどんどん溜まってしまいそうだからです
投稿ID : 84443240
ゆら
41日前
①はい②無駄
投稿ID : 84437949
いっせー
41日前
①いいえ②手数料がもったいない
投稿ID : 84436625
みー
41日前
①いいえ ②いいえ、手数料がかかるから
投稿ID : 84436196
しば
41日前
①いいえ②手数料がもったいない
投稿ID : 84431745
氷雨
41日前
①はい②利用したくない
投稿ID : 84431605
さとよん
41日前
①聞いたことはありません。 ②手数料が無駄。
投稿ID : 84429814
木原くん
41日前
①聞いたことなし ②手数料が安いなら検討したい
投稿ID : 84427645
おにぎり
41日前
1聞いたことはある 2どうしても困った時に使ってみたい
投稿ID : 84426222
ちー
41日前
①いいえ②手数料があると思うので使いたくない
投稿ID : 84425132
あつむこ
42日前
①いいえ ②一回やったらずっと続けてしまいそう
投稿ID : 84423999
みるるん
42日前
①いいえ ②気をつけないとしょっちゅうやってしまい泥沼になりそう
投稿ID : 84423351
ナツメの実
42日前
①いいえ②良いイメージは浮かばない
投稿ID : 84423310
muramasa
42日前
①いいえ②手数料を払いたくないので自分は利用しない
投稿ID : 84423236
しらたま
42日前
①いいえ ②手数料がいくらかわからないが、リボ払いよりはマシなのかなと思った
投稿ID : 84422382
cacao
42日前
①いいえ②手数料がかかるので使いたくない
投稿ID : 84422221
あきらめ
42日前
①いいえ②手数料が高そう
投稿ID : 84421611
ship
42日前
①いいえ ②無駄な支払いが増える
投稿ID : 84421074
トピックス
42日前
①いいえ②便利な機能だと思いますが、具体的な手数料が知りたいです
投稿ID : 84420874
mika
42日前
①いいえ ②手数料が高そう
投稿ID : 84420031
eim
42日前
①聞いたことはある②手数料がかかりそう
投稿ID : 84419691
あーちゃん
42日前
①いいえ ②手数料がかかるなら使いたくない
投稿ID : 84419351
サクラ
42日前
①いいえ②便利だとは思うけどうざっ手数料がかかりそう
投稿ID : 84416237
sawan
42日前
①いいえ ②手数料がかかるなら使いたくない
投稿ID : 84413648
あき
42日前
①聞いたことがあります ②手数料がかかるから使いたくない
投稿ID : 84411570
こんこ
42日前
①いいえ ②手数料もかかるし後々大変そう
投稿ID : 84411449
のの
42日前
①はい②手数料が高そう
投稿ID : 84410131
リュウ
42日前
①ある ②手数料がもったいないので使いたくない
投稿ID : 84407859
海援隊
42日前
①あります ②予定外の収入が見込まれる時は便利
投稿ID : 84406445
きんちゃん
43日前
①ないです ②忘れてしまいそうで怖い。利息が発生すると思うし、クレカ会社に連絡して支払額を調整した方がいいと思う。
投稿ID : 84403073
ヨボッチ
43日前
①聞いた事がある ②手数料がもったいないから使わない
投稿ID : 84402791
はーしー
43日前
①ある ②手数料は払いたくない
投稿ID : 84401528
Anya Odekeke
43日前
①いいえ ②本来なら支払わねばならないお金の先延ばしができるため、危うさを感じる。
投稿ID : 84400551
おまる
43日前
①いいえ ②ありがたい
投稿ID : 84400373
さっちゃん
43日前
①ない ②手数料がもったいない
投稿ID : 84399263
Tsubasa
43日前
1:ない 2:割高な印象
投稿ID : 84398964
T
43日前
①いいえ②忘れそう。
投稿ID : 84398920
ヒカル
43日前
①いいえ②使いたくない
投稿ID : 84397408
kazumi
43日前
1いいえ 2タイミングによっては使うかも
投稿ID : 84395522
メロン
43日前
①いいえ②便利なようだが手数料がいるから利用しない
投稿ID : 84395394
あき
43日前
①いいえ②支払いを忘れそう
投稿ID : 84395224
mokka
43日前
①いいえ ②手数料次第
投稿ID : 84393400
ごん
43日前
①いいえ②結局は借金の先延ばしなので後が大変そう
投稿ID : 84388995
Salem
43日前
①いいえ。②借金の下り坂を転げ落ちそうな甘い罠。支払いを延ばせるので便利そうですが、その伸ばした先の状況は現時点では未知数…。半年後に間違いなくまとまったお金が入る…といった確約があればよいですが、それもないのに気軽に利用すると、スキップ払いを返済するためにスキップ払いをまた利用…とかなりそう…💦
投稿ID : 84388868
たんたん
43日前
①いいえ②支払いを忘れそう
投稿ID : 84387656
mkkm
43日前
①いいえ ②使ってみたいが、手数料がどのくらいか心配。
投稿ID : 84387164
K
44日前
①いいえ②利用しない
投稿ID : 84386732
龍の城
44日前
①いいえ ②余り使い勝手が良く無いなと感じる
投稿ID : 84377110
したのみち
44日前
①はい②必要ない
投稿ID : 84373118
SH426
44日前
①いいえ ②忘れてしまいそう
投稿ID : 84367874
しおん
44日前
➀はい ②手数料がかからなければよいと思います
投稿ID : 84366739
とうふ
44日前
①いいえ②本当に緊急の時はいいのかなと思う
投稿ID : 84360575
おべ
44日前
①いいえ②手数料がかかるなら検討したくないと感じた
投稿ID : 84359031
ネモ
44日前
①いいえ ②後になる程支払いが大変になりそう
投稿ID : 84358585
なす
44日前
①いいえ ➁怖くて使いたくない
投稿ID : 84358557
ギャラクシー
44日前
①いいえ ②多少無理してでも普通に払ったほうが良い
投稿ID : 84357200
ぽ
44日前
①いいえ ②忘れた頃に支払いが来るなんてショックかも。
投稿ID : 84355138
たまごのママ
45日前
①いいえ、②手数料が上乗せされるなら、後から支払いがたいへんになりそう。
投稿ID : 84351625
hassirossi
45日前
①いいえ②手数料がどのくらいかかるのかにもよる、リボ払いよりはマシ?
投稿ID : 84350704
たけ
45日前
①いいえ ②手数料がかかるなら利用したくないです 便利だけど後で痛い目を見るのは自分なので使うのは用心しなければいけないなと思います
投稿ID : 84342013
梨
45日前
①いいえ ②便利だと思った
投稿ID : 84341057
ハンマー
45日前
①知らない②後で アブナイ
投稿ID : 84340356
てゃ
45日前
①ない②後回しにするのは便利だが、痛い目にも合いそう
投稿ID : 84340151
やまだ=じんべえ
45日前
①いいえ ②便利だなと思いました
投稿ID : 84336686
ふみ
45日前
①ある②良いことしか言ってない
投稿ID : 84334899
ちー
45日前
①いいえ ②手数料がかかるなら使わない
投稿ID : 84334866
まき
45日前
①いいえ ②分割より使いずらそう、手数料かかるので使わないなと思いました。
投稿ID : 84332803
kysoccer
45日前
①いいえ②手数料がかかるのは利用しない
投稿ID : 84331269
さちこ
45日前
1 ある 2 >便利だと思う
投稿ID : 84328397
ノンバイナリー
45日前
ない 良さそう
投稿ID : 84327708
Fuji dew
45日前
①いいえ ②リボ払い同様タチ悪そう
投稿ID : 84325741