商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

ネット決済に関するアイデア募集

掲示板参加条件

年齢 20 歳 〜
  • 26/05/12
  • 26/05/19 (11:21)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
PI
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

ぽっぴー ぽっぴー

インターネット上に公開 ネットショッピング 362コメント

「今月の支払額を調整したい」と感じた経験がある方、教えてください!

①と②にご回答ください。

①「スキップ払い」という支払方法について、利用または聞いたことはありますか?

②「スキップ払い」とは、クレジットカード等で今月のお支払い分を最長6ヶ月先まで後ろ倒しできる機能です。分割払いのように回数を分けるのではなく、お支払いのタイミングだけを調整できます。(所定の手数料がかかります)
⇒上記説明を読んで、「スキップ払い」についてどのような印象を持ちましたか?

横風

横風

40日前

①ない②管理が面倒

投稿ID : 84471216

まるゆう

まるゆう

40日前

①ないです ②手数料がかかるなら検討しない

投稿ID : 84470547

ユーゴー

ユーゴー

40日前

①聞いたことはある②何か特殊な事情ができてしまった時には便利な機能だと思う

投稿ID : 84469677

うさこ

うさこ

40日前

1.なし 2.結局はその支払いが来るから気持ち的には変わらない、むしろその事を忘れて買い物をしてしまいそう

投稿ID : 84469602

プリンパフェ

プリンパフェ

40日前

①いいえ②手数料がかからなかったら使いたかった

投稿ID : 84469599

AK

AK

40日前

①聞いたことはある②自分には必要ない、普通に払うより高くつきそう

投稿ID : 84467970

sosan

sosan

40日前

①いいえ ②手数料が高そうです

投稿ID : 84467040

みるく

みるく

40日前

①いいえ、②便利だけど手数料が高そう

投稿ID : 84466844

YOU

YOU

40日前

①いいえ ➁手数料を負担するなら払ってしまいたい

投稿ID : 84466730

コッペパン

コッペパン

40日前

①はい②リボ払いの延長版みたいで、闇しか見えない印象です。

投稿ID : 84466303

N.Y

N.Y

40日前

①はい②余裕が出そうな月に回せそうではあるけど先送り感が否めない

投稿ID : 84466105

ひむ

ひむ

40日前

①いいえ ②手数料が高そう

投稿ID : 84466094

南風

南風

40日前

①いいえ②お得に感じないもの

投稿ID : 84465856

ため

ため

40日前

①いいえ②手数料がかかるから利用はためらう。

投稿ID : 84465587

もぐ

もぐ

40日前

①いいえ ②実質年率が高いので利用したくないと思う

投稿ID : 84464941

ドラドラえもんのすけ

ドラドラえもんのすけ

40日前

1、いいえ  2、忘れそうだし、それに慣れてどんどんスキップ払いを利用して、自分の首を絞めそう、自分には向いていない

投稿ID : 84463946

ざるそば太郎

ざるそば太郎

40日前

①いいえ②先々に値上がりが目に見えてる製品を購入するのに良いかもしれない

投稿ID : 84463622

さっちゃんママ

さっちゃんママ

40日前

①いいえ ②手数料がもったいない

投稿ID : 84463439

Y

Y

41日前

①いいえ ②手数料が高そう

投稿ID : 84461821

ココ

ココ

41日前

①はい②便利で使ってみたい

投稿ID : 84461461

もりかわ

もりかわ

41日前

①いいえ②手数料がある程度かかるのなら利用したくないと感じた。

投稿ID : 84461228

ショウコ103

ショウコ103

41日前

①いいえ ②利用しないと思う

投稿ID : 84461113

ともこ

ともこ

41日前

①いいえ②自分はしたくないと思った

投稿ID : 84460747

venus

venus

41日前

①いいえ②使わないと思う

投稿ID : 84460715

おしげ

おしげ

41日前

①いいえ②手数料がかかるなら使いたくない

投稿ID : 84458932

彩

41日前

①はい②手数料が高そう

投稿ID : 84456249

ぁいう

ぁいう

41日前

①いいえ ➁手数料がかかることは、できるだけ避けたい。 やむを得ない場合を除いて、支払い能力にあった支出をしたいと思っているので、あまり縁のないサービスだという印象。

投稿ID : 84454753

はま

はま

41日前

1いいえ 2手数料が無駄

投稿ID : 84450635

テン

テン

41日前

①いいえ ②手数料がかかる。分割払いしたことないから怖い

投稿ID : 84446498

天才ショコラティエ

天才ショコラティエ

41日前

①いいえ ②手数料がかかるし、未来は何が起こるか解らないからどんどん溜まってしまいそうだからです

投稿ID : 84443240

ゆら

ゆら

41日前

①はい②無駄

投稿ID : 84437949

いっせー

いっせー

41日前

①いいえ②手数料がもったいない

投稿ID : 84436625

みー

みー

41日前

①いいえ ②いいえ、手数料がかかるから

投稿ID : 84436196

しば

しば

41日前

①いいえ②手数料がもったいない

投稿ID : 84431745

氷雨

氷雨

41日前

①はい②利用したくない

投稿ID : 84431605

さとよん

さとよん

41日前

①聞いたことはありません。 ②手数料が無駄。

投稿ID : 84429814

木原くん

木原くん

41日前

①聞いたことなし ②手数料が安いなら検討したい

投稿ID : 84427645

おにぎり

おにぎり

41日前

1聞いたことはある 2どうしても困った時に使ってみたい

投稿ID : 84426222

ちー

ちー

41日前

①いいえ②手数料があると思うので使いたくない

投稿ID : 84425132

あつむこ

あつむこ

42日前

①いいえ ②一回やったらずっと続けてしまいそう

投稿ID : 84423999

みるるん

みるるん

42日前

①いいえ ②気をつけないとしょっちゅうやってしまい泥沼になりそう

投稿ID : 84423351

ナツメの実

ナツメの実

42日前

①いいえ②良いイメージは浮かばない

投稿ID : 84423310

muramasa

muramasa

42日前

①いいえ②手数料を払いたくないので自分は利用しない

投稿ID : 84423236

しらたま

しらたま

42日前

①いいえ ②手数料がいくらかわからないが、リボ払いよりはマシなのかなと思った

投稿ID : 84422382

cacao

cacao

42日前

①いいえ②手数料がかかるので使いたくない

投稿ID : 84422221

あきらめ

あきらめ

42日前

①いいえ②手数料が高そう

投稿ID : 84421611

ship

ship

42日前

①いいえ ②無駄な支払いが増える

投稿ID : 84421074

トピックス

トピックス

42日前

①いいえ②便利な機能だと思いますが、具体的な手数料が知りたいです

投稿ID : 84420874

mika

mika

42日前

①いいえ ②手数料が高そう

投稿ID : 84420031

eim

eim

42日前

①聞いたことはある②手数料がかかりそう

投稿ID : 84419691

あーちゃん

あーちゃん

42日前

①いいえ ②手数料がかかるなら使いたくない

投稿ID : 84419351

サクラ

サクラ

42日前

①いいえ②便利だとは思うけどうざっ手数料がかかりそう

投稿ID : 84416237

sawan

sawan

42日前

①いいえ ②手数料がかかるなら使いたくない

投稿ID : 84413648

あき

あき

42日前

①聞いたことがあります ②手数料がかかるから使いたくない

投稿ID : 84411570

こんこ

こんこ

42日前

①いいえ ②手数料もかかるし後々大変そう

投稿ID : 84411449

のの

のの

42日前

①はい②手数料が高そう

投稿ID : 84410131

リュウ

リュウ

42日前

①ある ②手数料がもったいないので使いたくない

投稿ID : 84407859

海援隊

海援隊

42日前

①あります ②予定外の収入が見込まれる時は便利

投稿ID : 84406445

きんちゃん

きんちゃん

43日前

①ないです ②忘れてしまいそうで怖い。利息が発生すると思うし、クレカ会社に連絡して支払額を調整した方がいいと思う。

投稿ID : 84403073

ヨボッチ

ヨボッチ

43日前

①聞いた事がある ②手数料がもったいないから使わない

投稿ID : 84402791

はーしー

はーしー

43日前

①ある ②手数料は払いたくない

投稿ID : 84401528

Anya Odekeke

Anya Odekeke

43日前

①いいえ ②本来なら支払わねばならないお金の先延ばしができるため、危うさを感じる。

投稿ID : 84400551

おまる

おまる

43日前

①いいえ ②ありがたい

投稿ID : 84400373

さっちゃん

さっちゃん

43日前

①ない ②手数料がもったいない

投稿ID : 84399263

Tsubasa

Tsubasa

43日前

1:ない 2:割高な印象

投稿ID : 84398964

T

T

43日前

①いいえ②忘れそう。

投稿ID : 84398920

ヒカル

ヒカル

43日前

①いいえ②使いたくない

投稿ID : 84397408

kazumi

kazumi

43日前

1いいえ 2タイミングによっては使うかも

投稿ID : 84395522

メロン

メロン

43日前

①いいえ②便利なようだが手数料がいるから利用しない

投稿ID : 84395394

あき

あき

43日前

①いいえ②支払いを忘れそう

投稿ID : 84395224

mokka

mokka

43日前

①いいえ ②手数料次第

投稿ID : 84393400

ごん

ごん

43日前

①いいえ②結局は借金の先延ばしなので後が大変そう

投稿ID : 84388995

Salem

Salem

43日前

①いいえ。②借金の下り坂を転げ落ちそうな甘い罠。支払いを延ばせるので便利そうですが、その伸ばした先の状況は現時点では未知数…。半年後に間違いなくまとまったお金が入る…といった確約があればよいですが、それもないのに気軽に利用すると、スキップ払いを返済するためにスキップ払いをまた利用…とかなりそう…💦

投稿ID : 84388868

たんたん

たんたん

43日前

①いいえ②支払いを忘れそう

投稿ID : 84387656

mkkm

mkkm

43日前

①いいえ ②使ってみたいが、手数料がどのくらいか心配。

投稿ID : 84387164

K

K

44日前

①いいえ②利用しない

投稿ID : 84386732

龍の城

龍の城

44日前

①いいえ ②余り使い勝手が良く無いなと感じる

投稿ID : 84377110

したのみち

したのみち

44日前

①はい②必要ない

投稿ID : 84373118

SH426

SH426

44日前

①いいえ ②忘れてしまいそう

投稿ID : 84367874

しおん

しおん

44日前

➀はい ②手数料がかからなければよいと思います

投稿ID : 84366739

とうふ

とうふ

44日前

①いいえ②本当に緊急の時はいいのかなと思う

投稿ID : 84360575

おべ

おべ

44日前

①いいえ②手数料がかかるなら検討したくないと感じた

投稿ID : 84359031

ネモ

ネモ

44日前

①いいえ ②後になる程支払いが大変になりそう

投稿ID : 84358585

なす

なす

44日前

①いいえ ➁怖くて使いたくない

投稿ID : 84358557

ギャラクシー

ギャラクシー

44日前

①いいえ ②多少無理してでも普通に払ったほうが良い

投稿ID : 84357200

ぽ

44日前

①いいえ ②忘れた頃に支払いが来るなんてショックかも。

投稿ID : 84355138

たまごのママ

たまごのママ

45日前

①いいえ、②手数料が上乗せされるなら、後から支払いがたいへんになりそう。

投稿ID : 84351625

hassirossi

hassirossi

45日前

①いいえ②手数料がどのくらいかかるのかにもよる、リボ払いよりはマシ?

投稿ID : 84350704

たけ

たけ

45日前

①いいえ ②手数料がかかるなら利用したくないです 便利だけど後で痛い目を見るのは自分なので使うのは用心しなければいけないなと思います

投稿ID : 84342013

梨

45日前

①いいえ ②便利だと思った

投稿ID : 84341057

ハンマー

ハンマー

45日前

①知らない②後で アブナイ

投稿ID : 84340356

てゃ

てゃ

45日前

①ない②後回しにするのは便利だが、痛い目にも合いそう

投稿ID : 84340151

やまだ=じんべえ

やまだ=じんべえ

45日前

①いいえ ②便利だなと思いました

投稿ID : 84336686

ふみ

ふみ

45日前

①ある②良いことしか言ってない

投稿ID : 84334899

ちー

ちー

45日前

①いいえ ②手数料がかかるなら使わない

投稿ID : 84334866

まき

まき

45日前

①いいえ ②分割より使いずらそう、手数料かかるので使わないなと思いました。

投稿ID : 84332803

kysoccer

kysoccer

45日前

①いいえ②手数料がかかるのは利用しない

投稿ID : 84331269

さちこ

さちこ

45日前

1 ある 2 >便利だと思う

投稿ID : 84328397

ノンバイナリー

ノンバイナリー

45日前

ない 良さそう

投稿ID : 84327708

Fuji dew

Fuji dew

45日前

①いいえ ②リボ払い同様タチ悪そう

投稿ID : 84325741

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

マーケティング担当