商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【機能追加】一括フォロー機能をリリースしました
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
惹句工房
マリー
2646日前
お客さんの立場に立って客が求めているものを情報収集する。
投稿ID : 4832285
ペンギン
広告をうつ
投稿ID : 4832282
けさらんぱさらん
原状回復って、元は良かったということなら、初心回帰。
投稿ID : 4832279
ばち
対象のニーズを把握すること。
投稿ID : 4832273
AM
同業他社を参考にする
投稿ID : 4832265
ncds
サービスの見直し 客が何を求めてるか調べ直す 宣伝の見直し
投稿ID : 4832251
ひよこ
周知方法。
投稿ID : 4832242
xingzi
マーケティングの再確認。再度正確な情報収集を行う。
投稿ID : 4832236
おかしげ
サービス内容が消費者や対象者目線にたっているかどうか。
投稿ID : 4832228
cham
宣伝広告
投稿ID : 4832227
mat002
根本に戻って一から手順のやり直し 絶対弱いところあるので洗い出す
投稿ID : 4832226
サービス内容の見直し。
投稿ID : 4832216
まっぴ
ターゲット層と商品構成にミスマッチがないか点検する。
投稿ID : 4832208
チャン
ネットで起業、集客、原因などで検索する。
投稿ID : 4832198
ひな
無駄を省いて効率よいことを考える
投稿ID : 4832193
さと
広告宣伝方法の見直し
投稿ID : 4832188
イッチニー
商品・サービス内容のレビュー 自己満足内容等の課題抽出 注力アクションの選択・決定
投稿ID : 4832174
ひろぽん
サービス見直し
投稿ID : 4832164
oykot
お客さんがどんなサービスを求めているのか地道に調査していく。
投稿ID : 4832161
fiEsTaR
立地 集客に必要な客層 客に売るのは満足なのでどうすれば満足を売れるか
投稿ID : 4832158
Saki
広告の手段を変える
投稿ID : 4832152
あきぽん
情報収集
投稿ID : 4832148
ランスロット
仕事をくれそうな会社や場所にダイレクトメールを配ったり送付する。
投稿ID : 4832135
mana
広告の方法を再考する。
投稿ID : 4832132
さっちぃ
師匠に相談する
投稿ID : 4832118
モモ
情報収集を徹底的に行う
投稿ID : 4832112
エイム
ターゲットを絞る事、自分たちのストロングポイントを明確にする事です。
投稿ID : 4832111
ロット
サービスや商品の見直し
投稿ID : 4832095
pöckii
成功事例との比較
投稿ID : 4832088
あゆ
年間の収支を立て直す
投稿ID : 4832081
11コメント
NEW クラフトビールを飲み、アテとしてちくわ等の練り製品を食べる方にお聞きします。
食品マーケティング担当
14コメント
NEW クラフトビールを飲む際の、お酒のアテとして、食べたいものはどれですか?
15コメント
マリー
2646日前
お客さんの立場に立って客が求めているものを情報収集する。
投稿ID : 4832285
ペンギン
2646日前
広告をうつ
投稿ID : 4832282
けさらんぱさらん
2646日前
原状回復って、元は良かったということなら、初心回帰。
投稿ID : 4832279
ばち
2646日前
対象のニーズを把握すること。
投稿ID : 4832273
AM
2646日前
同業他社を参考にする
投稿ID : 4832265
ncds
2646日前
サービスの見直し 客が何を求めてるか調べ直す 宣伝の見直し
投稿ID : 4832251
ひよこ
2646日前
周知方法。
投稿ID : 4832242
xingzi
2646日前
マーケティングの再確認。再度正確な情報収集を行う。
投稿ID : 4832236
おかしげ
2646日前
サービス内容が消費者や対象者目線にたっているかどうか。
投稿ID : 4832228
cham
2646日前
宣伝広告
投稿ID : 4832227
mat002
2646日前
根本に戻って一から手順のやり直し 絶対弱いところあるので洗い出す
投稿ID : 4832226
マリー
2646日前
サービス内容の見直し。
投稿ID : 4832216
まっぴ
2646日前
ターゲット層と商品構成にミスマッチがないか点検する。
投稿ID : 4832208
チャン
2646日前
ネットで起業、集客、原因などで検索する。
投稿ID : 4832198
ひな
2646日前
無駄を省いて効率よいことを考える
投稿ID : 4832193
さと
2646日前
広告宣伝方法の見直し
投稿ID : 4832188
イッチニー
2646日前
商品・サービス内容のレビュー 自己満足内容等の課題抽出 注力アクションの選択・決定
投稿ID : 4832174
ひろぽん
2646日前
サービス見直し
投稿ID : 4832164
oykot
2646日前
お客さんがどんなサービスを求めているのか地道に調査していく。
投稿ID : 4832161
fiEsTaR
2646日前
立地 集客に必要な客層 客に売るのは満足なのでどうすれば満足を売れるか
投稿ID : 4832158
Saki
2646日前
広告の手段を変える
投稿ID : 4832152
あきぽん
2646日前
情報収集
投稿ID : 4832148
ランスロット
2646日前
仕事をくれそうな会社や場所にダイレクトメールを配ったり送付する。
投稿ID : 4832135
mana
2646日前
広告の方法を再考する。
投稿ID : 4832132
さっちぃ
2646日前
師匠に相談する
投稿ID : 4832118
モモ
2646日前
情報収集を徹底的に行う
投稿ID : 4832112
エイム
2646日前
ターゲットを絞る事、自分たちのストロングポイントを明確にする事です。
投稿ID : 4832111
ロット
2646日前
サービスや商品の見直し
投稿ID : 4832095
pöckii
2646日前
成功事例との比較
投稿ID : 4832088
あゆ
2646日前
年間の収支を立て直す
投稿ID : 4832081