この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
容器入りのチルドスープについて質問です。
下記のA、Bの商品のうち、週1回以上食べてみたいと思う商品を教えてください。
加えて、その理由を教えてください。
【A】とうもろこしのポタージュ
とうもろこしの甘みあり、粒をトッピング
裏ごしせず手作り感・繊維感を感じる
食物繊維を訴求
【B】とうもろこしとさつまいものポタージュ
とうもろこしの甘みを感じる、さつまいもをトッピング
裏ごしせず手作り感・繊維感を感じる
食物繊維を訴求
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
下記のA、Bの商品のうち、週1回以上食べてみたいと思う商品を教えてください。
加えて、その理由を教えてください。
【A】とうもろこしのポタージュ
とうもろこしの甘みあり、粒をトッピング
裏ごしせず手作り感・繊維感を感じる
食物繊維を訴求
【B】とうもろこしとさつまいものポタージュ
とうもろこしの甘みを感じる、さつまいもをトッピング
裏ごしせず手作り感・繊維感を感じる
食物繊維を訴求
おしげ
40日前
Aとうもろこしだけの甘みを味わいたいから
投稿ID : 84479860
ナツメの実
40日前
A シンプルな味の方がいい
投稿ID : 84479695
アロンソ
40日前
A どちらも美味しそうですがシンプルなほうが食べ飽きないように思うので
投稿ID : 84478733
鉄砲百合
40日前
A とうもろこし単体の味を楽しみたい
投稿ID : 84478697
みたらし団子
40日前
B さつまいもが大好きだから
投稿ID : 84478611
銀子
40日前
B試しに飲んでみたいから。
投稿ID : 84478025
しましま
40日前
A トウモロコシだけのほうがさぱりしてそうだから
投稿ID : 84477557
南風
40日前
A もろこしだけを味わいたいので
投稿ID : 84477158
そらまめこ
40日前
Aシンプルが好きだから
投稿ID : 84477091
プリンパフェ
40日前
B さつまいものトッピングがおいしそう
投稿ID : 84476772
はる
40日前
B、さつまいもが好きなので。
投稿ID : 84476624
あるくくん
40日前
Bさつまいもでコクが出そうなので
投稿ID : 84475231
YOU
40日前
B さつまいもが好きなので
投稿ID : 84474714
やくも少年
40日前
B Aもいいけど、こちらを一度食べてみたいね。
投稿ID : 84474700
ショウコ103
40日前
A ポタージュとして食べるならとうもろこしのみの方が好きなので
投稿ID : 84474239
mic
40日前
A シンプルな方が好きなので
投稿ID : 84473388
えれ
40日前
Aとうもろこしだけの甘みを感じたい
投稿ID : 84472080
桜パフェ
40日前
B味が好み
投稿ID : 84471492
横風
40日前
A風味が良いので
投稿ID : 84471478
はまち
40日前
B:とうもろこしとさつまいもの成分が入っていて体に良さそう
投稿ID : 84470453
みるく
40日前
A:とうもろこしのみの味を楽しみたい
投稿ID : 84468968
のーら
40日前
B 食べ応えがありそうだから
投稿ID : 84468609
AK
40日前
B 甘くて美味しそう
投稿ID : 84468132
よめ
40日前
Aです。とうもろこしだけを味わいたいからです。
投稿ID : 84467761
コッペパン
40日前
【A】混じり気のない、とうもろこしの味わいだけをシンプルに楽しみたいから。
投稿ID : 84467484
つつじ
40日前
Aとうもろこしのみのシンプルなものがいいので
投稿ID : 84467297
ひむ
40日前
B さつまいもが好きなので
投稿ID : 84467257
sosan
40日前
Bより甘さが増しておいしそうです
投稿ID : 84467172
ジャスミン
40日前
A とうもろこしの味だけが好き
投稿ID : 84466646
ため
40日前
A シンプルに味わいたいから。
投稿ID : 84465794
N.Y
40日前
Aこのシンプルさがいい
投稿ID : 84465580
きんとと
40日前
Aです。シンプルに素材ひとつだけのほうがとうもろこしの味わいをしっかり楽しめて満足感が高そうだから
投稿ID : 84465128
もぐ
40日前
Aです。とうもろこしの味だけを純粋に楽しみたいからです。
投稿ID : 84465001
天才ショコラティエ
40日前
A 混ぜずに素材そのものの味を楽しみたいからです
投稿ID : 84464594
りぃま
40日前
A 単体の方がシンプルで美味しい気がするからです
投稿ID : 84464340
ドラドラえもんのすけ
40日前
A,とうもろこしの風味がより感じられそうだから
投稿ID : 84464118
ちー
40日前
A美味しそうだから
投稿ID : 84463819
彩
41日前
Aコンポタが好きだから、トウモロコシだけで良い
投稿ID : 84462162
ぱも
41日前
A シンプルで美味しそうだから
投稿ID : 84462099
もりかわ
41日前
A、トウモロコシの甘みとつぶつぶ感が好みだから。
投稿ID : 84461811
ともこ
41日前
Aとうもろこしが好きだから
投稿ID : 84460928
venus
41日前
【A】好みだから
投稿ID : 84460823
まぁ
41日前
A とうもろこしだけでいい
投稿ID : 84460516
も
41日前
A
投稿ID : 84460074
NAKO
41日前
A トウモロコシだけがいいから
投稿ID : 84457258
はこ
41日前
Bさつまいもも好きだから
投稿ID : 84457137
ミク
41日前
A、Bは甘そうだから
投稿ID : 84454745
悪人
41日前
A さつまいもは必要無いから
投稿ID : 84454360
ゆゆう
41日前
A、とうもろこしだけで十分だから
投稿ID : 84454103
みー
41日前
Bさつまいもも好きなので美味しそうだから
投稿ID : 84451600
mmm
41日前
【A】週1回以上だとかなり頻繁なので馴染みがある方が良さそう
投稿ID : 84451181
rii
41日前
Aとうもろこしだけを味わいたい
投稿ID : 84446136
かんきつ
41日前
a なんでさつまいもをちょっとだけ乗っけた?と感じだから さつまいもが好きなので逆にフラストレーションになりそう
投稿ID : 84445954
nendo
41日前
A さつまいもはいらない。とうもろこしだけでいいので。
投稿ID : 84444747
ゆーぽん@節約
41日前
B さつまいもが好きだから
投稿ID : 84444582
氷雨
41日前
B 組み合わせが良い
投稿ID : 84442073
にいさん
41日前
A コーンポタージュがすきだから
投稿ID : 84440675
アブちゃん
41日前
B両方の甘さが合って美味しそう
投稿ID : 84440272
ゆら
41日前
Bさつまいもも好きだから
投稿ID : 84438672
まい
41日前
A さつまいもは好きだけど、とうもろこしと合う気がしなかったので
投稿ID : 84437790
トロイメライ
41日前
B さつまいもの味も加わっておいしそう
投稿ID : 84435239
しば
41日前
A 味が想像できておいしそう
投稿ID : 84431930
meyy
41日前
【B】さつまいもが好きなので
投稿ID : 84429131
木原くん
41日前
【A】とうもろこし単品の味わいを感じたい
投稿ID : 84427537
マウンテンチョコ山
41日前
A 定番のほうが継続したい
投稿ID : 84427335
はくぼー
41日前
A.とうもろこしのポタージュ とうもろこしの粒がトッピングされているから。後はさつまいもと合わないと思ってたので、とうもろこし単体がいい
投稿ID : 84424603
あつむこ
42日前
A コンポタだけのほうが好きだから
投稿ID : 84424019
なたね
42日前
A コーンポタージュが好きなので、それだけで楽しみたい。
投稿ID : 84423527
みるるん
42日前
B:さつまいもが好きなのでハーモニーを楽しみたい
投稿ID : 84423309
すもも
42日前
B普段に食べない組み合わせなので食べてみたい
投稿ID : 84422899
しらたま
42日前
B とうもろこしとサツマイモの組み合わせが美味しそうだなと思ったので
投稿ID : 84422499
cacao
42日前
Aとうもろこしだけの味を感じたいから
投稿ID : 84422390
こうちゃまちゃま
42日前
A混ぜないでとうもろこしのみを味わいたい
投稿ID : 84422241
またりゅう
42日前
A 美味しそう
投稿ID : 84421719
ゆき
42日前
B 相性が良さそう
投稿ID : 84421627
トピックス
42日前
B とうもろこしとさつまいもの相性が良さそうなので
投稿ID : 84421498
mika
42日前
Aシンプルなので
投稿ID : 84420379
ぼく
42日前
B.シンプルで美味しそう
投稿ID : 84420281
けい
42日前
B 上品な甘さがありそうだから
投稿ID : 84419936
きんちゃん
42日前
B とうもろこしとさつまいもの甘みが美味しそうだから
投稿ID : 84419780
eim
42日前
【A】とうもろこしだけの味わいを食べたい
投稿ID : 84419600
あーちゃん
42日前
A とうもろこしが好きなので1種類だけの方が嬉しい
投稿ID : 84419210
てりゅこ
42日前
Bさつまいもが好きなので
投稿ID : 84419090
おかお
42日前
B.さつまいもが好きだから
投稿ID : 84418468
きつね
42日前
A無難
投稿ID : 84417376
kysoccer
42日前
B トッピングのさつまいもの味が美味しそう
投稿ID : 84417110
サクラ
42日前
B、サツマイモが入ってるとより満足感を得られそうなので
投稿ID : 84416736
strawberry
42日前
A シンプルでおいしそうなので
投稿ID : 84416646
ヒナコ
42日前
A美味しそう
投稿ID : 84414676
sanwaa
42日前
A とうもろこし単体で良い
投稿ID : 84413878
こんこ
42日前
B トッピングのさつまいもが甘くて美味しそう
投稿ID : 84411742
あぶらつさん
42日前
A:とうもろこしをしっかり食べたい
投稿ID : 84411688
りっか
42日前
B 2種の野菜の甘みが合わさって美味しそうだから
投稿ID : 84411662
tikka
42日前
A とうもろこしをたっぷり飲みたいので
投稿ID : 84411464
あき
42日前
A とうもろこしだけで十分美味しいからです
投稿ID : 84411363
kazu.
42日前
A とうもろこしだけでも美味しいと思うからです
投稿ID : 84410782
リュウ
42日前
B 材料の種類が多いから
投稿ID : 84410427
メロン
42日前
A とうもろこしだけのシンプル味が好きです
投稿ID : 84410088
のの
42日前
A とうもろこしだけで美味しいと思うから
投稿ID : 84410054
ヒロ
42日前
B、種類が多いから
投稿ID : 84409508