この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
新食感のお菓子について質問です。
ここ数年で発売された、新食感のスナック菓子、ビスケット、焼き菓子について教えてください。
食べたことあるものについては、一言感想をいただけると幸いです。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ここ数年で発売された、新食感のスナック菓子、ビスケット、焼き菓子について教えてください。
食べたことあるものについては、一言感想をいただけると幸いです。
すぐよし
45日前
あみじゃが 食感が良い
投稿ID : 84297673
Swimy
45日前
ツイスター 味が濃いめで歯ごたえがあって美味しい
投稿ID : 84297574
junjun
45日前
ふわっと 軽い食感で、口の中で溶けていくようでした。
投稿ID : 84297459
コージ
45日前
堅焼きポテト。思った以上に堅かった。
投稿ID : 84297447
yosa
45日前
東ハト ツイスター ざくざくしてておいしかった
投稿ID : 84297323
pirica
45日前
ふわうま やわらかくて、くせになる食感です。
投稿ID : 84297110
ころころ
45日前
ベビースターカリポテ 普通のベビースターより柔らかめの食感が新しくて心地よいカリカリサクサク感が味わえる
投稿ID : 84296914
白黒赤柴
45日前
古代米煎餅 プツプツした食感が良い
投稿ID : 84296782
くらのにま
45日前
森永ビスケットシリーズ、アーモンドやチョコチップ。歯応えが加わって新しい食感になった感じ、美味しい
投稿ID : 84296760
とも
45日前
フリーズドライチーズケーキ
投稿ID : 84296703
ヤッピー
45日前
カントリーマアムのまみれシリーズです。チョコがしっかりコーティングされて美味しい
投稿ID : 84296504
しゃが
45日前
五穀米のビスケット 味はあっさり、香ばしい
投稿ID : 84296408
にこ
45日前
素材がおいしい栗/甘栗なのにカリッとスナックにっていて栗の良さとスナックの手軽さ軽さも感じて後をひきました
投稿ID : 84296358
つつ
45日前
ポテパラガス カリサクで塩気がよい
投稿ID : 84296313
コウコウ
45日前
まるでケーキなビスケット。サクっとかつ、しっとりな食感がよい
投稿ID : 84296013
タケノコ
45日前
カリポテ うましお味が美味しい
投稿ID : 84295942
まる
45日前
まみれさん しっとりさくさくで美味しい
投稿ID : 84295799
かんきつ
45日前
メルベイユ いままでにない食感で見た目から想像するより良い
投稿ID : 84295697
夜止め
45日前
ポテチ堅焼き 味が薄い
投稿ID : 84295591
からす堂
45日前
ホームパイ:サクッと焼きとうもろこし・通常よりはサクッと感はありましたが微妙。まみれさん・通常よりはしっとり食べやすく美味しかった。
投稿ID : 84295590
teo
45日前
あみじゃが がりがりしていて食べごたえがある
投稿ID : 84295435
りょう
45日前
堅焼きおっとっと 名前のまんま固焼きになっている
投稿ID : 84295283
にむーむ
45日前
シャリもにグミ。グミと言うにはちょっと柔らかく、むにむに、シャリッとした噛み心地。美味しくはあったけど食感はあまり好みではなかった。
投稿ID : 84295201
とし
45日前
ドバイチョコもち もちもちだけど、ザクザクで美味しい
投稿ID : 84295186
ににう
45日前
ツイスター /変に残る粒感というか粉っぽさというかが気になった
投稿ID : 84295143
Pearl
45日前
Uchi Cafe カスタードタルト カリカリのキャラメル、カスタードはとろ〜り、タルトはサクサクで美味しかったです
投稿ID : 84295126
ほのぼの
45日前
マシュマロにチョコがかかったもの
投稿ID : 84295125
まっちん
45日前
東ハト.バックル 以前明治から発売されていたカールを思い出す。
投稿ID : 84294966
YN
45日前
まみれさんシリーズ チョコ+ザクっとした食感
投稿ID : 84294924
こてつ
45日前
食塩不使用のポテトチップス 安心して食べられる
投稿ID : 84294840