この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
普段、カフェモカを飲む方に質問です。
以下、2つの問にお答えください。
①カフェモカを選ぶ理由
②カフェモカの美味しさのポイント
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
以下、2つの問にお答えください。
①カフェモカを選ぶ理由
②カフェモカの美味しさのポイント
まっちん
45日前
➀甘いのが好きなので➁甘さがあるところ
投稿ID : 84298960
マリン
45日前
①甘いのが飲みたい気分だけどココアでは甘すぎという時。あとよくあるのがココアを飲もうとしたらちょっとしかないじゃんという時コーヒーを混ぜてカフェモカにします。②ほろ苦感。甘すぎないところがいい。
投稿ID : 84298935
どど
45日前
①甘いものがほしいとき ②程よい甘さ
投稿ID : 84298609
AK
45日前
①リラックス、リフレッシュできる②甘さとコーヒー感がある
投稿ID : 84298600
いずちゃん
45日前
①甘さ、コーヒーが時間経ってちょっと参加しても、チョコレートの味で気にならないから ②ドリンクなのに、ちょっと甘味になるようなバランス
投稿ID : 84298333
ネム
45日前
甘いから 甘くてリフレッシュできるから
投稿ID : 84298225
すみれ
45日前
①甘くて美味しく、飲むとリラックスできるから ②コクのある甘味とまろやかさ
投稿ID : 84298125
まる
45日前
①甘くてマイルドだから ②甘くてホッとする
投稿ID : 84298002
ぴろ
45日前
①甘くておいしい②まろやかさと甘さ
投稿ID : 84297829
INTER CEPTOR
45日前
➀フォームドミルクとエスプレッソコーヒーのバランスの良さに、チョコソースの味わいも楽しめる事です。 ②コーヒーもミルクもチョコも全てが上手くバランスされた美味しさが魅力的です。
投稿ID : 84297826
sakutai
45日前
①甘いのが好き②コクがある
投稿ID : 84297786
Zenji
45日前
①コーヒーの味わいにまろやかさ、甘さを加えて楽しみたいときです。 ②コーヒー自体の風味がスポイルされていないことです。
投稿ID : 84297721
すぐよし
45日前
①甘いのがほしいとき②癒される
投稿ID : 84297718
モンブラン
45日前
①疲れを癒してくれる②苦味、甘味、ミルク感のバランスが良い
投稿ID : 84297498
ゆま
45日前
①優しさで包まれている感じ甘さがちょうど良い
投稿ID : 84297471
Pearl
45日前
①ちょっとご褒美感がある、疲れた時に飲みたくなる②エスプレッソのほろ苦さが好き、アイスもホットも美味しい
投稿ID : 84297168
りょう
45日前
①程よい甘さとそのときの気分 ②程よい甘さ
投稿ID : 84297140
めめ
45日前
①甘さと苦味のバランスが良いから ②コーヒー(エスプレッソ)を感じられること
投稿ID : 84297123
yoshi
45日前
①香りと甘みのバランスが好きな為②飲みやすいコーヒー
投稿ID : 84297068
ころころ
45日前
①程よい甘さでしつこさが無いから ②コーヒー感もしっかりと味わえるところ
投稿ID : 84297047
kaekae
45日前
①香りが良くてマイルドなので②甘すぎないこと
投稿ID : 84296843
pirica
45日前
①甘さがちょうど良いからです。 ②甘くて幸せな気持ちになれる、コーヒーの味も楽しめるところです。
投稿ID : 84296804
ふわちゃん
45日前
①ブラックでは胃に負担が来そうな時 ②苦味と甘みのバランス
投稿ID : 84296779
つつ
45日前
①甘みがよい ②スチームミルクがまろやか
投稿ID : 84296723
teo
45日前
①甘すぎずコーヒー感も楽しめる②甘すぎないこと
投稿ID : 84296698
ほのぼの
45日前
①のみやすい②コーヒーの香りがいい
投稿ID : 84296690
まな
45日前
①甘くて味が好き②コーヒーの良さもあるところ
投稿ID : 84296658
とも
45日前
①飲みやすさ ②コーヒーの香りもあるし飲みやすいから
投稿ID : 84296522
みるく
45日前
①甘みが強くて疲れた時にいい、②濃厚(甘みも)な味
投稿ID : 84296510
絵里
45日前
①甘くて美味しい②スタバでしかかわない。コーヒーが美味しい
投稿ID : 84296456