商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board297

  • 26/05/13
  • 26/05/20 (11:05)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
営業
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

太郎 太郎

満員御礼 インターネット上に公開 飲料 100コメント

普段、カフェモカを飲む方に質問です。

以下、2つの問にお答えください。
①カフェモカを選ぶ理由
②カフェモカの美味しさのポイント

あと70件投稿があります
まっちん

まっちん

45日前

➀甘いのが好きなので➁甘さがあるところ

投稿ID : 84298960

マリン

マリン

45日前

①甘いのが飲みたい気分だけどココアでは甘すぎという時。あとよくあるのがココアを飲もうとしたらちょっとしかないじゃんという時コーヒーを混ぜてカフェモカにします。②ほろ苦感。甘すぎないところがいい。

投稿ID : 84298935

どど

どど

45日前

①甘いものがほしいとき ②程よい甘さ

投稿ID : 84298609

AK

AK

45日前

①リラックス、リフレッシュできる②甘さとコーヒー感がある

投稿ID : 84298600

いずちゃん

いずちゃん

45日前

①甘さ、コーヒーが時間経ってちょっと参加しても、チョコレートの味で気にならないから ②ドリンクなのに、ちょっと甘味になるようなバランス

投稿ID : 84298333

ネム

ネム

45日前

甘いから 甘くてリフレッシュできるから

投稿ID : 84298225

すみれ

すみれ

45日前

①甘くて美味しく、飲むとリラックスできるから ②コクのある甘味とまろやかさ

投稿ID : 84298125

まる

まる

45日前

①甘くてマイルドだから ②甘くてホッとする

投稿ID : 84298002

ぴろ

ぴろ

45日前

①甘くておいしい②まろやかさと甘さ

投稿ID : 84297829

INTER CEPTOR

INTER CEPTOR

45日前

➀フォームドミルクとエスプレッソコーヒーのバランスの良さに、チョコソースの味わいも楽しめる事です。 ②コーヒーもミルクもチョコも全てが上手くバランスされた美味しさが魅力的です。

投稿ID : 84297826

sakutai

sakutai

45日前

①甘いのが好き②コクがある

投稿ID : 84297786

Zenji

Zenji

45日前

①コーヒーの味わいにまろやかさ、甘さを加えて楽しみたいときです。 ②コーヒー自体の風味がスポイルされていないことです。

投稿ID : 84297721

すぐよし

すぐよし

45日前

①甘いのがほしいとき②癒される

投稿ID : 84297718

モンブラン

モンブラン

45日前

①疲れを癒してくれる②苦味、甘味、ミルク感のバランスが良い

投稿ID : 84297498

ゆま

ゆま

45日前

①優しさで包まれている感じ甘さがちょうど良い

投稿ID : 84297471

Pearl

Pearl

45日前

①ちょっとご褒美感がある、疲れた時に飲みたくなる②エスプレッソのほろ苦さが好き、アイスもホットも美味しい

投稿ID : 84297168

りょう

りょう

45日前

①程よい甘さとそのときの気分 ②程よい甘さ

投稿ID : 84297140

めめ

めめ

45日前

①甘さと苦味のバランスが良いから ②コーヒー(エスプレッソ)を感じられること

投稿ID : 84297123

yoshi

yoshi

45日前

①香りと甘みのバランスが好きな為②飲みやすいコーヒー

投稿ID : 84297068

ころころ

ころころ

45日前

①程よい甘さでしつこさが無いから ②コーヒー感もしっかりと味わえるところ

投稿ID : 84297047

kaekae

kaekae

45日前

①香りが良くてマイルドなので②甘すぎないこと

投稿ID : 84296843

pirica

pirica

45日前

①甘さがちょうど良いからです。 ②甘くて幸せな気持ちになれる、コーヒーの味も楽しめるところです。

投稿ID : 84296804

ふわちゃん

ふわちゃん

45日前

①ブラックでは胃に負担が来そうな時 ②苦味と甘みのバランス

投稿ID : 84296779

つつ

つつ

45日前

①甘みがよい ②スチームミルクがまろやか

投稿ID : 84296723

teo

teo

45日前

①甘すぎずコーヒー感も楽しめる②甘すぎないこと

投稿ID : 84296698

ほのぼの

ほのぼの

45日前

①のみやすい②コーヒーの香りがいい

投稿ID : 84296690

まな

まな

45日前

①甘くて味が好き②コーヒーの良さもあるところ

投稿ID : 84296658

とも

とも

45日前

①飲みやすさ ②コーヒーの香りもあるし飲みやすいから

投稿ID : 84296522

みるく

みるく

45日前

①甘みが強くて疲れた時にいい、②濃厚(甘みも)な味

投稿ID : 84296510

絵里

絵里

45日前

①甘くて美味しい②スタバでしかかわない。コーヒーが美味しい

投稿ID : 84296456

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!