商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
東京ファイナンシャルプランナー事務所
マリー
2873日前
最適な良いプランを定期的に案内してくれる。
投稿ID : 4837074
とら吉
新しく割安になるプランが出た時はお知らせしてくれる。常に最適化を探ってくれる。
投稿ID : 4837070
ランスロット
必要最小限の保険プランを提案して欲しい。
投稿ID : 4837049
ぱん
その後の誘導、話を聞いてくれるなどです。
投稿ID : 4837046
ちー
定期的な見直しと状況確認。あまり頻繁だと困りますが、節目節目にひとこと連絡があると変更も言い易い。
投稿ID : 4837043
ゆめぴりか
よりよい商品やサービスがある場合にその情報を的確に知らせてほしい。アフターフォローというとおおげさに感じますが、顧客の「その後」に関心を持っていれば自然とできることだと思います
投稿ID : 4837027
がっつり
解約してでも新しい保険の方が条件が良かったら教えてほしい。
投稿ID : 4837024
Hanna
定期的に見直し
投稿ID : 4837020
まる
顧客を大切にしてくれる姿勢を見せてくれたら、それでいいです。契約後、何も連絡なしでは次はないかな。特に個人経営のFPさんはアフターフォローの有無が人脈に繋がります。
投稿ID : 4837014
いけゆみ
定期的に見直し。
投稿ID : 4837005
わいん
今手持ちのものよりもいいものが出来た時のお薦め。
投稿ID : 4836999
ncds
定期的に見直しをしてくれる
投稿ID : 4836995
xingzi
必要な時にだけフォローして欲しいです。
投稿ID : 4836992
taqurswy
余計な勧誘があるので、アフター求めません。
投稿ID : 4836967
いく
年齢に即したプランの見直しや 何かあった時に相談にのってくれる 保険請求時のスムーズな対応。
投稿ID : 4836964
マイクタイサン
最適な保証
投稿ID : 4836961
nontan 501
事故が起こった時の迅速な行動。定期的な連絡です
投稿ID : 4836956
おかしげ
年齢や病後等の保険条件が変わる時の、適切な助言
投稿ID : 4836951
ドゥルシネア
保険請求時に迅速な対応をして欲しいです。
投稿ID : 4836946
クロコ
想定外のことがあったとき、親身になって相談に乗って欲しいです。
投稿ID : 4836944
マハロ
保険請求時に、敏速に対応してもらいたい
投稿ID : 4836934
のん
定期的に連絡をしてほしい
投稿ID : 4836929
fiEsTaR
客に対して定期的な連絡
投稿ID : 4836921
まっぴ
保険事故発生時の迅速な対応です。
投稿ID : 4836910
pontaponta
保険請求時の迅速丁寧な対応
投稿ID : 4836907
けさらんぱさらん
満期前の連絡。
投稿ID : 4836892
あゆ
定期的にプランの見直しを自動的にして欲しい
投稿ID : 4836890
龍が如く
適切な時期に最適の保証
投稿ID : 4836887
choki
言う通りにならなったら補償してくれる。
投稿ID : 4836874
みや
半年に一度くらい連絡がほしい。
投稿ID : 4836871
37コメント
NEW 中古でも良いので、ちょっとレンタルしたいモノを以下の番号から1つ選択して、理由も教えてください
小売業
52コメント
NEW 買うほどではないけど、ちょっとレンタルしたいモノを以下の番号から選択して、理由も教えてください
89コメント
NEW 汗・ニオイ対策で使っているものは何ですか?使っていて不満に感じる点があれば教えてください!
マーケティング担当
マリー
2873日前
最適な良いプランを定期的に案内してくれる。
投稿ID : 4837074
とら吉
2873日前
新しく割安になるプランが出た時はお知らせしてくれる。常に最適化を探ってくれる。
投稿ID : 4837070
ランスロット
2873日前
必要最小限の保険プランを提案して欲しい。
投稿ID : 4837049
ぱん
2873日前
その後の誘導、話を聞いてくれるなどです。
投稿ID : 4837046
ちー
2873日前
定期的な見直しと状況確認。あまり頻繁だと困りますが、節目節目にひとこと連絡があると変更も言い易い。
投稿ID : 4837043
ゆめぴりか
2873日前
よりよい商品やサービスがある場合にその情報を的確に知らせてほしい。アフターフォローというとおおげさに感じますが、顧客の「その後」に関心を持っていれば自然とできることだと思います
投稿ID : 4837027
がっつり
2873日前
解約してでも新しい保険の方が条件が良かったら教えてほしい。
投稿ID : 4837024
Hanna
2873日前
定期的に見直し
投稿ID : 4837020
まる
2873日前
顧客を大切にしてくれる姿勢を見せてくれたら、それでいいです。契約後、何も連絡なしでは次はないかな。特に個人経営のFPさんはアフターフォローの有無が人脈に繋がります。
投稿ID : 4837014
いけゆみ
2873日前
定期的に見直し。
投稿ID : 4837005
わいん
2873日前
今手持ちのものよりもいいものが出来た時のお薦め。
投稿ID : 4836999
ncds
2873日前
定期的に見直しをしてくれる
投稿ID : 4836995
xingzi
2873日前
必要な時にだけフォローして欲しいです。
投稿ID : 4836992
taqurswy
2873日前
余計な勧誘があるので、アフター求めません。
投稿ID : 4836967
いく
2873日前
年齢に即したプランの見直しや 何かあった時に相談にのってくれる 保険請求時のスムーズな対応。
投稿ID : 4836964
マイクタイサン
2873日前
最適な保証
投稿ID : 4836961
nontan 501
2873日前
事故が起こった時の迅速な行動。定期的な連絡です
投稿ID : 4836956
おかしげ
2873日前
年齢や病後等の保険条件が変わる時の、適切な助言
投稿ID : 4836951
ドゥルシネア
2873日前
保険請求時に迅速な対応をして欲しいです。
投稿ID : 4836946
クロコ
2873日前
想定外のことがあったとき、親身になって相談に乗って欲しいです。
投稿ID : 4836944
マハロ
2873日前
保険請求時に、敏速に対応してもらいたい
投稿ID : 4836934
のん
2873日前
定期的に連絡をしてほしい
投稿ID : 4836929
fiEsTaR
2873日前
客に対して定期的な連絡
投稿ID : 4836921
まっぴ
2873日前
保険事故発生時の迅速な対応です。
投稿ID : 4836910
pontaponta
2873日前
保険請求時の迅速丁寧な対応
投稿ID : 4836907
けさらんぱさらん
2873日前
満期前の連絡。
投稿ID : 4836892
あゆ
2873日前
定期的にプランの見直しを自動的にして欲しい
投稿ID : 4836890
龍が如く
2873日前
適切な時期に最適の保証
投稿ID : 4836887
choki
2873日前
言う通りにならなったら補償してくれる。
投稿ID : 4836874
みや
2873日前
半年に一度くらい連絡がほしい。
投稿ID : 4836871