この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
普段、いちごオレを飲む方に質問です。
以下、2つの問にお答えください。
①いちごオレを選ぶ理由
②いちごオレの美味しさのポイント
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
以下、2つの問にお答えください。
①いちごオレを選ぶ理由
②いちごオレの美味しさのポイント
ころころ
19日前
①いちごの風味とまろやかなミルクの風味が美味しいから ②いちごの風味をしっかりと感じられること
投稿ID : 84453629
ヒロキ
19日前
①②いちごのしっかりした甘みがミルクの甘みと上手く調和している
投稿ID : 84453405
kenta
19日前
①いちごの甘い香りとミルクのまろやかさが好きだから ②いちごの甘さとほのかな酸味のバランスがよいこと
投稿ID : 84452780
momo
19日前
①定番の味で安心感がある②いちごの風味とミルクのバランスがとれていること
投稿ID : 84452754
はつか
19日前
①イチゴの風味が好きだから②いちごの甘酸っぱさ
投稿ID : 84452472
kinako
19日前
①いちごの風味と適度な甘さがいいから②いちごの酸味と甘さのバランスが良い
投稿ID : 84452129
たも
19日前
①いちごの甘酸っぱさとミルクの組み合わせが好きで、癒やされたいため。 ②果実感のある爽やかな香りと、まろやかで優しい甘みが広がる点。
投稿ID : 84452062
流川
19日前
①苺の香りが良くて苺とミルクの優しい味わいが美味しいからです。②苺とミルクの優しい味わいが美味しいことです。自然な甘みもあっていいです。
投稿ID : 84452045
にむーむ
19日前
①味と香りが無条件で好きなので。 ②いちごの香りと風味、ミルクの濃厚なコクとほっとする甘さ。甘すぎてもそれはそれで許せる。
投稿ID : 84451853
すみれ
19日前
①香りがよく甘くて美味しいから ②いちごの風味がよいこと
投稿ID : 84451831
くらのにま
19日前
①甘いものが好きだから②いちごとミルクのちょうどいい甘さ
投稿ID : 84451658
あめじすと
19日前
①昔から大好きなので ②いちごの香りと甘さ
投稿ID : 84451625
まっちん
19日前
➀甘さが好き➁いちごの風味と甘さ
投稿ID : 84451453
キティー&アン
19日前
①懐かしく感じるからと小腹も満たせるから②甘さとカワイイ色味と懐かしい味に感じるところ
投稿ID : 84451445
もっち
19日前
①ご褒美感がある②イチゴの果肉があること
投稿ID : 84451381
みー
19日前
①いちごが好きだから ②いちご果汁が多いこと
投稿ID : 84451302
Pearl
19日前
①癒されたい②爽やかな酸味と甘味
投稿ID : 84451244
ポンパドール
19日前
①おいしいから ②ミルク感
投稿ID : 84451177
ほのぼの
19日前
①懐かしい感じが好き②甘さ
投稿ID : 84451151
きつね
19日前
①風味が良い②牛乳との相性
投稿ID : 84451130
ふわちゃん
19日前
①いちごの甘い感じが好き ②牛乳との組み合わせが良い。
投稿ID : 84450970
ずっきー
19日前
①イチゴが好き ②濃厚だけどジューシー
投稿ID : 84450950
meyy
19日前
①懐かしさ②甘さ
投稿ID : 84450925
つきのわぐま
19日前
①個人的に好き②いちごとミルクは合うと思う
投稿ID : 84450906
柴
19日前
①疲れた時に癒される ②しっかりした甘さと苺独特の酸味と香り
投稿ID : 84450884
ちい
19日前
①懐かしくて美味しいから ②甘くて美味しい。色もかわいい
投稿ID : 84450607
りょう
19日前
①程よい甘さ 単に飲みたいと思ったから ②程よい甘さ
投稿ID : 84450600
ななみ
19日前
①昔から好きなので ②甘さ
投稿ID : 84450572
pirica
19日前
①甘い物が飲みたい時にちょうど良いからです。 ②甘さといちごの味、全体的に濃い味です。
投稿ID : 84450507
ふむふむ
19日前
①味が好きだから ②フルーティーで優しい味
投稿ID : 84450388