この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
普段、スイーツドリンクを飲む方に質問です。
以下、2つの問にお答えください。
①スイーツドリンクを選ぶ理由
②スイーツドリンクの美味しさのポイント
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
以下、2つの問にお答えください。
①スイーツドリンクを選ぶ理由
②スイーツドリンクの美味しさのポイント
ケロロ軍曹
19日前
①たまのご褒美で自分を甘やかすとき②とことん甘いヤツ
投稿ID : 84455704
TT
19日前
①贅沢なご褒美感が得られるから②濃厚な甘みと素材の風味。
投稿ID : 84455593
YN
19日前
①面白いから ②甘さと意外さ
投稿ID : 84455432
しゃが
19日前
①飲みやすいから②甘くて濃厚
投稿ID : 84455199
もんぶらん
19日前
①おやつや御褒美②濃厚、自分好みの味
投稿ID : 84455160
ジョージ
19日前
①甘みがほしいから②甘くて満たされる
投稿ID : 84455092
PIC
19日前
①自分へのご褒美 ②濃厚で美味しこと
投稿ID : 84454468
ちゃこ
19日前
①ご褒美感②濃厚で美味しい
投稿ID : 84453898
ころころ
19日前
①ホッとするような甘さでリフレッシュ出来るから ②濃すぎない甘さであること
投稿ID : 84453582
ヒロキ
19日前
①甘くて美味しいから②スイーツとしても食べられるし飲み物としても飲める。一挙両得。
投稿ID : 84453496
はつか
19日前
①味が好きだから②風味の良さ
投稿ID : 84453390
kenta
19日前
①気持ちをリフレッシュしたいと思うとき ②甘さと他の要素のバランス
投稿ID : 84453085
momo
19日前
①贅沢感があるから②濃厚な風味
投稿ID : 84452814
tonton
19日前
①味が好きなので ②甘くておいしい
投稿ID : 84452586
きつね
19日前
①癒される②濃厚
投稿ID : 84452351
流川
19日前
①見た目が華やかな感じでご褒美感があっていいし、味も甘くて濃厚さがあり心もお腹も満たされやすいからです。②甘くて濃厚な味わいで美味しいことです。
投稿ID : 84452149
kinako
19日前
①甘いものが欲しくなった時に良いから②甘くて満足感が得られる
投稿ID : 84452098
たも
19日前
①仕事の合間のリフレッシュや、自分へのちょっとしたご褒美として選ぶ。 ②専門店のような贅沢感があり、濃厚な甘さと豊かな風味が楽しめる点。
投稿ID : 84452055
柴
19日前
①疲れを癒すため ②すっきりした甘さがあること
投稿ID : 84452012
すみれ
19日前
①特別感やご褒美感があるから ②甘くて濃厚な味がすること
投稿ID : 84451879
きけ
19日前
①疲れている時 ②一本で満足すること
投稿ID : 84451787
あめじすと
19日前
①贅沢感がある ②濃厚であること
投稿ID : 84451598
もっち
19日前
①ご褒美感がある②濃厚な甘さ
投稿ID : 84451410
みー
19日前
①満足感があるから ②濃厚なこと
投稿ID : 84451294
Pearl
19日前
①リッチ感、映え ②濃厚な味わい
投稿ID : 84451188
ほのぼの
19日前
①特別感があるから②濃い甘さ
投稿ID : 84451160
ポンパドール
19日前
①おいしいから ②生クリーム
投稿ID : 84451157
ずっきー
19日前
①甘くて特別感がある
投稿ID : 84450936
りょう
19日前
①甘いものが飲みたいときがあるから ②程よい甘み
投稿ID : 84450639
pirica
19日前
①甘い飲み物が飲みたいときにちょうど良いから、飲むと幸せな気持ちになれるからです。 ②とにかく甘さと味の濃さです。
投稿ID : 84450613