この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
飲料
100コメント
普段、のむヨーグルトを飲む方に質問です。
以下、2つの問にお答えください。
①のむヨーグルトを選ぶ理由
②のむヨーグルトの美味しさのポイント
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
以下、2つの問にお答えください。
①のむヨーグルトを選ぶ理由
②のむヨーグルトの美味しさのポイント
kenta
19日前
① 腸内環境を整えたいから ②酸味と甘さ、乳のコクのバランスがよいこと
投稿ID : 84452525
はつか
19日前
①健康に良いから②さっぱりとした後味
投稿ID : 84452505
なつ
19日前
①味が好き②さっぱりする
投稿ID : 84452445
ふうこ
19日前
1 好きだから 2 酸味とドロドロさ
投稿ID : 84452348
流川
19日前
①健康にいいし、さっぱりした味わいで美味しいからです。②さっぱりした味わいで美味しいことです。
投稿ID : 84452175
tademaru
19日前
①空腹時に飲むことが多いので、ヨーグルトなら刺激が少ないかなぁと、思って ②口の中にまとわりつくような食感
投稿ID : 84452143
kinako
19日前
①健康に良さそうだから②スッキリしている
投稿ID : 84452069
たも
19日前
①コーヒーの苦味とミルク本来の自然な甘みをすっきりと味わいたいため。 ②砂糖に邪魔されない香ばしいコクと、まろやかな口当たりがある点。
投稿ID : 84452030
すみれ
19日前
①美味しく体にも良いから ②酸味と甘さのバランスの良さ
投稿ID : 84451896
きけ
19日前
①腸活 ②砂糖少なめ
投稿ID : 84451772
くらのにま
19日前
①ヨーグルトの味が好き②ちょうどいいヨーグルトの甘さ
投稿ID : 84451702
みっちょん
19日前
①腸活 ②甘味と酸味と濃厚さのバランス
投稿ID : 84451651
あめじすと
19日前
①健康のため ②ある程度甘くて飲みやすい
投稿ID : 84451556
キティー&アン
19日前
①腸によく味も美味しいから好きだから②濃厚でコクと酸味と甘みを感じれるところ
投稿ID : 84451494
ミヤ
19日前
①味が好み ②後味がスッキリしている
投稿ID : 84451463
ふむふむ
19日前
①腸活 ②濃厚で美味しい
投稿ID : 84451421
もっち
19日前
①ヨーグルトが好きだし栄養もあるから②なめらかな口あたりとさっぱりした後味
投稿ID : 84451327
PEACE
19日前
①腸活のため②スッキリしている
投稿ID : 84451310
みー
19日前
①味が好き②酸味が抑えめ
投稿ID : 84451279
ほのぼの
19日前
①健康的②スッキリしている
投稿ID : 84451171
ポンパドール
19日前
①腸活 ②スッキリした甘さ
投稿ID : 84451166
きつね
19日前
①爽やか②濃厚
投稿ID : 84451108
Pearl
19日前
①味が好き②すっきりした酸味とコク
投稿ID : 84451050
はーしー
19日前
①腸にいい ②適度に甘い
投稿ID : 84450992
ふわちゃん
19日前
①短時間で摂取できる ②のど越しがよい
投稿ID : 84450954
ずっきー
19日前
①健康的 ②甘いし濃厚
投稿ID : 84450927
meyy
19日前
①腸内環境改善②スッキリしている
投稿ID : 84450905
柴
19日前
①腸活のため ②酸味と甘みが丁度いい
投稿ID : 84450864
りょう
19日前
①味がおいしいし飲みやすいから ②すっきり程よい甘さがある
投稿ID : 84450657
pirica
19日前
①健康に良さそうだから、味が美味しいからです。 ②甘さとヨーグルトの風味です。
投稿ID : 84450464