商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ ミルトークへようこそ!(法人様向け)
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
たまちゃん
思い浮かんだワードを記載ください
クイックニック
18日前
違いが知りたい
投稿ID : 84476262
キティー&アン
日持ちするための添加物がはいっていそう
投稿ID : 84476254
Keitan
添加物、非常用
投稿ID : 84476239
yasu
非常用 防腐剤
投稿ID : 84476196
ちい
保存料が多そう
投稿ID : 84476125
kei
何故そんなに持つのかという思いが強い
投稿ID : 84476023
kurukurumawaru
便利、風味は劣りそう
投稿ID : 84476022
ルッコラ
腐らなそう=消化できなそう
投稿ID : 84475991
ショウコ103
便利だけど味は満足感が足りない
投稿ID : 84475987
カムイ
好きすぎて滅っていう感じ
投稿ID : 84475886
ぷりん
便利で良い
投稿ID : 84475870
coco
保存料などが多そう
投稿ID : 84475856
おべ
日持ちする分、味や風味は劣化していそう
投稿ID : 84475746
pirica
長期保存できて便利、冷蔵庫に他の物を入れる空きが出来る、値段が高そうなイメージです。
投稿ID : 84475661
ギャラクシー
シンプルに怖い
投稿ID : 84475588
カポエラー
美味しくなさそう
投稿ID : 84475574
りょう
意味が分からなさすぎる その分いろいろと余計なものが添加されていそうだなと思うし、常温である必要性も120日も保管することもない
投稿ID : 84475556
くらのにま
期限の短い牛乳に比べると、味が物足りない感じです
投稿ID : 84475511
コージー
ありえない
投稿ID : 84475464
ooki
いろいろ入っていそう
投稿ID : 84475424
ヴァロットン
牛乳をストックしておけるのは便利
投稿ID : 84475404
まる
加工牛乳 保存料など添加物が多そう
投稿ID : 84475394
きけ
殺菌を長い時間してそう
投稿ID : 84475386
天才ショコラティエ
何故そんなに長持ちなのか気になります
投稿ID : 84475385
YOU
投稿ID : 84475367
たこ
添加物が入ってそう
投稿ID : 84475356
すぐよし
常備して置けるので良い
投稿ID : 84475329
tatata
ありがたい反面 保存料が怖い
投稿ID : 84475323
たけ
なんとなく心配です
投稿ID : 84475306
もんぶらん
添加物が多そう、おいしくはない
投稿ID : 84475304
100コメント
「オーラルケア」と聞いて思い浮かぶものをなんでも教えてください!
営業部
87コメント
60代以上の皆様、日本人の気質について回答お願いいたします!
調査関連
40-50代女性の方!日本人の気質について回答をおねがいいたします!
クイックニック
18日前
違いが知りたい
投稿ID : 84476262
キティー&アン
18日前
日持ちするための添加物がはいっていそう
投稿ID : 84476254
Keitan
18日前
添加物、非常用
投稿ID : 84476239
yasu
18日前
非常用 防腐剤
投稿ID : 84476196
ちい
18日前
保存料が多そう
投稿ID : 84476125
kei
18日前
何故そんなに持つのかという思いが強い
投稿ID : 84476023
kurukurumawaru
18日前
便利、風味は劣りそう
投稿ID : 84476022
ルッコラ
18日前
腐らなそう=消化できなそう
投稿ID : 84475991
ショウコ103
18日前
便利だけど味は満足感が足りない
投稿ID : 84475987
カムイ
18日前
好きすぎて滅っていう感じ
投稿ID : 84475886
ぷりん
18日前
便利で良い
投稿ID : 84475870
coco
18日前
保存料などが多そう
投稿ID : 84475856
おべ
18日前
日持ちする分、味や風味は劣化していそう
投稿ID : 84475746
pirica
18日前
長期保存できて便利、冷蔵庫に他の物を入れる空きが出来る、値段が高そうなイメージです。
投稿ID : 84475661
ギャラクシー
18日前
シンプルに怖い
投稿ID : 84475588
カポエラー
18日前
美味しくなさそう
投稿ID : 84475574
りょう
18日前
意味が分からなさすぎる その分いろいろと余計なものが添加されていそうだなと思うし、常温である必要性も120日も保管することもない
投稿ID : 84475556
くらのにま
18日前
期限の短い牛乳に比べると、味が物足りない感じです
投稿ID : 84475511
コージー
18日前
ありえない
投稿ID : 84475464
ooki
18日前
いろいろ入っていそう
投稿ID : 84475424
ヴァロットン
18日前
牛乳をストックしておけるのは便利
投稿ID : 84475404
まる
18日前
加工牛乳 保存料など添加物が多そう
投稿ID : 84475394
きけ
18日前
殺菌を長い時間してそう
投稿ID : 84475386
天才ショコラティエ
18日前
何故そんなに長持ちなのか気になります
投稿ID : 84475385
YOU
18日前
美味しくなさそう
投稿ID : 84475367
たこ
18日前
添加物が入ってそう
投稿ID : 84475356
すぐよし
18日前
常備して置けるので良い
投稿ID : 84475329
tatata
18日前
ありがたい反面 保存料が怖い
投稿ID : 84475323
たけ
18日前
なんとなく心配です
投稿ID : 84475306
もんぶらん
18日前
添加物が多そう、おいしくはない
投稿ID : 84475304