この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 15/01/13
- 15/01/27 (10:00)
法人情報
妖怪ウォッチとのコラボ商品について
最近、妖怪ウォッチとのコラボ商品が多く、スーパーなどでもよく見かけると思います。
みなさんは、妖怪ウォッチのコラボ商品って、すぐに買ったりしちゃうのでしょうか?
また、親の皆様はどのような感じを受けるのでしょうか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
最近、妖怪ウォッチとのコラボ商品が多く、スーパーなどでもよく見かけると思います。
みなさんは、妖怪ウォッチのコラボ商品って、すぐに買ったりしちゃうのでしょうか?
また、親の皆様はどのような感じを受けるのでしょうか?
たろちこ
3621日前
興味ないし、子供は女の子だし。
投稿ID : 688
levin
3621日前
ポケモンブームが冷めてきたが、今度は妖怪ウォッチブームか・・・
投稿ID : 649
ウィル
3621日前
子供は喜ぶけど、全体的に値段が高い。シール等オマケが付いているならともかく、何もオマケが付いてないのにやたら高いものがある。
投稿ID : 643
snow
3621日前
子供に関係のない商品にまで付いているので、買いにくい場面もあります。
投稿ID : 633
勇ちゃん
3621日前
子供がとても喜ぶ!
投稿ID : 583
勇ちゃん
3621日前
子供がとても喜ぶ!
投稿ID : 582
ろくちゃんの
3621日前
大好きです。おやつは食べてみたら美味しかったりして。ただ、ポケモンに比べてシールなどが安っぽい。
投稿ID : 571
nnk
3621日前
買い物行っても子供が飽きなくていい!!
投稿ID : 542
sia
3621日前
孫は興味がないので買いません
投稿ID : 537
あんず
3621日前
買う気にはなりませんが、子供受けはいい
投稿ID : 474
ぷりん
3621日前
キャラクターがシールなどになっていると取り外しできるけど、パッケージになっていると買いたくない
投稿ID : 461
ROAD
3621日前
足元見て少し高く設定されている
投稿ID : 446
みーたろう
3621日前
子どもが好きなので、お菓子をよく買います
投稿ID : 429
ミク
3621日前
なぜこんなにも流行ったのか不思議。 なんでもかんでも妖怪ウォッチとコラボさせて子どもの気をひくのはやめてほしい。 買わせないようにするのが大変~_~;
投稿ID : 368
虹色コガネ
3621日前
妖怪ウォッチのパンが半額シール貼られててお買い得だと思って買ったらその後パンのおまけシール集めにハマる罠
投稿ID : 346
eklipse
3621日前
クオリティの低いものが出始めた時点で終わり。 LEVEL-5 のハンコ絵にも飽きた。
投稿ID : 318
らりさん
3621日前
可愛いと思いますが、うちの娘が興味ないので買いません。(社会人&大学生)
投稿ID : 312
きんたくん
3621日前
なんでもかんでも妖怪ウォッチ!!!子供はかなり食いつきますが、もうこれ以上コラボするのはやめてくれ!!!大人としてはきりがない。
投稿ID : 306
yoko
3621日前
子供が好きなので色々購入しますが、キムチなど小さな子供が食べないものや使わないだろう物のコラボはとても困るので辞めてもらいたいです。
投稿ID : 302
チビタン
3621日前
この前プリンとのコラボ商品見ましたが買う気にはならなかった。
投稿ID : 269
める
3621日前
子供がポテチに付いてるシールを集めてます。
投稿ID : 267
トリトン
3621日前
子供のお弁当に使えるウインナーはよく買います。
投稿ID : 259
ピンク
3621日前
何が人気なのかイマイチよくわからない。 全く興味がないですね。
投稿ID : 222
みぃ
3621日前
ありすぎだと思うしだんだん売れなくなってます
投稿ID : 212
じぃく
3621日前
買いませんね。子どもたちも飽きてるし。コンテンツの消費スピードが早すぎです。ポケモンを見習ってもう少しじっくりキャラクターを育てたらいいのに。タイアップしてる企業は藁にもすがる気持ちだろうけど
投稿ID : 189
亀之助吉左衛門
3621日前
買わん!
投稿ID : 165
よしみ
3621日前
メダルやシールなどたくさんあって良くわからない
投稿ID : 164
右寄家成藻
3621日前
ラムネのパッケージになってるのがかわいいです。 ブリントが上下逆になっていて顔を切らないで開封できる工夫がグッときました。
投稿ID : 128
ドラゴン龍也
3621日前
意識していないので見かけないですね。
投稿ID : 121
くまりんご
3621日前
買わないです
投稿ID : 117