この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
【質問】①「大玉トマト」、②「ミニトマト」、③「中玉トマト」、好きな順番を教えてください。
①「大玉トマト」、②「ミニトマト」、③「中玉トマト」、食べるのに好きな順番を教えてください。好きな理由や選んだ理由も教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
①「大玉トマト」、②「ミニトマト」、③「中玉トマト」、食べるのに好きな順番を教えてください。好きな理由や選んだ理由も教えてください。
ふわちゃん
26日前
②③① 小さいほうが食べやすいので。
投稿ID : 84542011
ヤッピー
26日前
②③① 小さい方が甘みや栄養素が豊富だから
投稿ID : 84541971
珍
26日前
①③②色々な料理に使えるから
投稿ID : 84541793
kurukurumawaru
26日前
②③① 小さい方が食べやすい。切らずに食べられる。
投稿ID : 84541759
ヤミッチ
26日前
③食べやすい②甘みを楽しめる①一人で一度には多い
投稿ID : 84541668
ヴァロットン
26日前
①③② おいしさやアレンジの幅広さ
投稿ID : 84541646
Pearl
26日前
②③① 小さい方が栄養が凝縮されていると聞いたから
投稿ID : 84541584
オレンジ
26日前
②③①小さいほど味が濃くておいしいから
投稿ID : 84541552
ちびたん
26日前
②③① 食べやすさ
投稿ID : 84541475
まる
26日前
②③① トマトは小さい方が濃厚な味わいで酸味が少なく糖度が高くおいしいから
投稿ID : 84541447
すみれ
26日前
②③① 小さい方が甘味が強く美味しいから
投稿ID : 84541433
omochi
26日前
③②①食べやすさと味の好み
投稿ID : 84541431
タケノコ
26日前
①③②加熱して食べるのが好きだから
投稿ID : 84541354
くーまる
26日前
①②③ 大玉トマトは食べごたえがありおいしくて好き。ミニトマトは味が凝縮されていて好き。
投稿ID : 84541330
kei
26日前
③➁①味がしっかりしていると思うから
投稿ID : 84541293
Salem
26日前
②③①。甘さがあって食べやすく、食感も良好なミニトマトが一番好き♪ 逆に大玉は水っぽさが目立ち、食感もいまひとつなので…💦 中玉は、その中間評価となります。
投稿ID : 84541262
ta
26日前
③②①、中玉トマトが1回でだべるにはちょうどよい
投稿ID : 84541180
ぽむ
26日前
②③①手軽に食べやすいから、トマト感が強いから
投稿ID : 84541171
たも
26日前
①ミニトマト②中玉トマト③大玉トマトの順が好きです。ミニトマトは甘くて食べやすく、おやつ感覚でパクパク食べられるところが気に入っています。
投稿ID : 84541138
tatata
26日前
③②① 大玉は水っぽい気がする
投稿ID : 84541113
the thinker
26日前
①③② 基本しっかり冷やして丸齧りできるものが好き
投稿ID : 84541042
風雅
26日前
①③② 食べごたえがあるから
投稿ID : 84540987
ににう
26日前
①②③ 大玉は食べ応えがあって好き・ミニトマトはプチッとする食感や見た目が好き・中玉は食べやすくて好き
投稿ID : 84540963
りょう
26日前
①②③ 特にこだわりはない 必要に応じて対応するものを買うだけのことだからどれが好きとは特にない 単によく使う順
投稿ID : 84540951
kenta
26日前
①③② 食べ応えを重視したいから
投稿ID : 84540941
shino
26日前
②③①小さいと食べやすいから
投稿ID : 84540932
eim
26日前
②甘味がある③①
投稿ID : 84540916
きけ
26日前
③①② 味が濃い気がするから
投稿ID : 84540914
ポコ
26日前
①③②トマトは好きでガッツリ食べたいから大きい順
投稿ID : 84540894
しば
26日前
①③② 大玉は、モッツァレラチーズをのせておつまみにするのが好きなのでよく食べている。
投稿ID : 84540888