商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.templates.img-board303

  • 26/05/20
  • 26/05/27 (23:22)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
食料品関係
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

野菜大好き! 野菜大好き!

満員御礼 インターネット上に公開 食品・外食 100コメント

【質問】①「大玉トマト」、②「ミニトマト」、③「中玉トマト」、好きな順番を教えてください。

①「大玉トマト」、②「ミニトマト」、③「中玉トマト」、食べるのに好きな順番を教えてください。好きな理由や選んだ理由も教えてください。

あと72件投稿があります
ふわちゃん

ふわちゃん

26日前

②③① 小さいほうが食べやすいので。

投稿ID : 84542011

ヤッピー

ヤッピー

26日前

②③① 小さい方が甘みや栄養素が豊富だから

投稿ID : 84541971

珍

26日前

①③②色々な料理に使えるから

投稿ID : 84541793

kurukurumawaru

kurukurumawaru

26日前

②③① 小さい方が食べやすい。切らずに食べられる。

投稿ID : 84541759

ヤミッチ

ヤミッチ

26日前

③食べやすい②甘みを楽しめる①一人で一度には多い  

投稿ID : 84541668

ヴァロットン

ヴァロットン

26日前

①③② おいしさやアレンジの幅広さ

投稿ID : 84541646

Pearl

Pearl

26日前

②③① 小さい方が栄養が凝縮されていると聞いたから

投稿ID : 84541584

オレンジ

オレンジ

26日前

②③①小さいほど味が濃くておいしいから

投稿ID : 84541552

ちびたん

ちびたん

26日前

②③① 食べやすさ

投稿ID : 84541475

まる

まる

26日前

②③① トマトは小さい方が濃厚な味わいで酸味が少なく糖度が高くおいしいから 

投稿ID : 84541447

すみれ

すみれ

26日前

②③① 小さい方が甘味が強く美味しいから

投稿ID : 84541433

omochi

omochi

26日前

③②①食べやすさと味の好み

投稿ID : 84541431

タケノコ

タケノコ

26日前

①③②加熱して食べるのが好きだから

投稿ID : 84541354

くーまる

くーまる

26日前

①②③ 大玉トマトは食べごたえがありおいしくて好き。ミニトマトは味が凝縮されていて好き。

投稿ID : 84541330

kei

kei

26日前

③➁①味がしっかりしていると思うから

投稿ID : 84541293

Salem

Salem

26日前

②③①。甘さがあって食べやすく、食感も良好なミニトマトが一番好き♪ 逆に大玉は水っぽさが目立ち、食感もいまひとつなので…💦 中玉は、その中間評価となります。

投稿ID : 84541262

ta

ta

26日前

③②①、中玉トマトが1回でだべるにはちょうどよい

投稿ID : 84541180

ぽむ

ぽむ

26日前

②③①手軽に食べやすいから、トマト感が強いから

投稿ID : 84541171

たも

たも

26日前

①ミニトマト②中玉トマト③大玉トマトの順が好きです。ミニトマトは甘くて食べやすく、おやつ感覚でパクパク食べられるところが気に入っています。

投稿ID : 84541138

tatata

tatata

26日前

③②① 大玉は水っぽい気がする

投稿ID : 84541113

the thinker

the thinker

26日前

①③② 基本しっかり冷やして丸齧りできるものが好き

投稿ID : 84541042

風雅

風雅

26日前

①③② 食べごたえがあるから

投稿ID : 84540987

ににう

ににう

26日前

①②③ 大玉は食べ応えがあって好き・ミニトマトはプチッとする食感や見た目が好き・中玉は食べやすくて好き

投稿ID : 84540963

りょう

りょう

26日前

①②③ 特にこだわりはない 必要に応じて対応するものを買うだけのことだからどれが好きとは特にない 単によく使う順

投稿ID : 84540951

kenta

kenta

26日前

①③② 食べ応えを重視したいから

投稿ID : 84540941

shino

shino

26日前

②③①小さいと食べやすいから

投稿ID : 84540932

eim

eim

26日前

②甘味がある③①

投稿ID : 84540916

きけ

きけ

26日前

③①② 味が濃い気がするから

投稿ID : 84540914

ポコ

ポコ

26日前

①③②トマトは好きでガッツリ食べたいから大きい順

投稿ID : 84540894

しば

しば

26日前

①③② 大玉は、モッツァレラチーズをのせておつまみにするのが好きなのでよく食べている。

投稿ID : 84540888

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!

食品