この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
お昼ごはんの後に、「ちょっとしたデザート」を食べる人に質問です!
お昼ごはんの後に食べるデザートとは、どんなものを食べている、もしくは食べたいですか?(商品名、カテゴリー、こんな味のものなど)
それを食べる(選ぶ)のはなぜですか?理由を教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
お昼ごはんの後に食べるデザートとは、どんなものを食べている、もしくは食べたいですか?(商品名、カテゴリー、こんな味のものなど)
それを食べる(選ぶ)のはなぜですか?理由を教えてください。
Kenji
12日前
「森永マウントレーニア」のカフェラテや、小ぶりなハイカカオチョコをよく選びます。午後の研修やデスクワークに向けて、頭をすっきりと切り替える「集中力スイッチ」として最適だからです。重すぎない適度な甘さとほろ苦さで、お腹を満たすためではなく、思考をリセットしてコンディションを整えるために重宝しています。
投稿ID : 84668357
ショウコ103
12日前
ヨーグルト、プリン。口当たりが良く食後に合うので
投稿ID : 84668343
こてつ
12日前
スーパーで買えるシュークリームやどら焼き。甘いものが食べたい。
投稿ID : 84668342
くーまる
12日前
プリン 食後にプルンと食べやすく、おいしくて癒やされるから
投稿ID : 84668300
くま
12日前
ゼリー さっぱり食べられるから
投稿ID : 84668281
天才ショコラティエ
12日前
シュークリーム、エクレアです。甘さとボリュームで大満足できるからです
投稿ID : 84668220
かんきつ
12日前
果物 特に旬の果物 和菓子 洋生菓子 美味しいから 賞味期限が迫っていることがある おやつにまた食器を出すより昼食後のお茶と一緒に食べてまとめて洗いたいから
投稿ID : 84668217
ta
12日前
季節のフルーツ、おいしいから
投稿ID : 84668157
のび太さん
12日前
チョコレート おいしいから
投稿ID : 84668128
ハル
12日前
ヨーグルト 食べやすくておいしいから
投稿ID : 84668123
からす堂
12日前
季節のフルーツ、小ぶりの生菓子。 しっかり食事を取ったという満足感、美味しい物を食べましたという最後の締めくくりが欲しいから。
投稿ID : 84668093
ぷっくぷく
12日前
フルーツ さっぱりと
投稿ID : 84668010
ichiha
12日前
アイス 気分転換になる
投稿ID : 84667984
もっち
12日前
フルーツヨーグルト。さっぱりしているし栄養もあるから
投稿ID : 84667960
kaichan
12日前
ゼリー さっぱり食べれるから
投稿ID : 84667932
流川
12日前
プリン。滑らかな食感と優しい甘みが美味しいし、デザート感があって満足感を得やすいからです。
投稿ID : 84667918
氷雨
12日前
ティラミス 好きでよく食べる
投稿ID : 84667868
ゆう
12日前
チョコレート 食後一口食べると満足感が高い
投稿ID : 84667864
あり太郎
12日前
ゼリーです。 自分へのちょっとしたご褒美に食べています。
投稿ID : 84667844
シャイガール
12日前
チョコレート。少量で満足感があるから
投稿ID : 84667768
ほのぼの
12日前
ゼリー、口の中がさっぱりするから
投稿ID : 84667677
こんこ
12日前
プリン そんなに重くなく口当たりがなめらかで満足感が高いから
投稿ID : 84667664
PIC
12日前
チョコレート 高カカオなら食べても体に良いと想いたいから
投稿ID : 84667652
のん
12日前
甘いカフェラテ 癒やしのため
投稿ID : 84667630
珍
12日前
コーヒーゼリー。あまり罪悪感がないから。
投稿ID : 84667524
Pearl
12日前
バウムクーヘン、フィナンシェなどの焼き菓子。ほどよい甘さで、食後のブラックコーヒーに合うから。
投稿ID : 84667507
ooki
12日前
シュークリーム、甘いものが欲しくなるので
投稿ID : 84667270
tatata
12日前
クレープ よく昼飯を食べる地域に、駐車場のあるクレープ屋さんがあってアクセスが良いから
投稿ID : 84667232
まい
12日前
プリンやコーヒゼリー。 食べやすいのと好きだからです
投稿ID : 84667169
ふわちゃん
12日前
プリン。甘くて、するっと入るので、胃もたれしないので。
投稿ID : 84667165