この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
お昼の時間帯に、コンビニで「のむヨーグルト」を購入するひとに質問です!
なにと一緒に購入することが多いですか?また、購入する理由を教えてください。
お昼にのみたいヨーグルトの特徴があれば教えて下さい。(味、食感、具材など)
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
なにと一緒に購入することが多いですか?また、購入する理由を教えてください。
お昼にのみたいヨーグルトの特徴があれば教えて下さい。(味、食感、具材など)
きけ
12日前
単体で買う お菓子の代わり
投稿ID : 84672649
除菌EX
12日前
お菓子。おやつとしていっしょに食べたいから。濃厚なとろみのあるヨーグルト。
投稿ID : 84672035
はつか
12日前
菓子パン パンに合うから
投稿ID : 84671978
黑
12日前
チョコパン パンにあうから
投稿ID : 84671186
Swimy
12日前
サンドイッチ 腸活のため さらっと飲みやすいもの 無糖
投稿ID : 84671090
ネム
12日前
サンドイッチ イチゴ味ののむヨーグルト
投稿ID : 84670967
くらのにま
12日前
あんぱん、クリームパン。商品棚を見ながら一緒に食べたいと思ったからです。プレーンがいいです
投稿ID : 84670823
おはぎ
12日前
弁当やおにぎり。食べ終えた後の軽いデザートとして
投稿ID : 84670527
peco
12日前
単品 小腹満たし
投稿ID : 84670503
柴
12日前
菓子パン 栄養バランスが整う気がして
投稿ID : 84670462
くまごろう
12日前
菓子パン パンに合うので
投稿ID : 84669916
mino
12日前
パンやパスタ なるべくす
投稿ID : 84669864
ごん
12日前
単品で、小腹満たしのため。糖質の少ないもの。タンパク質と乳酸菌がしっかり摂れるもの。
投稿ID : 84669221
sun
12日前
パスタやサンドイッチ 飲むヨーグルトが好きだから 出来ればサラッとしたほうがいい
投稿ID : 84669212
りょう
12日前
パン お昼ご飯として別に食べるから
投稿ID : 84669041
ジョージ
12日前
パン ヨーグルトの中に浸すと美味しい。健康のため
投稿ID : 84668966
みるく
12日前
パン・栄養のバランスを考えて・鉄分などなにか栄養を補完できる
投稿ID : 84668791
Pearl
12日前
サンドイッチ カルシウムや乳酸菌を手軽に栄養補給できる、すっきりした酸味のプレーン味
投稿ID : 84668588
momo
12日前
パン 相性がよい組み合わせだから
投稿ID : 84668362
ichiha
12日前
おにぎり、サラダ 足りない栄養を補給するため。サラッとしつつも飲み応えのある物が飲みたい、ミルクのコクを感じられるもの
投稿ID : 84668293
氷雨
12日前
サンドイッチ 体に優しく腸活もできるから
投稿ID : 84668200
ta
12日前
パン、サラダ、整腸作用に期待して
投稿ID : 84668143
もっち
12日前
弁当、カップ麺。足りない栄養を補える。果肉感あるフルーツヨーグルト
投稿ID : 84668017
流川
12日前
菓子パン。飲むヨーグルトだとスプーンで食べるヨーグルトよりも飲食しやすいし、健康にいい物も一緒に買って食べたいと思うからです。
投稿ID : 84667989
kaichan
12日前
パン 栄養も摂りたいから
投稿ID : 84667916
ゆう
12日前
お弁当 少し甘いものが欲しい
投稿ID : 84667893
あり太郎
12日前
お弁当やパンです。 食後のお口直しに購入します。 スッキリした甘さが理想ですね。
投稿ID : 84667837
PIC
12日前
おにぎりと野菜ジュース 栄養バランスを考えて購入します。甘くて酸味が少ない美味しいものが良いです
投稿ID : 84667705
のん
12日前
パン おやつとして あっさりめ
投稿ID : 84667623
珍
12日前
パンと一緒に昼食用に買います まったりとした飲みです
投稿ID : 84667453