この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
普段、食事で果物(フルーツ)をよく食べる方にお聞きします!
①どのような目的で食べていますか?②果物(フルーツ)から摂りたい栄養素を教えてください。③どんな時間帯に食べることが多いですか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
①どのような目的で食べていますか?②果物(フルーツ)から摂りたい栄養素を教えてください。③どんな時間帯に食べることが多いですか?
オリエント
12日前
①デザート②ビタミン③夕食
投稿ID : 84668401
こてつ
12日前
①ビタミンが取れし、美味しい。②ビタミン③朝食の時に
投稿ID : 84668323
momo
12日前
①食後のデザート②ビタミン類③夕食後
投稿ID : 84668311
いっせー
12日前
①ビタミンの摂取②ビタミンC③朝
投稿ID : 84668297
かんきつ
12日前
①美味しいから 体が欲している感じ ②普段そういうことは考えない ビタミン? ③日中
投稿ID : 84668270
天才ショコラティエ
12日前
①デザート感覚、ビタミンC補給の美容目的です。②ビタミンCです。③朝です
投稿ID : 84668257
くーまる
12日前
①好きだから。ビタミンがとれるから。 ②ビタミン類 ③夜
投稿ID : 84668184
きゃすと
12日前
①食後のデザート②ビタミンC③朝
投稿ID : 84668174
からす堂
12日前
①料理素材の一つとして、季節感を味わうため。デザート。 ②ビタミンC、カリウム ③昼食、夕食
投稿ID : 84668142
ta
12日前
①ビタミンの摂取、②ビタミンCなど、③夜
投稿ID : 84668120
のび太さん
12日前
➀朝食にヨーグルトと一緒に食べる ②ビタミン ③朝
投稿ID : 84668106
ハル
12日前
①食後のデザート②ビタミン③夕食後
投稿ID : 84668062
もっち
12日前
①栄養やおいしさがあるから②ビタミン③朝、夜
投稿ID : 84668059
ぷっくぷく
12日前
①美味しいから ②ビタミン類 ③昼食後
投稿ID : 84668046
tatata
12日前
①朝飯代わり ②ビタミン ③朝
投稿ID : 84668028
流川
12日前
①食後のデザート ②ビタミンC ③夕食後
投稿ID : 84668016
珍
12日前
①昔からの習慣なので。。。 ②ビタミンC ③夕食後
投稿ID : 84667966
にむーむ
12日前
①食後のデザートとして ②ビタミン類、食物繊維 ③夕食後
投稿ID : 84667945
kaichan
12日前
①食後のデザート②ビタミンC③夕食後
投稿ID : 84667905
おとく子さん
12日前
①栄養摂取、癒し②ビタミン③朝
投稿ID : 84667887
ゆう
12日前
①食後のデザート ②ビタミンC ③19時ころ
投稿ID : 84667880
ちょっとお茶目な安部礼二
12日前
①プレーンヨーグルトに入れて食べている。甘味と食感っものアクセント。②狙った栄養素というよりもリンゴの医師要らずというから。③夕食後
投稿ID : 84667840
あり太郎
12日前
①食後のデザートとして。 ②ビタミンC ③朝・昼・夜です。
投稿ID : 84667816
ヨルとキリ
12日前
①食後になんか甘いものが欲しい、を満たすため ②ビタミン ③夕食後
投稿ID : 84667805
sak
12日前
①栄養補給 ②ビタミン、カリウム ③朝
投稿ID : 84667799
PIC
12日前
①栄養分を補給するため ②ビタミン ③昼食後と夕食後
投稿ID : 84667672
ショウコ103
12日前
①好きだし習慣なので目的を意識したことはない ②ビタミン ③午前、昼
投稿ID : 84667643
Keitan
12日前
①栄養バランスを良くする為。なんとなくだが、フルーツは体に良いイメージがあるので ②ビタミンCとか食物繊維 ③朝食・夕食
投稿ID : 84667625
のん
12日前
1、バナナ 2、ビタミン 3、お昼
投稿ID : 84667608
ふわちゃん
12日前
①ビタミン摂取目的②ビタミン③昼食時
投稿ID : 84667572