この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/05/25
- 26/06/01 (09:31)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
納豆の食べ方について教えてください!
納豆は「ご飯のお供」として定番ですが、
みなさんはご飯以外の食べ方をしていますか?
例えば…
オムレツ
パスタ
うどん・そば
トースト
キムチと合わせる
豆腐にのせる
サラダ
チャーハン
お好み焼き
そのままおつまみ など
「こんな食べ方がおすすめ!」というものがあれば、ぜひ教えてください!
※複数回答OKです。






まっちん
12日前
たまにですが豆腐にのせる事はあります。
投稿ID : 84668706
氷雨
12日前
納豆卵かけご飯
投稿ID : 84668665
ichiha
12日前
納豆とチーズを混ぜて作る焼きおにぎり
投稿ID : 84668624
いっせー
12日前
パスタに和えます
投稿ID : 84668590
ショウコ103
12日前
パスタ、うどん、キムチと合わせる、挽肉と炒める、納豆汁
投稿ID : 84668575
ミヤ
12日前
パスタ、冷や奴、冷たいうどんや蕎麦のトッピングに使います
投稿ID : 84668553
momo
12日前
チヂミ、納豆チーズオムレツ
投稿ID : 84668499
すみれ
12日前
キムチと合わせる、かき揚げの材料として使います
投稿ID : 84668494
ふわちゃん
12日前
チャーハンに混ぜ込んで食べる。
投稿ID : 84668473
ooki
12日前
食パンに乗せて焼く
投稿ID : 84668414
オリエント
12日前
韓国海苔で巻く
投稿ID : 84668369
ほのぼの
12日前
キムチやラー油を加える
投稿ID : 84668337
こてつ
12日前
キムチと混ぜるとどちらも美味しくなります
投稿ID : 84668265
天才ショコラティエ
12日前
キムチの素を入れてそのまま味わっています
投稿ID : 84668238
れれれ
12日前
ご飯と一緒に食べる 豆腐に乗せる
投稿ID : 84668234
からす堂
12日前
味付け無しで混ぜずにそのまま納豆のみ食べる。食事で食べる以外、小腹空いたときに。
投稿ID : 84668219
ぐっちー
12日前
パスタと和える。キムチと合わせて冷奴に乗せる。
投稿ID : 84668188
のび太さん
12日前
ご飯と一緒に食べる オムレツに入れる
投稿ID : 84668144
かんきつ
12日前
納豆だけで食べる
投稿ID : 84668137
もっち
12日前
納豆カレー、豆腐と納豆とオクラを白米に乗せてネバネバ丼
投稿ID : 84668135
くーまる
12日前
ご飯と一緒に食べるくらいです。
投稿ID : 84668100
流川
12日前
そのまま食べる、食パンにはさむ、パスタ、キムチと合わせる
投稿ID : 84668079
シャイガール
12日前
キムチと胡麻油と合わせる
投稿ID : 84668031
にむーむ
12日前
パスタ、キムチと合わせる、チャーハン、豆腐に乗せる。
投稿ID : 84667978
ゆう
12日前
オムレツ・韓国のりに挟んでつまみ
投稿ID : 84667948
おとく子さん
12日前
ご飯のみ
投稿ID : 84667907
珍
12日前
トーストにのせて食べます
投稿ID : 84667891
kaichan
12日前
納豆パスタ・納豆オムレツ
投稿ID : 84667881
かおたん
12日前
そのまま食べる
投稿ID : 84667873
あり太郎
12日前
キムチと合わせて食べています。
投稿ID : 84667855