この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
食品・外食
190コメント
直近1年で雪印メグミルクの「こんがり焼けるとろけるスライス」を購入している方に伺います。
なぜ「とろけるスライス」ではなく、「こんがり焼けるとろけるスライス」を購入するのでしょうか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
なぜ「とろけるスライス」ではなく、「こんがり焼けるとろけるスライス」を購入するのでしょうか?
もりかわ
5日前
トーストにのせて焼くことが多いため・チーズトーストやピザトーストを作る際に、表面がこんがり焼けることでお店のような仕上がりになるから・焼いたときの香ばしい風味が好きだから
投稿ID : 84898443
横風
5日前
焦げが香りを引き立てる
投稿ID : 84898289
南風
5日前
風味が良いので
投稿ID : 84898247
sosan
5日前
トーストにぴったりなので
投稿ID : 84897610
もほろびちっち
5日前
香ばしさが欲しい
投稿ID : 84897550
ばなな
6日前
こげが好きだから
投稿ID : 84896383
しーた
6日前
名前で気になってかってみたらおいしかった
投稿ID : 84894817
ichiha
6日前
味が良いから
投稿ID : 84894372
TEN
6日前
香ばしくておいしいから。
投稿ID : 84894034
とんとろ
6日前
味が香ばしくてよかったから
投稿ID : 84892695
ゆーぽん@節約
6日前
香ばしくて美味しいから
投稿ID : 84890703
もも
6日前
味が濃厚で美味しい
投稿ID : 84889812
INTER CEPTOR
6日前
最初はネーミングが気になり、購入してトーストしてみたら香ばしく美味しく仕上がりました。
投稿ID : 84888414
みるく
6日前
香ばしそうでおいしそうだったから
投稿ID : 84887470
さくうさ
6日前
焼目がおいしそうだったから
投稿ID : 84887395
ギャラクシー
6日前
焼くと香ばしくてグラタンとの相性もいいので
投稿ID : 84885814
みみこ
6日前
スライスチーズをトーストに乗せて焼いて食べる事が多いので、買ってみました。美味しいです。
投稿ID : 84881578
mwmwmw
6日前
とろけ方がちょうど良く美味しい
投稿ID : 84881504
飛葉大陸
6日前
たまたま安売りをしていた
投稿ID : 84880339
きつね
6日前
焼くと香ばしい
投稿ID : 84878370
omochi
6日前
香ばしくて美味しいから
投稿ID : 84877693
みたらし団子
6日前
グラタンを作ると美味しいから
投稿ID : 84877334
とし
6日前
店頭で見て美味しそうだったから試しに買った
投稿ID : 84876548
Tsubasa
6日前
美味しく感じるから
投稿ID : 84876073
たぬべ
6日前
香ばしくて美味しそうだから
投稿ID : 84875786
氷雨
6日前
綺麗な焦げ目がつき香ばしさとコクがアップして美味しいから
投稿ID : 84874961
カムイ
6日前
「とろけるスライス」とどれぐらい違うのか気になったので試しに買ってみた。
投稿ID : 84873283
したのみち
6日前
食パンに乗せてトーストするから
投稿ID : 84873198
ドロシー
6日前
加熱するから
投稿ID : 84871305
N.Y
6日前
気分転換にちょっと変えてみようと
投稿ID : 84870223
ヒロ
7日前
風味がよいから
投稿ID : 84867512
kanabun
7日前
焼き目がおいしそう
投稿ID : 84865573
ぽぽ
7日前
風味が良さそう
投稿ID : 84865495
くま
7日前
香ばしくて美味しいから
投稿ID : 84865188
トピックス
7日前
焼き目の香ばしい感じが違うので
投稿ID : 84861278
しのぼん
7日前
こんがりだけ特売だったので。
投稿ID : 84854827
hassirossi
7日前
こんがり焼けた部分が美味しくて好きなので
投稿ID : 84854136
あゆ
7日前
香ばしくて美味しい
投稿ID : 84852537
kazumi
7日前
それ用になっている気がするので
投稿ID : 84849337
きんとと
7日前
見た目が美味しそうに仕上がるし、こんがり焼けた部分が実際に美味しいので。
投稿ID : 84848933
あき
7日前
トーストに合うから
投稿ID : 84848912
あーちゃん
7日前
パンにのせたら美味しそうだと思ったので
投稿ID : 84848744
mika
7日前
美味しくなりそうだったので
投稿ID : 84844255
海援隊
8日前
焼色がついた方が美味しく感じる。
投稿ID : 84843268
Hidepo
8日前
香ばしいものが好きだから
投稿ID : 84832493
ヒカル
8日前
トーストに合うから
投稿ID : 84832095
しば
8日前
こんがり感がおいしいから。
投稿ID : 84828818
つつ
8日前
こんがりのほうがおいしそうだから
投稿ID : 84824874
かずきち
8日前
こんがり感がおいしい
投稿ID : 84823566
も
8日前
見た目も映えるから
投稿ID : 84819054
ケロロ軍曹
8日前
「こんがり」の方が美味しいので
投稿ID : 84812800
kenta
8日前
焼いたときに焦げ目と香ばしい香りがしっかりしているから
投稿ID : 84808247
ななな
9日前
美味しそうに感じたから
投稿ID : 84805000
たんたん
9日前
いつも違うものを試してみたくなったから
投稿ID : 84798908
コージー
9日前
美味しそうに見えたから
投稿ID : 84797270
momo
9日前
焼き色がついた香ばしい風味のチーズが好きだから
投稿ID : 84790201
ムジナもん
9日前
こんがり焼けたチーズの方が美味しいから
投稿ID : 84789819
すもも
9日前
色味が美味しそうになるから
投稿ID : 84785279
PINK
9日前
トーストとの相性が良く、こんがり焼けたチーズがおいしいから
投稿ID : 84781191
こんこ
9日前
焼き色が付くと香ばしくて美味しそうだから
投稿ID : 84778904
*✧ Crystal ✧*
9日前
とろける・こんがり感・濃厚なコクが味わえるのがすごく魅力的に感じたから
投稿ID : 84774741
みちゃ
9日前
パンに合うから
投稿ID : 84769522
天使テン0216ユア
10日前
こんがり焼けるとろけるスライスの方が味が濃厚のような気がして
投稿ID : 84765604
たまごのママ
10日前
パンとの相性が良いから
投稿ID : 84764021
梨
10日前
トーストとの相性が良いから
投稿ID : 84763831
MIA
10日前
パンにより合いだったから
投稿ID : 84749291
as as
10日前
目新しかったので
投稿ID : 84749168
午年のがまん様
10日前
香ばしいかなと思って
投稿ID : 84741082
坊主
10日前
パンによく合うから
投稿ID : 84735998
にこ
10日前
焼き目の香ばしさがアクセントになるから
投稿ID : 84734590
eim
11日前
トーストに合うから
投稿ID : 84725471
kinako
11日前
こんがりが美味しいから
投稿ID : 84723152
ねこ
11日前
パンにのせると美味しい
投稿ID : 84722602
さーち
11日前
パンにこんがり乗せたいから
投稿ID : 84720719
Charberry
11日前
美味しさが倍増する気がするから
投稿ID : 84715437
ふく
11日前
焼き目がつくとおいしいから
投稿ID : 84711490
シロヒ
11日前
パッケージの見た感じが美味しそうだったから
投稿ID : 84710952
かず
11日前
焼き目がついて美味しそうに見えるから
投稿ID : 84710022
ぴろ
11日前
見た目がおいしそうだし香ばしさを感じられそうだったから
投稿ID : 84706203
おとく子さん
11日前
香ばしさが簡単に食べられるから
投稿ID : 84704405
こあ
11日前
食べてみて美味しかったから
投稿ID : 84704190
なお
11日前
焼き色の見た目が良く香ばしいから
投稿ID : 84703350
ひろ
11日前
味的に普通のスライスチーズで十分かなと思ったから
投稿ID : 84700728
the thinker
11日前
最大の目的は「焼き目/焦げ目」です。チーズがローストされる時の香りって、ものすごく食欲が掻き立てられます。
投稿ID : 84699139
haruru
12日前
トースターで焼くととろけるだけでなく、こんがりとした焼き目も付き香ばしくおいしいから
投稿ID : 84696206
Kenji
12日前
トースターで焼いた際、ただ溶けるだけでなく、まるでオーブンで仕上げたような香ばしい「焼き目」と「カリッとした食感」が手軽に楽しめるからです。見た目の美味しそうな焦げ目と、コク深い濃厚な風味が食欲をそそり、朝のトーストやおつまみの質がグッと上がるため、あえてこちらを選びます。
投稿ID : 84695419
夜止め
12日前
オーブンでやくため
投稿ID : 84695333
pinkuh
12日前
トーストにするとこんがり焼き目がついて風味が出て食パンによく合うからです
投稿ID : 84694961
とと
12日前
焼き目がきれいなので
投稿ID : 84691433
かぐちゃん
12日前
こんがり感がいい
投稿ID : 84691001
さっちゃん
12日前
美味しそうに見えたから
投稿ID : 84690426
タダシ
12日前
香ばしさ
投稿ID : 84689371
ずっきー
12日前
贅沢感があるしテンションが上がる
投稿ID : 84688971
コウコウ
12日前
風味がすき
投稿ID : 84688629
ヒロキ
12日前
本当にこんがり焼けて美味しい
投稿ID : 84687447
shino
12日前
パッケージの焼き色が美味しそうだったから
投稿ID : 84686013
豆助
12日前
こんがりと焼き色がつきおいしそうだったから
投稿ID : 84685571
TT
12日前
焼き色が美味しそうに見えるから
投稿ID : 84684853
あんず
12日前
そっちの方が美味しかったので
投稿ID : 84682700
あんこ
12日前
焼き色ほしいから
投稿ID : 84682248