この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
食品・外食
960コメント
スーパーやコンビニで販売していたら買ってみたいか、教えてください。
”ガリと胡麻だけが入ったシンプルで、安い寿司商品”=『ガリごま寿司』がスーパーやコンビニで販売していたら、買ってみたいと思いますか?回答の理由も教えてください。
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
”ガリと胡麻だけが入ったシンプルで、安い寿司商品”=『ガリごま寿司』がスーパーやコンビニで販売していたら、買ってみたいと思いますか?回答の理由も教えてください。
uffufjikd
5日前
食べてみたいです
投稿ID : 84912436
もりかわ
5日前
さっぱりしていて食べやすそうだから
投稿ID : 84911972
ruka
5日前
おいしくなさそう
投稿ID : 84911914
おしげ
5日前
試しに食べてみたい
投稿ID : 84911761
プリンパフェ
5日前
あまり美味しそうに感じない
投稿ID : 84911455
横風
5日前
興味あります
投稿ID : 84911388
Miezu
5日前
興味が無いから
投稿ID : 84911272
ライフ
5日前
ガリが嫌いだからです。
投稿ID : 84910510
わたげ
5日前
買ってみたい ガリの味が好き
投稿ID : 84910379
みかんあめ
5日前
お家でできそうだから
投稿ID : 84910368
sosan
5日前
あまり合わなそうなので
投稿ID : 84910074
ゆーぽん@節約
5日前
さっぱりして、食べやすそうだから
投稿ID : 84909998
南風
5日前
暑い日に食べやすそうだから
投稿ID : 84909073
みたらし団子
5日前
それならおにぎりでいい
投稿ID : 84908828
とも
5日前
他の美味しそうなものを食べたい
投稿ID : 84908404
鉄砲百合
5日前
ガリの味が好きなので試しに買ってみたい
投稿ID : 84907548
Alice
5日前
美味しくなさそうだから。
投稿ID : 84907322
sao
5日前
あまり惹かれないので
投稿ID : 84906706
きんとと
5日前
そこまでゴマが好きではないから
投稿ID : 84905768
ココ
5日前
さっぱりしてそうなため
投稿ID : 84905466
ksnm
5日前
ちょっと寂しいかな。お稲荷さんの中身がガリとゴマだったらとてもよい
投稿ID : 84905270
恩田
5日前
ガリが苦手
投稿ID : 84904427
Gare
5日前
糖質があまり高くない商品なら一回は試したい
投稿ID : 84904349
YOU
5日前
ガリが苦手だから
投稿ID : 84904247
ひむ
5日前
ガリと酢飯だけでは合わないと思う
投稿ID : 84904087
ころころ
5日前
買ってみたい。さっぱりとしていて飽きずに食べられそうだから。
投稿ID : 84903935
tonton
5日前
さっぱりで美味しそう
投稿ID : 84903766
はる
5日前
ガリが好きじゃないので。
投稿ID : 84903477
まんじゅう
5日前
ちょっと味気なさそうです
投稿ID : 84903039
siromuchi
5日前
他の具の方が好きだから
投稿ID : 84902628
rin
5日前
ガリ自体がそこまで好きではないので
投稿ID : 84902372
yoko
5日前
興味はある
投稿ID : 84901351
まあやん
5日前
値段によるがお昼によさそう
投稿ID : 84900659
濃いお父さん
5日前
単純に美味しそう
投稿ID : 84898958
つかぽん
5日前
ちょっと興味あります
投稿ID : 84898297
みるく
5日前
安いならお試しで
投稿ID : 84898006
あっこ
5日前
がりが好きだから
投稿ID : 84897857
N.Y
5日前
1回試しにね
投稿ID : 84897831
もほろびちっち
5日前
ガリ苦手なので…
投稿ID : 84897817
Zenji
5日前
さっぱりとした味わいが楽しめそうです。
投稿ID : 84897426
まい
6日前
ガリがあまり好きではないから
投稿ID : 84896551
れんれん
6日前
さっぱりしていておいしそう
投稿ID : 84896442
ウチのネコの名は大統領
6日前
自分で作れそうなものは買いたくないから。
投稿ID : 84896404
ヨルとキリ
6日前
値段次第。高いなら無理だ。
投稿ID : 84896272
みるも
6日前
ガリは好きじゃないので
投稿ID : 84896224
ひるね
6日前
生姜もごまも好きだから
投稿ID : 84895486
しーた
6日前
がりはそのままで食べたい
投稿ID : 84895222
ichiha
6日前
がり好きだから
投稿ID : 84895089
あじぽん
6日前
食べたことないので食べてみたい
投稿ID : 84895071
びのー
6日前
ガリは単体で食べたい
投稿ID : 84894573
サクラ
6日前
ガリもごまも好きなので
投稿ID : 84894557
とんとろ
6日前
別に買ってまでガリを食べたいと思わない
投稿ID : 84894249
ざいはら
6日前
ガリ好きなので、安ければ買いたい
投稿ID : 84894088
アロンソ
6日前
ガリがあまり好きではないので
投稿ID : 84893827
omochi
6日前
価格によるし、ほかに惣菜も絶対買いたくなるけれど、さっぱりしていて美味しそうな気もするので。暑くて食欲ないときなど良さそう。
投稿ID : 84893820
フユンド
6日前
ガリが辛そう。物足りなさそう
投稿ID : 84893579
コッペパン
6日前
ガリがあまり好きではないので。
投稿ID : 84893460
vittel
6日前
普段あまり食べないしスーパーの方が価格が安いから
投稿ID : 84892995
mino
6日前
もう少し具材に特別感が欲しい
投稿ID : 84892855
のぶちゃん
6日前
価格によるが未知の商品なので興味あり
投稿ID : 84892769
scarface
6日前
1個で飽きそう
投稿ID : 84892287
まぜらん
6日前
値段や容量次第にもなるが、さっぱりしていて食べやすそうだから。
投稿ID : 84892213
ウッキー
6日前
あっさりして食べやすそうだから
投稿ID : 84892177
こなゆき
6日前
回答しました
投稿ID : 84892157
立原真一
6日前
さっぱりして美味しそうだから
投稿ID : 84892137
リトルミィ
6日前
ガリが好きなので試しに食べてみたい
投稿ID : 84891027
のえぞう
6日前
さっぱりして美味しそうだと思うので
投稿ID : 84890997
飛葉大陸
6日前
形状がよく分からない
投稿ID : 84890766
mikio
6日前
物足りない
投稿ID : 84890725
ぱんけーき
6日前
さっぱりして美味しそうだから
投稿ID : 84890623
はらぺこにゃんず
6日前
さっぱりで美味しそう
投稿ID : 84890588
hachi
6日前
おいしそうだから
投稿ID : 84890229
もも
6日前
ガリが好きだから
投稿ID : 84890222
トピックス
6日前
ガリ、胡麻ともに好きな食材なので試してみたいです
投稿ID : 84890194
Rinりん
6日前
ガリもゴマも好きだから
投稿ID : 84890151
mimimi
6日前
あまり興味をひかれなかったので
投稿ID : 84889733
てょん
6日前
ガリが嫌い
投稿ID : 84889094
マクロクロスケ
6日前
食べないと分からないから。
投稿ID : 84888505
サボテン。
6日前
味わいが気になるから
投稿ID : 84888412
akanemama
6日前
食欲のない時に良さそう
投稿ID : 84888325
アカネ
6日前
好きそうな味なので
投稿ID : 84887946
つつじ
6日前
美味しそうだとは思わないので
投稿ID : 84887899
sayuri
6日前
美味しそう
投稿ID : 84887891
coco
6日前
好きかもしれないから
投稿ID : 84887697
miko
6日前
ガリが苦手だから
投稿ID : 84886986
P
6日前
あっさりしてそうで、食べてみたいから
投稿ID : 84886494
emma
6日前
逆流性食道炎を持っているので、胃の調子が悪い時にシンプルなものを食べたいことがあり、買ってみたいなと思いました。
投稿ID : 84886391
ギャラクシー
6日前
物足りないイメージ
投稿ID : 84886255
はりもぐ
6日前
値段によるが買わない
投稿ID : 84886044
ぽむ
6日前
他におかずが要るので、それなら白米が良い
投稿ID : 84884513
カルパス
6日前
味的に物足りなくてあまり購買意欲が湧かない。商品名が寿司じゃなくて、「ガリごまおにぎり」だったらまた印象が変わってくるかも。
投稿ID : 84884437
ミニオン
6日前
ガリが苦手
投稿ID : 84884241
ちー
6日前
ガリを、好きではないから
投稿ID : 84883329
INTER CEPTOR
6日前
味の想像が出来るからです。
投稿ID : 84882881
AK
6日前
好きな具材だから
投稿ID : 84882795
U
6日前
物足りない感じがするから
投稿ID : 84882528
ぐっちー
6日前
ボリュームのあるおかずと合わせて、ちょい足しで買ってみたい。
投稿ID : 84882278
むー
6日前
彩りも良いしかなり美味しそう
投稿ID : 84881959
ちゅん太
6日前
ガリは苦手なので
投稿ID : 84881788
あき
6日前
食べたい味ではないから
投稿ID : 84881547