この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
【食べてもなかなか満足できない人に質問です】
ストレスがあるわけではないのに、食欲がおさまらない時はありますか?
それはなぜだと思いますか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
ストレスがあるわけではないのに、食欲がおさまらない時はありますか?
それはなぜだと思いますか?
Charberry
18日前
あります。気分の問題と体調による。
投稿ID : 84715375
すみれ
18日前
あります。ホルモンのバランスが崩れているから。
投稿ID : 84715351
はぴらき
18日前
自立神経のバランスのせい
投稿ID : 84715345
あ
18日前
ある ホルモンバランスの乱れや睡眠不足のため
投稿ID : 84715325
tatata
18日前
ある 前の食事が不味かったときとか
投稿ID : 84715316
そにっくむぅば
18日前
時々 好きな料理が分量的に物足りない気分
投稿ID : 84715303
ユキ
18日前
早食いだから
投稿ID : 84715296
ととうめ
18日前
あります ホルモンバランスだと思います。
投稿ID : 84715258
tademaru
18日前
ある! とにかくたくさん食べたいだけ。
投稿ID : 84715172
ネモ
18日前
あります。生理前に多いのでホルモンバランスの乱れだと思います。
投稿ID : 84715127
YN
18日前
生理前には自分でもどうにかしていると思うくらいに妙な時間に妙にお腹がすく。ホルモンバランスのせいだと思っている。
投稿ID : 84715120
コージ
18日前
その時の体調や気分なのかなーと。
投稿ID : 84715096
やまだ=じんべえ
18日前
あります。生活の乱れ
投稿ID : 84715065
愛理
18日前
あります。ホルモンバランスの乱れだと思います。
投稿ID : 84715054
norry
18日前
あります。生理前と排卵の時期に必ずそうなります。ホルモンバランスの乱れから。
投稿ID : 84715031
ことり
18日前
生理前のホルモンバランスの乱れ
投稿ID : 84714926
豆助
18日前
あります。ホルモンのバランス
投稿ID : 84714910
柴
18日前
あります。自律神経の乱れかと思う。
投稿ID : 84714901
ジョージ
18日前
あります。運動をするのでかなり量を取らないと満足出来ない
投稿ID : 84714875
にむーむ
18日前
ないです。基本的に食欲に全振りする時は何かしらのストレスがかかっていることが多いので。
投稿ID : 84714786
シャイガール
18日前
あります。お腹が空きすぎている
投稿ID : 84714674
まい
18日前
あります。 美味しそうなものが目の前にあると基本的に暴食しがちだからです
投稿ID : 84714470
Pearl
18日前
ホルモンバランスの乱れ
投稿ID : 84714460
コウコウ
18日前
ある。酒で感覚がばぐった
投稿ID : 84714453
ぷりん
18日前
ある。お酒を飲んでいると食欲がまして、覚えてないものまで食べちゃうことが多いから。
投稿ID : 84714430
りょう
18日前
その時の気分とか感覚の問題かと
投稿ID : 84714388
cocoa
18日前
生理前
投稿ID : 84714321
kaichan
18日前
生理前のホルモンバランス
投稿ID : 84714318
まる
18日前
その時の気分や好物のものを食べている時はおさまりにくい
投稿ID : 84714313
オリエント
18日前
好きな物かどうか
投稿ID : 84714279