商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

祭りに関するアイデア募集

  • 26/05/27
  • 26/06/03 (10:50)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
食品メーカー マーケティング部
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

みずな みずな

満員御礼 インターネット上に公開 季節、イベント 100コメント

花火大会や夏まつりなど、季節を象徴するシーンでの喫煙体験について教えてください!

・花火を見ながらたばこを吸える喫煙所があると良いと思いますか?その空間は冷房が効いており、椅子もあるので涼しい環境でゆったりと花火を見れます。(例:普段の狭い喫煙所に行かなくていい。臭くない)
・このような場面での喫煙は、普段の喫煙所で吸うたばこよりもおいしいと感じそうだと思いますか?

あと70件投稿があります

2026/05/27 13:24掲示板の内容が変更されました。

2026/05/27 13:23掲示板の内容が変更されました。

こんぶぽんず

こんぶぽんず

17日前

いいえ、いいえ 迷惑でしかない

投稿ID : 84737475

Oddball

Oddball

17日前

いいえ いいえ

投稿ID : 84737454

おとく子さん

おとく子さん

17日前

いいえ いいえ

投稿ID : 84737414

uffufjikd

uffufjikd

17日前

いいえ 思わない

投稿ID : 84737387

おぴ

おぴ

17日前

いいえ 思わない

投稿ID : 84737212

Keitan

Keitan

17日前

いいえ 思わない

投稿ID : 84737134

yosa

yosa

17日前

いいえ 思わない

投稿ID : 84737071

ナツメの実

ナツメの実

17日前

いいえ 思わない

投稿ID : 84737056

ooki

ooki

17日前

いいえ、人多いので気を使ってしまって美味しさもない

投稿ID : 84736991

Swimy

Swimy

17日前

いいえ 匂いが広がり迷惑になるので

投稿ID : 84736981

Pearl

Pearl

17日前

いいえ 美味しさは変わらないです

投稿ID : 84736873

Salem

Salem

17日前

どちらも「いいえ」。完全個室で冷房完備のうえ花火見物もできる「ロイヤルボックス」のような喫煙施設があるなら良いと思いますが、公共の場所ではタバコを吸えないのが当たり前となっている昨今、そのような場所で喫煙してもトラブルのもとになるだけですし、人ごみの中で火のついたタバコを持つのも危険です!

投稿ID : 84736841

コウコウ

コウコウ

17日前

いいえ。いいえ

投稿ID : 84736696

珍

17日前

いいえ 思わない

投稿ID : 84736630

くらのにま

くらのにま

17日前

喫煙者としてはありがたいですが、時代に合わない事だと思うので気が引ける

投稿ID : 84736622

柴

17日前

いいえ 迷惑になるので

投稿ID : 84736607

コージ

コージ

17日前

・いいえ。吸いたかったら喫煙所に行くか終わるまで待つ。・おいしさは変わらないと思う。

投稿ID : 84736571

kaichan

kaichan

17日前

いいえ・いいえ

投稿ID : 84736514

momo

momo

17日前

・思いません・思いません

投稿ID : 84736503

kenta

kenta

17日前

・思いません ・思いません

投稿ID : 84736462

ぽぽちゃん

ぽぽちゃん

17日前

いいえ、思わない

投稿ID : 84736456

きんちゃん

きんちゃん

17日前

いいえ、周りの人との距離が近いので怖いです。 感じないと思います。

投稿ID : 84736455

ヴァロットン

ヴァロットン

17日前

・いいえ・いいえ

投稿ID : 84736377

にむーむ

にむーむ

17日前

・思わないです。一切吸わない人にとっては煙も、タバコの匂いがしただけでも嫌だと思うので。 ・喫煙者の方ならそう感じるとは思います。

投稿ID : 84736372

くーまる

くーまる

17日前

思わない

投稿ID : 84736328

YN

YN

17日前

喫煙者的には狭い喫煙所に行かなくていいのは嬉しいけど、非喫煙者にはせっかくの時間に副流煙を感じて不快感を与えるだろうからやめたほうがいいと思う

投稿ID : 84736210

にこ

にこ

17日前

・思いません・思いません

投稿ID : 84736199

くまごろう

くまごろう

17日前

思わない。

投稿ID : 84736153

ソラ

ソラ

17日前

昔はどこでも吸えていたけど今は違うと思います。外でもタバコの煙はにおいます。

投稿ID : 84736082

りょう

りょう

17日前

・吸えれば吸うというぐらい 別に吸えなくてもいい ・思わないというか場面で変わることはない 

投稿ID : 84736061

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!