この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/05/27
- 26/06/03 (10:50)
法人情報
花火大会や夏まつりなど、季節を象徴するシーンでの喫煙体験について教えてください!
・花火を見ながらたばこを吸える喫煙所があると良いと思いますか?その空間は冷房が効いており、椅子もあるので涼しい環境でゆったりと花火を見れます。(例:普段の狭い喫煙所に行かなくていい。臭くない)
・このような場面での喫煙は、普段の喫煙所で吸うたばこよりもおいしいと感じそうだと思いますか?
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
・花火を見ながらたばこを吸える喫煙所があると良いと思いますか?その空間は冷房が効いており、椅子もあるので涼しい環境でゆったりと花火を見れます。(例:普段の狭い喫煙所に行かなくていい。臭くない)
・このような場面での喫煙は、普段の喫煙所で吸うたばこよりもおいしいと感じそうだと思いますか?
2026/05/27 13:24掲示板の内容が変更されました。
2026/05/27 13:23掲示板の内容が変更されました。
こんぶぽんず
17日前
いいえ、いいえ 迷惑でしかない
投稿ID : 84737475
Oddball
17日前
いいえ いいえ
投稿ID : 84737454
おとく子さん
17日前
いいえ いいえ
投稿ID : 84737414
uffufjikd
17日前
いいえ 思わない
投稿ID : 84737387
おぴ
17日前
いいえ 思わない
投稿ID : 84737212
Keitan
17日前
いいえ 思わない
投稿ID : 84737134
yosa
17日前
いいえ 思わない
投稿ID : 84737071
ナツメの実
17日前
いいえ 思わない
投稿ID : 84737056
ooki
17日前
いいえ、人多いので気を使ってしまって美味しさもない
投稿ID : 84736991
Swimy
17日前
いいえ 匂いが広がり迷惑になるので
投稿ID : 84736981
Pearl
17日前
いいえ 美味しさは変わらないです
投稿ID : 84736873
Salem
17日前
どちらも「いいえ」。完全個室で冷房完備のうえ花火見物もできる「ロイヤルボックス」のような喫煙施設があるなら良いと思いますが、公共の場所ではタバコを吸えないのが当たり前となっている昨今、そのような場所で喫煙してもトラブルのもとになるだけですし、人ごみの中で火のついたタバコを持つのも危険です!
投稿ID : 84736841
コウコウ
17日前
いいえ。いいえ
投稿ID : 84736696
珍
17日前
いいえ 思わない
投稿ID : 84736630
くらのにま
17日前
喫煙者としてはありがたいですが、時代に合わない事だと思うので気が引ける
投稿ID : 84736622
柴
17日前
いいえ 迷惑になるので
投稿ID : 84736607
コージ
17日前
・いいえ。吸いたかったら喫煙所に行くか終わるまで待つ。・おいしさは変わらないと思う。
投稿ID : 84736571
kaichan
17日前
いいえ・いいえ
投稿ID : 84736514
momo
17日前
・思いません・思いません
投稿ID : 84736503
kenta
17日前
・思いません ・思いません
投稿ID : 84736462
ぽぽちゃん
17日前
いいえ、思わない
投稿ID : 84736456
きんちゃん
17日前
いいえ、周りの人との距離が近いので怖いです。 感じないと思います。
投稿ID : 84736455
ヴァロットン
17日前
・いいえ・いいえ
投稿ID : 84736377
にむーむ
17日前
・思わないです。一切吸わない人にとっては煙も、タバコの匂いがしただけでも嫌だと思うので。 ・喫煙者の方ならそう感じるとは思います。
投稿ID : 84736372
くーまる
17日前
思わない
投稿ID : 84736328
YN
17日前
喫煙者的には狭い喫煙所に行かなくていいのは嬉しいけど、非喫煙者にはせっかくの時間に副流煙を感じて不快感を与えるだろうからやめたほうがいいと思う
投稿ID : 84736210
にこ
17日前
・思いません・思いません
投稿ID : 84736199
くまごろう
17日前
思わない。
投稿ID : 84736153
ソラ
17日前
昔はどこでも吸えていたけど今は違うと思います。外でもタバコの煙はにおいます。
投稿ID : 84736082
りょう
17日前
・吸えれば吸うというぐらい 別に吸えなくてもいい ・思わないというか場面で変わることはない
投稿ID : 84736061