この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
掲示板参加条件
| 年齢 | 20 歳 〜 100歳 |
|---|
- 26/05/27
- 26/06/03 (13:54)
法人情報
インターネット上に公開
その他
34コメント
IQOSを吸っている人に伺います。
①Ploomやgloといったブランドもある中で、IQOSを選んだ理由を教えてください。(具体的エピソード含め)
②IQOSを選んだ時、Ploomやgloと比較しましたか?味、口コミ、デザインなど何を比較しましたか?
③実際周りからPloomやgloを勧められたらたなびきますか?






b
3日前
① 試した中では一番良かったから ② はい ③ なびくかもしれません
投稿ID : 84978422
ウルフ
4日前
①タバコ感が強いから②タバコ感の強さを比較した。③何とも言えません。
投稿ID : 84961573
彩
4日前
①有名だから②口コミ③今のところ満足してるので靡かない
投稿ID : 84927931
つかぽん
5日前
①定番だと思ったので ②口コミ ③靡かないです
投稿ID : 84924165
コージー
5日前
①一番メジャー②比較しなかった③なびかない
投稿ID : 84923278
けちゃんた
5日前
①試した中で一番フィットした ②味 ③今はなびかない
投稿ID : 84905173
海援隊
6日前
①お得なキャンペーンと友人の勧め ②アイコスのキャンペーンが魅力的だったので比較はしてません ③PIoomはデザインも刷新してるので気にはなってます.
投稿ID : 84896603
もも
6日前
①人気あるから②口コミ③いいえ
投稿ID : 84891138
しまちゃん
6日前
①周囲に使用している人がいて馴染みがあった②お得なキャンペーンをしていたし、他の製品はよく知らなかったので比較しなかった③少したなびくと思う
投稿ID : 84876898
*✧ Crystal ✧*
6日前
①友人におすすめされて興味を持ったから ②味と口コミのよさ ③ケースバイケース
投稿ID : 84873466
夜止め
7日前
Snsで一番有名 値段 多分
投稿ID : 84865976
shade
7日前
①値引きの知らせが届いたので ②していませんが両方過去に使用していました ③gloはなびくかもしれません
投稿ID : 84860283
♪Kuu-chama♪
8日前
➀家族に勧められて。 ②特に比較なし。 ➂なびかないと思う。
投稿ID : 84822027
TT
9日前
①吸いごたえが一番紙巻に近く友人の勧めもあり選んだ。 ②味と口コミ。gloやPloomは味が薄いと聞き比較した。 ③いいえ
投稿ID : 84807349
あーちゃん
9日前
①友人に勧められて ②比較していません ③場合によります
投稿ID : 84801700
ゆう
9日前
①周りが吸っていたから ②比較していない ③なびかない
投稿ID : 84797816
てゃ
9日前
①定番だと思ったので②いいえ③いいえ
投稿ID : 84782347
マイク7
9日前
①定番感があるから ②比較してません ③なびきません
投稿ID : 84771848
白柴ママ
9日前
①友人が吸っていて試し吸いをさせてもらったから②してない③変えるつもりはないです。周りでアイコス以外吸った人がアイコスの方が美味しいというので。
投稿ID : 84770112
the thinker
9日前
①周囲の影響 ②比較はしておらず ③いいえ
投稿ID : 84767467
おまる
10日前
①周りが使っていた ②していない ③なびかない
投稿ID : 84760831
しー
10日前
①家族から勧められて試したら美味しかった ②はい、味、吸いごたえ ③微妙です
投稿ID : 84757468
pegassa
10日前
①一番吸いごたえがあった ②味を比較してIQOSに落ち着いた ③いいえ
投稿ID : 84754446
hpk
10日前
①3種類とも持っているが味が一番自分になっていたから ②した 味 ③なびかない
投稿ID : 84751685
コウコウ
10日前
①周囲のすすめ、②ねっと、③はい
投稿ID : 84750445
たも
10日前
①周囲で使っている人が多く、加熱式たばこ特有の臭いが少なかったからです。②味と本体デザインを比較し、最も吸い心地が好みに合っていたIQOSを選びました。③乗り換えの予定はありません。
投稿ID : 84750073
くうた
10日前
①吸いごたえがあって自分好みだから。②口コミを参考に一応比較した。③いいえ。
投稿ID : 84749716
柴
10日前
①取り扱い場所が多い ②はい 口コミで比較 ③いいえ
投稿ID : 84748840
as as
10日前
①最初からこのブランドなので ②はい、味と吸い応え ③いいえ
投稿ID : 84747282
なっちゃん
10日前
①気軽に手に入る②比較してない③なびかない
投稿ID : 84746419
りょう
10日前
①単に加熱式が出た頃に最初に身近なとこでキャンペーンをやっていたから ②比較してない ③いいえ
投稿ID : 84745830
kotarou
10日前
①最初に身近で買えたから ②他の機種とは比較してません ③おそらくですがなびきません
投稿ID : 84745689
YN
10日前
①キャンペーンをやっていてお値打ちだったから ②値段を比較 ③ランニングコスト含めて安くなるならなびくかも
投稿ID : 84744669
つつ
10日前
①一番定番だと思ったから ②比較してない ③なびかない
投稿ID : 84742057