この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
満員御礼
インターネット上に公開
ショッピング・スーパー・コンビニ
100コメント
ところてん(三杯酢)を食べるときに、からしを入れますか? ①か②で回答願います。
①入れる
②入れない
※それぞれ理由を教えて頂けますと助かります
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
①入れる
②入れない
※それぞれ理由を教えて頂けますと助かります
よし
17日前
ご協力頂きありがとうございます。 大変参考になりました。 引き続き宜しくお願いいたします。
投稿ID : 84750349
THE BEST ANSWER
つつじ
17日前
①入れないと味が単調になるので
投稿ID : 84742925
Anya Odekeke
17日前
②入れる発想がないから
投稿ID : 84743467
Pearl
17日前
② 他の薬味を入れるから
投稿ID : 84743429
ふく
17日前
① 味を変えられるから
投稿ID : 84743389
ふわちゃん
17日前
② からしが嫌いなので。
投稿ID : 84743335
きつね
17日前
②余計に感じる
投稿ID : 84743220
シトロン
17日前
② ない方がおいしそうなため
投稿ID : 84743204
ににう
17日前
②からしは好きではないから
投稿ID : 84743177
りょう
17日前
② いれる発想がそもそもないから
投稿ID : 84743156
kei
17日前
➁辛みはいらない
投稿ID : 84743113
H.K.
17日前
①。アクセントとなり引き締まる。
投稿ID : 84743070
kenta
17日前
② 辛いのは苦手だから
投稿ID : 84743037
すみれ
17日前
②からしを入れないほうが、ところてんの味を楽しめるから
投稿ID : 84743033
かおたん
17日前
②からしの味しかしなくなってしまうから
投稿ID : 84743012
yochi
17日前
①アクセントになって味にメリハリがでる
投稿ID : 84743005
にこ
17日前
② からしの味がかってしまってところてんの良さを味わえないと思うので
投稿ID : 84742892
ヴァロットン
17日前
① 味が締まる
投稿ID : 84742889
kaichan
17日前
②からしはいらない
投稿ID : 84742850
ケロロ軍曹
17日前
①アクセントになるから
投稿ID : 84742797
momo
17日前
①味のアクセントになるから
投稿ID : 84742664
くまごろう
17日前
① 味わい深くなるので
投稿ID : 84742659
つつ
17日前
①入れたほうがおいしいから
投稿ID : 84742648
ooki
17日前
①
投稿ID : 84742642
タケノコ
17日前
①よりさっぱり食べれるから
投稿ID : 84742620
氷雨
17日前
①美味しくて好き
投稿ID : 84742610
にむーむ
17日前
②家ではおろし生姜を入れる習慣があったので「ところてん=からし」のイメージがないから。
投稿ID : 84742607
のん
17日前
②辛いのは苦手なため
投稿ID : 84742600
ヤムタ
17日前
①少し刺激が欲しいから
投稿ID : 84742579
うなこ
17日前
①
投稿ID : 84742577
りりー
17日前
② 好きじゃないから
投稿ID : 84742568
はむ
17日前
①美味しいから
投稿ID : 84742502