商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
マーケター
使っている際や、食べている際の「不満やお困りゴト」、「気に入らないところ」、「こうだったらいいのに」ということが何かあれば教えてください!
mika
10日前
食感が合わないとき
投稿ID : 84982063
南風
フィルムの匂いがご飯についている
投稿ID : 84981886
ソクラ6701
便利です。価格が高いのは、利便性を買うのだからしょうがない。製品を選ばないと、食味の悪いものがあるので注意が必要。
投稿ID : 84981666
おしげ
価格が高い
投稿ID : 84981417
みたらし団子
量が少ない
投稿ID : 84981339
b
パック (樹脂?) の臭いがなければいいのにと思います。
投稿ID : 84979414
ともこ
量が少ないこと
投稿ID : 84979321
メロン
パックの匂いがどうしても気にはなりますがしかたが無いですね
投稿ID : 84978783
コッペパン
温めムラができてしまい、固い部分と水っぽい部分で食感にバラつきがでること。
投稿ID : 84978775
K
パック独特のニオイがある時がある
投稿ID : 84978773
ギャラクシー
値段が高い
投稿ID : 84978574
sosan
においが少し気になる
投稿ID : 84978570
横風
投稿ID : 84977123
YOU
投稿ID : 84976673
マリン
投稿ID : 84976646
ヒカル
投稿ID : 84976233
さとよん
パックのにおいが気になる
投稿ID : 84976068
ippei
投稿ID : 84975699
のり
匂いが気になる
投稿ID : 84974753
Zenji
パックからの移り香が気になります。
投稿ID : 84974510
あつむこ
値段が高い 独特のにおいがする
投稿ID : 84973698
ざるそば太郎
バリエーションを増やしてほしい
投稿ID : 84973233
よめ
独特なにおいがする事が苦手です。
投稿ID : 84973085
プリンパフェ
割高
投稿ID : 84973056
みるく
投稿ID : 84971876
ゆーぽん@節約
投稿ID : 84971270
iii
白飯以外の種類が少ない
投稿ID : 84971087
きんちゃん
割高、炊きたて感がない
投稿ID : 84970486
あーるちゃん
高い
投稿ID : 84969568
はむ
ベチャッとしている
投稿ID : 84967592
きょん太
嵩張る、量が多い
投稿ID : 84967448
N.Y
投稿ID : 84967254
しらたま
独特の味がする
投稿ID : 84966602
Salem
便利だが、炊飯したご飯の香りと味わいには、逆立ちしても勝てない。プラスチック独特の「臭い」が気になる。最近の価格高騰化で、コスパがかなり悪化した…。
投稿ID : 84966450
AK
コスパがよくない
投稿ID : 84966038
ハル
プラスチック製の容器が嵩張る
投稿ID : 84965265
氷雨
甘みやツヤが足りない、ご飯がくっつかない容器にしてほしい
投稿ID : 84964956
カムイ
なんだかんだやっぱり値段は高いと思う
投稿ID : 84964834
ろみひ
11日前
コスパがあまり良くない
投稿ID : 84961856
きんとと
パックご飯特有の匂いが気になる
投稿ID : 84961369
kazu.
投稿ID : 84957763
Lanlan
自分にちょうど良い量がない 100gだと少なく、150gだとちょっと多い
投稿ID : 84957198
マウンテンチョコ山
投稿ID : 84954156
みー
値段が高いこと
投稿ID : 84950723
つかぽん
独特な匂いがする
投稿ID : 84950690
いっせー
投稿ID : 84947431
ひむ
量が少なく、値段が高い
投稿ID : 84944029
天才ショコラティエ
お値段の高さ、やっぱり炊きたてのほうが美味しいです
投稿ID : 84941161
梨
投稿ID : 84939852
こぶっち
投稿ID : 84939847
青太郎
投稿ID : 84938299
しーた
投稿ID : 84938282
りぃま
あまりお米が美味しくない
投稿ID : 84935617
ペパーミント
値段が高くなった
投稿ID : 84935271
ににう
価格が高い・ベチャつくことがある・レンチン不要で食べられればいいのに
投稿ID : 84935235
ムクドリ
お金が高い
投稿ID : 84933560
kazumi
プラは安全なのか不明
投稿ID : 84932549
まい
あの独特な臭いを消して欲しいです
投稿ID : 84931438
ドジャースドッグ
投稿ID : 84929086
kenta
価格が高い、プラスチックっぽい風味を感じることがある
投稿ID : 84927921
ぱも
12日前
投稿ID : 84926639
もけもけ
投稿ID : 84926265
海援隊
割高で容量が少ない。
投稿ID : 84921481
ミキティ
独特な匂い
投稿ID : 84915218
にーこ
値段が高い 量が少ない
投稿ID : 84914863
投稿ID : 84912314
カルパス
量もそうだけど容器も小さくなってて、1パックじゃ少ない。
投稿ID : 84907106
しゃが
最近特に値段が高い
投稿ID : 84905786
まな
13日前
割高 炊き立てには負ける
投稿ID : 84896048
わたげ
たまに端っこが硬い
投稿ID : 84891504
coco
投稿ID : 84891380
こんこ
便利だけどコスパが悪い
投稿ID : 84891266
もも
投稿ID : 84891022
たぬべ
投稿ID : 84889843
ハム太郎
投稿ID : 84889250
hachi
投稿ID : 84888787
ミニオン
価格が高くなった
投稿ID : 84888481
scarface
1食分の量が少ない
投稿ID : 84886802
eim
内容量が少なくなったような気がする
投稿ID : 84885559
きつね
投稿ID : 84885547
tako
ご飯にべとつき感がある(水分が多め?)
投稿ID : 84883016
おべ
パックのプラスチック臭いがすること
投稿ID : 84880584
たこ
やや水分が多く感じる
投稿ID : 84879771
タダシ
食感がいまいち
投稿ID : 84877131
omochi
1個の分量が多くて食べきれない
投稿ID : 84876782
はーしー
白米に比べ相当に割高
投稿ID : 84875967
Tsubasa
コスパ悪い
投稿ID : 84875832
ゆき
1食分が少ない
投稿ID : 84874763
河童珍道中
コスパが悪いので、炊いたごはんをラップにくるんで冷凍するのが一番
投稿ID : 84874573
菫
投稿ID : 84874458
*✧ Crystal ✧*
容量が少ないわりにコスパがよくない
投稿ID : 84873729
ka
投稿ID : 84872115
クリスマスローズ
帰省時の時に利用する。容器の匂いが米に移っている感があってビニールのような独特の匂いが嫌
投稿ID : 84871929
のび太さん
投稿ID : 84868497
きり丸お座り
投稿ID : 84868453
あゆみ
14日前
独自のにおいが少し気になります
投稿ID : 84866662
uwinたか
もっと容量が多い物が欲しい
投稿ID : 84861860
shade
投稿ID : 84860582
ふく
投稿ID : 84860364
あひる足
投稿ID : 84860146
30コメント
NEW 逆に、ランチ中に飲む飲み物で あまり気分が変わらない、または合わないと感じるものはありますか?
マーケ
35コメント
NEW 「明るい」「のんびり」「少し気分がよくなる」といった気分に合う飲み物のイメージがあれば教えてください
24コメント
NEW 仕事の日のランチ中に飲む物に対して どんな特徴(味・香り・飲み心地)があると気分が良くなりますか?
mika
10日前
食感が合わないとき
投稿ID : 84982063
南風
10日前
フィルムの匂いがご飯についている
投稿ID : 84981886
ソクラ6701
10日前
便利です。価格が高いのは、利便性を買うのだからしょうがない。製品を選ばないと、食味の悪いものがあるので注意が必要。
投稿ID : 84981666
おしげ
10日前
価格が高い
投稿ID : 84981417
みたらし団子
10日前
量が少ない
投稿ID : 84981339
b
10日前
パック (樹脂?) の臭いがなければいいのにと思います。
投稿ID : 84979414
ともこ
10日前
量が少ないこと
投稿ID : 84979321
メロン
10日前
パックの匂いがどうしても気にはなりますがしかたが無いですね
投稿ID : 84978783
コッペパン
10日前
温めムラができてしまい、固い部分と水っぽい部分で食感にバラつきがでること。
投稿ID : 84978775
K
10日前
パック独特のニオイがある時がある
投稿ID : 84978773
ギャラクシー
10日前
値段が高い
投稿ID : 84978574
sosan
10日前
においが少し気になる
投稿ID : 84978570
横風
10日前
値段が高い
投稿ID : 84977123
YOU
10日前
価格が高い
投稿ID : 84976673
マリン
10日前
価格が高い
投稿ID : 84976646
ヒカル
10日前
値段が高い
投稿ID : 84976233
さとよん
10日前
パックのにおいが気になる
投稿ID : 84976068
ippei
10日前
価格が高い
投稿ID : 84975699
のり
10日前
匂いが気になる
投稿ID : 84974753
Zenji
10日前
パックからの移り香が気になります。
投稿ID : 84974510
あつむこ
10日前
値段が高い 独特のにおいがする
投稿ID : 84973698
ざるそば太郎
10日前
バリエーションを増やしてほしい
投稿ID : 84973233
よめ
10日前
独特なにおいがする事が苦手です。
投稿ID : 84973085
プリンパフェ
10日前
割高
投稿ID : 84973056
みるく
10日前
割高
投稿ID : 84971876
ゆーぽん@節約
10日前
割高
投稿ID : 84971270
iii
10日前
白飯以外の種類が少ない
投稿ID : 84971087
きんちゃん
10日前
割高、炊きたて感がない
投稿ID : 84970486
あーるちゃん
10日前
高い
投稿ID : 84969568
はむ
10日前
ベチャッとしている
投稿ID : 84967592
きょん太
10日前
嵩張る、量が多い
投稿ID : 84967448
N.Y
10日前
高い
投稿ID : 84967254
しらたま
10日前
独特の味がする
投稿ID : 84966602
Salem
10日前
便利だが、炊飯したご飯の香りと味わいには、逆立ちしても勝てない。プラスチック独特の「臭い」が気になる。最近の価格高騰化で、コスパがかなり悪化した…。
投稿ID : 84966450
AK
10日前
コスパがよくない
投稿ID : 84966038
ハル
10日前
プラスチック製の容器が嵩張る
投稿ID : 84965265
氷雨
10日前
甘みやツヤが足りない、ご飯がくっつかない容器にしてほしい
投稿ID : 84964956
カムイ
10日前
なんだかんだやっぱり値段は高いと思う
投稿ID : 84964834
ろみひ
11日前
コスパがあまり良くない
投稿ID : 84961856
きんとと
11日前
パックご飯特有の匂いが気になる
投稿ID : 84961369
kazu.
11日前
価格が高い
投稿ID : 84957763
Lanlan
11日前
自分にちょうど良い量がない 100gだと少なく、150gだとちょっと多い
投稿ID : 84957198
マウンテンチョコ山
11日前
価格が高い
投稿ID : 84954156
みー
11日前
値段が高いこと
投稿ID : 84950723
つかぽん
11日前
独特な匂いがする
投稿ID : 84950690
いっせー
11日前
値段が高い
投稿ID : 84947431
ひむ
11日前
量が少なく、値段が高い
投稿ID : 84944029
天才ショコラティエ
11日前
お値段の高さ、やっぱり炊きたてのほうが美味しいです
投稿ID : 84941161
梨
11日前
価格が高い
投稿ID : 84939852
こぶっち
11日前
値段が高い
投稿ID : 84939847
青太郎
11日前
価格が高い
投稿ID : 84938299
しーた
11日前
価格が高い
投稿ID : 84938282
りぃま
11日前
あまりお米が美味しくない
投稿ID : 84935617
ペパーミント
11日前
値段が高くなった
投稿ID : 84935271
ににう
11日前
価格が高い・ベチャつくことがある・レンチン不要で食べられればいいのに
投稿ID : 84935235
ムクドリ
11日前
お金が高い
投稿ID : 84933560
kazumi
11日前
プラは安全なのか不明
投稿ID : 84932549
まい
11日前
あの独特な臭いを消して欲しいです
投稿ID : 84931438
ドジャースドッグ
11日前
価格が高い
投稿ID : 84929086
kenta
11日前
価格が高い、プラスチックっぽい風味を感じることがある
投稿ID : 84927921
ぱも
12日前
値段が高い
投稿ID : 84926639
もけもけ
12日前
値段が高い
投稿ID : 84926265
海援隊
12日前
割高で容量が少ない。
投稿ID : 84921481
ミキティ
12日前
独特な匂い
投稿ID : 84915218
にーこ
12日前
値段が高い 量が少ない
投稿ID : 84914863
まい
12日前
価格が高い
投稿ID : 84912314
カルパス
12日前
量もそうだけど容器も小さくなってて、1パックじゃ少ない。
投稿ID : 84907106
しゃが
12日前
最近特に値段が高い
投稿ID : 84905786
まな
13日前
割高 炊き立てには負ける
投稿ID : 84896048
わたげ
13日前
たまに端っこが硬い
投稿ID : 84891504
coco
13日前
値段が高い
投稿ID : 84891380
こんこ
13日前
便利だけどコスパが悪い
投稿ID : 84891266
もも
13日前
値段が高い
投稿ID : 84891022
たぬべ
13日前
価格が高い
投稿ID : 84889843
ハム太郎
13日前
高い
投稿ID : 84889250
hachi
13日前
値段が高い
投稿ID : 84888787
ミニオン
13日前
価格が高くなった
投稿ID : 84888481
scarface
13日前
1食分の量が少ない
投稿ID : 84886802
eim
13日前
内容量が少なくなったような気がする
投稿ID : 84885559
きつね
13日前
量が少ない
投稿ID : 84885547
tako
13日前
ご飯にべとつき感がある(水分が多め?)
投稿ID : 84883016
おべ
13日前
パックのプラスチック臭いがすること
投稿ID : 84880584
たこ
13日前
やや水分が多く感じる
投稿ID : 84879771
タダシ
13日前
食感がいまいち
投稿ID : 84877131
omochi
13日前
1個の分量が多くて食べきれない
投稿ID : 84876782
はーしー
13日前
白米に比べ相当に割高
投稿ID : 84875967
Tsubasa
13日前
コスパ悪い
投稿ID : 84875832
ゆき
13日前
1食分が少ない
投稿ID : 84874763
河童珍道中
13日前
コスパが悪いので、炊いたごはんをラップにくるんで冷凍するのが一番
投稿ID : 84874573
菫
13日前
高い
投稿ID : 84874458
*✧ Crystal ✧*
13日前
容量が少ないわりにコスパがよくない
投稿ID : 84873729
ka
13日前
価格が高くなった
投稿ID : 84872115
クリスマスローズ
13日前
帰省時の時に利用する。容器の匂いが米に移っている感があってビニールのような独特の匂いが嫌
投稿ID : 84871929
のび太さん
13日前
価格が高くなった
投稿ID : 84868497
きり丸お座り
13日前
価格が高くなった
投稿ID : 84868453
あゆみ
14日前
独自のにおいが少し気になります
投稿ID : 84866662
uwinたか
14日前
もっと容量が多い物が欲しい
投稿ID : 84861860
shade
14日前
匂いが気になる
投稿ID : 84860582
ふく
14日前
価格が高くなった
投稿ID : 84860364
あひる足
14日前
値段が高い
投稿ID : 84860146