この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
- 26/05/27
- 26/06/03 (17:52)
法人情報
満員御礼
インターネット上に公開
食品・外食
100コメント
【納豆を常時ストックしている方限定】納豆の値上げに関するアンケート
ご自宅に納豆を普段から欠かさず購入・ストックしている方にお聞きします。
昨今の物価高により、もし今後、納豆が今の価格よりも「20円〜30円程度値上げ」した場合、あなたの購入頻度はどうなりますか?
最も近いものを1つ選び、その理由もあわせて下のコメント欄で教えてください。
①これまでと変わらない頻度で買い続ける
②少し購入頻度を減らす
③購入をやめる






mika
10日前
①便利なので
投稿ID : 84753096
かずきち
10日前
②なくてもいいから
投稿ID : 84753091
spm
10日前
①値上がってもまだ安い、栄養豊富で美味しい
投稿ID : 84753073
のん
10日前
②食べる頻度を減らして、豆腐など他の豆製品を買います
投稿ID : 84753015
すみれ
10日前
①体に良いので今後も変わらず食べたいから
投稿ID : 84752919
ショウコ103
10日前
①自分も家族も頻繁に食べるので
投稿ID : 84752848
hina
10日前
①他のものも値上げが多いので
投稿ID : 84752829
YN
10日前
① それでも納豆は肉や卵より安いから
投稿ID : 84752809
よめ
10日前
①です。健康のために食べているので買い続けます。
投稿ID : 84752761
白猫トロ
10日前
①値段だけでなく体の為にも食べたいので
投稿ID : 84752720
流川
10日前
①健康維持のために食べているので買い続けます。
投稿ID : 84752680
chiwawa
10日前
②家計にひびくから
投稿ID : 84752670
ちびたん
10日前
①健康を考えるとサプリメントなどよりはまだ安価なので
投稿ID : 84752554
kaichan
10日前
②値上がったら回数を減らす
投稿ID : 84752514
ゆうちゃんのばば
10日前
①健康食品としては、安価だったので、これからも変わらず買い続けます。
投稿ID : 84752504
たこ
10日前
①納豆は大好きなので買い続けますが、出来るだけ安いものを探して買います
投稿ID : 84752499
りっか
10日前
①家族が朝食として毎日食べるので
投稿ID : 84752496
もりかわ
10日前
②節約をしており、あまり値上がりすると厳しいため。
投稿ID : 84752470
まい
10日前
②よく買うので数十円の値上げはけっこう圧迫されるため
投稿ID : 84752431
はつか
10日前
②数十円の値上げであっても積み重なっていくと家計に影響があるから
投稿ID : 84752357
tatata
10日前
② 数円なら買い続けるが、20円〜30円だと厳しいので
投稿ID : 84752350
タケノコ
10日前
①健康的な食品なので買い続けたい
投稿ID : 84752338
にむーむ
10日前
① 好きなので買い控えはしないです。たれ・カラシ無しの安いものを買う頻度が上がるかな、というくらい。
投稿ID : 84752327
ふく
10日前
① 健康のため毎日食べているので、その習慣を変えたくないから
投稿ID : 84752315
kei
10日前
①値上げは嫌だが腸活のために買っているので減らせない
投稿ID : 84752314
仁美さんの旦那
10日前
①若干の値上げがあったとしても、それでもトータルで考えるとまだリーズナブルな商品だと思うので。健康にもよいし、おいしいし、自分はもちろん家族も好きな食材なので、欠かせない。
投稿ID : 84752254
ずっきー
10日前
①今までの生活を変えたくない
投稿ID : 84752230
Pearl
10日前
① 値上げしても他の食材より安いし、栄養がある、家族も好きだから
投稿ID : 84752207
コウコウ
10日前
② 家計に響くので
投稿ID : 84752106
りょう
10日前
① 必要・食べたいと思えば買うまでのことなので納豆に限らず全部値上がりしているのでいちいち考えてない
投稿ID : 84752089