この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
教育、習い事
11コメント
【中学生のお子さまをお持ちで、個別指導塾選びをした方にお伺いします!】
中学生のお子さまを個別指導塾に入塾させた経験のある保護者の方にお伺いします。
Q1. 体験授業はいくつ申し込みましたか?
Q2. 申込から体験当日まで、どのくらいの期間がかかりましたか?
Q3. 体験当日を待つ間、知りたかった情報はありますか?






ichiha
3日前
①1②3日③料金
投稿ID : 84970859
ドラドラえもんのすけ
3日前
1、2ヶ所 2、2週間くらい 3、金額のシステム、月謝だけでなく長期休暇の講習を受けた場合の別途料金など
投稿ID : 84965844
FA
5日前
1.3つ 2.2ヶ月 3.体験でてきた先生がいい場合、その先生がずっと継続してくれるのか
投稿ID : 84901833
したのみち
6日前
1ひとつ2一週間くらい3雰囲気
投稿ID : 84884529
たも
8日前
Q1. 2つ。Q2.1週間ほどでした。Q3. 事前に指導方針や講師の雰囲気をもう少し詳しく知りたかったです。
投稿ID : 84831627
teo
8日前
1 ひとつ 2 1週間くらい 3授業時間、月謝
投稿ID : 84823884
量産型T
8日前
1.2つ 2. 2週間程度 3.ない
投稿ID : 84822683
ぽぽちゃん
9日前
1.1つ2.1週間3.月謝
投稿ID : 84798067
かず
9日前
1.1校、2.1週間、3.宿題の量やどんな先生がサポートしてくれるのか
投稿ID : 84796235
りのさ
9日前
1:2つ 2:1.2週間 3:指導してくれる先生のスキル。月謝。
投稿ID : 84790541
kaichan
9日前
Q1.1つ Q2.1週間 Q3.月謝や空き枠
投稿ID : 84790098