この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
ビューティー
51コメント
美容医療(メスを使わない施術)を受けている/受けたことがある人に質問です!
①美容医療を受ける理由を教えてください
②施術後に使用する化粧品を教えてください
③その化粧品を使用する理由を教えてください
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
①美容医療を受ける理由を教えてください
②施術後に使用する化粧品を教えてください
③その化粧品を使用する理由を教えてください
みかんあめ
9日前
①肌が綺麗になりたかったから②いつもと同じです③指定されていないから
投稿ID : 85037967
りゆん
9日前
①自己満足。鏡を見た時に気になるから。 ②割と普段と変わらない(明色のツボクサ化粧水)。施術してすぐはビタミンC系は刺激になるので少し避ける。 ③変に変えるより、使い慣れたものが1番。
投稿ID : 85034584
ともこ
9日前
①綺麗になりたいから②化粧水③使い慣れているから
投稿ID : 85031776
ココ
9日前
①若くみられたいため②ラロッシュポゼ、メタトロン、キュレル③肌に優しいため
投稿ID : 85025108
しーた
10日前
①コンプレックスを減らしたい②敏感肌用③刺激が強いものは控えたいから
投稿ID : 84987359
*✧ Crystal ✧*
11日前
①そばかすが気になったから ②保湿・美白ケアの化粧水・乳液・美容液 ③美白や保湿効果を高めたいから
投稿ID : 84934221
かよちん
12日前
①シミがきになるから ②普段通り ③変える必要がないから
投稿ID : 84918443
ぽん
13日前
①きれいになりたくて②低刺激の化粧水③肌が敏感だから気休め
投稿ID : 84884219
もこ
14日前
①気になっていた施術を扱うクリニックが近くにオープンしたから②化粧水③施術後顔が火照るのでクールダウンを兼ねて保湿
投稿ID : 84867629
わたげ
14日前
①黒子が嫌い ②普通の化粧水、雪肌精など ③色を白くしたい
投稿ID : 84844647
ルキ
15日前
①自分が綺麗になるのが楽しいから ②化粧水・オールインワン ③使い慣れているから
投稿ID : 84832051
夜止め
15日前
ひげを抜きたい 変えない 自分にあっている
投稿ID : 84830770
つつ
15日前
①肌をきれいにしたい ②変えない ③自分に合ったものだから
投稿ID : 84829760
MEG
15日前
➀コンプレックスを無くしたい為➁変えません③自分に合う為です
投稿ID : 84829323
ゆう
15日前
①エイジングケア ②変えない ③特に問題が無いので
投稿ID : 84826690
サンディ
15日前
①結果が早い②変えない③特に問題はないので
投稿ID : 84822763
ぽむ
15日前
①綺麗になりたいから②いつも使っているスキンケア用品③それで良いと言われているから
投稿ID : 84822564
さき
15日前
1.綺麗になりたいから 2.いつも通り 3.指定されていないから
投稿ID : 84815104
みつばち
15日前
①きれいになりたいから。②普段使っている化粧品ともし施術のときに勧められたものがあれば買って使うことがあります。③より肌に良さそうだから。
投稿ID : 84815024
ちむお
15日前
①綺麗になりたい②いつもと同じ③注意事項にないから
投稿ID : 84814936
PINK
15日前
①肝斑、シミをなくしたいから ②いつも通り ③特に指定されていないから
投稿ID : 84810828
はつみん
15日前
① 即効力 ② 同じ ③ 特になし
投稿ID : 84809984
の
15日前
①コンプレックス解消のため ②いつもと同じ ③特に指定されなかったから
投稿ID : 84809676
かっちやん
15日前
①シミ取り ②SPF50のスキンケア ③紫外線を防止
投稿ID : 84809378
おにぎり
15日前
①シミをとりたかったから②保湿クリーム③術後のケアとして
投稿ID : 84808729
たも
15日前
①年齢を重ねる中で、肌のハリを維持し、少しでも若々しい印象を保ちたいためです。②施術後はクリニック推奨の保湿クリームを使っています。③刺激が少なく、術後の肌を優しくケアできるためです。
投稿ID : 84808477
のあ☆
15日前
①自分の力では限界があり即効性があり効果が確実なものが良かったからです ②いつも通りです ③術後の化粧品の指定はされていないからです
投稿ID : 84808436
桜花
15日前
①手軽にきれいになりたいから。 ②いつもと同じ。もしくは使わない。 ③特別に着けた方がよいときいたことがないから。または施術後に塗ってもらっているから。
投稿ID : 84808057
ケイ
15日前
①悩んでいたから②いつも通り③合っているから
投稿ID : 84808005
garuza
15日前
①きれいになりたいから②ない③ない
投稿ID : 84807770
TT
16日前
①シミに即効性があるから。 ②メタトロンのクレンジング。 ③低刺激でダウンタイム中の肌にも安心だから。
投稿ID : 84807388
haruru
16日前
①治療のため②いつも通り③刺激がなく肌に優しい
投稿ID : 84806890
ペコ
16日前
①加齢によるシワの改善 ②いつも通り ③私に合っているから
投稿ID : 84804667
みな
16日前
①コンプレックス解消 ②オードムーゲ ③何となくよさそう
投稿ID : 84804191
チェリー
16日前
①綺麗になりたいから②いつも通り③普段から使っているから
投稿ID : 84803193
猫六
16日前
①困りごとの解決②化粧水③保湿
投稿ID : 84802927
ss
16日前
①悩みを解決したい②普通の化粧品③特に指示されていないからいつも通り。
投稿ID : 84802414
ミシン
16日前
⓵ずっと悩んでいたから②いつもの③特にない
投稿ID : 84802104
こてつ
16日前
①ちゃんと効果があるから②いつもどうり③日焼けにさえ気をつけていれば他はいつもどうりで良いから
投稿ID : 84802024
メイちゃん
16日前
①効果が高く速く結果がでるので ➁直後はその医療機関のおすすめ その後はいつものに戻します ③相乗効果と施術によるダメージの回復を速める
投稿ID : 84801530
おもち
16日前
①綺麗になりたいから②いつも通り③特に理由はない
投稿ID : 84801371
あーちゃん
16日前
①鏡を見る度に気になっていたので ②いつも通り ③何も言われなかったので
投稿ID : 84801058
青豆
16日前
①何年も気になっていたから②いつも通り③何も言われなかったから
投稿ID : 84800983
ぼん
16日前
①効果が高いから②通常のもの③いつも使うから
投稿ID : 84800432
ほのぼの
16日前
①効果が高いから②エリクシール③普段から使っているから
投稿ID : 84800166
えだまめ
16日前
①綺麗になりたくて ②なし
投稿ID : 84799659
まな
16日前
①コンプレックスを直したいから ②受けた施術による。保湿特化にしたりする。 ③レーザーの後とかは乾燥しやすいから
投稿ID : 84798339
ネム
16日前
①効果が高いから ②皮膚科で処方された薬 ③余計な成分が入ってないから
投稿ID : 84798164
もんちゃん
16日前
①効果がはやいから ➁いつも通り エリクシール ③特に理由はないです
投稿ID : 84798053
YN
16日前
①他の手段ではどうしようもなかったから ②なし
投稿ID : 84797958
かお
16日前
①シミをとりたいから ②皮膚科推奨のもの ③更に効果ぎあるから
投稿ID : 84797951