この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
インターネット上に公開
食品・外食
1418コメント
オムライスにサービスでみそ汁が出ることについてどう思いますか?
理由も一緒に教えてください。
①とても良い
②どちらでも良い
③正直あまり合わないと思う
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
理由も一緒に教えてください。
①とても良い
②どちらでも良い
③正直あまり合わないと思う
moppiy
5日前
③ どちらも濃い風味だから
投稿ID : 85081166
dora3284
5日前
①汁物があるの嬉しい
投稿ID : 85080515
ヒカル
5日前
②あれば飲む
投稿ID : 85080504
ichiha
5日前
①味噌汁も飲みたい
投稿ID : 85079997
氷雨
5日前
①好きだから嬉しい
投稿ID : 85079657
おしげ
5日前
②あれば飲む
投稿ID : 85079192
みずきち
5日前
③ どちらかというと洋風スープのほうが嬉しい
投稿ID : 85079176
白いわたあめ
5日前
③ コンソメやコーン、オニオンであれば合うと思うのに、なんで味噌汁なんだろうと思ってしまいます。
投稿ID : 85078632
ソクラ6701
5日前
③正直あまり合わないと思う
投稿ID : 85078556
横風
5日前
①嬉しいから
投稿ID : 85078536
南風
5日前
① あれば食が進むので
投稿ID : 85078021
あるくくん
6日前
②
投稿ID : 85077655
み
6日前
②なくてもよい
投稿ID : 85077182
ライフ
6日前
① ないよりは嬉しいし、お味噌汁はもともと大好きだからです。
投稿ID : 85076999
ナツメの実
6日前
③合わせたいと思う味じゃない
投稿ID : 85076984
午年のがまん様
6日前
①
投稿ID : 85076762
プリンパフェ
6日前
②
投稿ID : 85076675
ともこ
6日前
③
投稿ID : 85076029
みたらし団子
6日前
① 味噌汁が好きだし汁物がつくのはありがたい
投稿ID : 85075382
kazu.
6日前
③ 洋食にはあまり合わないと思います
投稿ID : 85075268
りんごあめ
6日前
③
投稿ID : 85075125
あさみ
6日前
③ オムライスと合わないと思うから
投稿ID : 85074320
ぽり
6日前
① 合わない気がするので別売りなら頼まないが、サービスならうれしい
投稿ID : 85074261
きょん
6日前
1
投稿ID : 85073738
きんとと
6日前
③家庭でもやらない組み合わせだと思うから
投稿ID : 85072733
Lanlan
6日前
③
投稿ID : 85072715
Neroly
6日前
③
投稿ID : 85072608
ぎょんちゃん
6日前
③
投稿ID : 85072584
とも
6日前
②
投稿ID : 85072532
lm
6日前
②
投稿ID : 85072478
AK
6日前
②好きなほう選べばいい
投稿ID : 85071587
sosan
6日前
①がっつりとあっさりでいい感じです
投稿ID : 85070945
はる
6日前
②オムライスに合う味噌汁ならいいと思うので。
投稿ID : 85070722
ウルス
6日前
③ 味が合わない
投稿ID : 85070313
メロン
6日前
① 味噌汁の濃さを工夫すれば最高
投稿ID : 85070173
春風
6日前
③ 日本発祥の料理ではあるが、洋食のイメージが強いので、味噌汁よりスープのほうが合うように思う
投稿ID : 85070050
YOU
6日前
③ 和と洋なので交わらなさそう
投稿ID : 85068857
ゆーぽん@節約
6日前
③コンソメスープとかのほうが、洋食なのでいいと思います
投稿ID : 85067459
でこぽん
6日前
② 美味しい味噌汁なら有難いと感じる
投稿ID : 85066272
ろここ
6日前
①
投稿ID : 85065930
ウッキー
6日前
②みそ汁、好きなのであればうれしいです
投稿ID : 85065874
よめ
6日前
②です。サービスでついてくるものに文句は言えないからです。
投稿ID : 85065866
ににう
6日前
① 味噌汁が好きなので
投稿ID : 85065550
はまち
6日前
②
投稿ID : 85063362
トロイメライ
6日前
①
投稿ID : 85063199
Fireマン
6日前
③
投稿ID : 85062982
みるく
6日前
②:どちらもおいしくいただけるから
投稿ID : 85062834
ひむ
6日前
②あれば嬉しいけどスープの方が良い
投稿ID : 85062780
N.Y
6日前
②以外な印象も受けるけどみそ汁と一口に言ってもいろいろあるしね
投稿ID : 85059712
コッペパン
6日前
②。バッチリ合うわけではないですが、全く合わないわけでもないので、あったらあったで問題はないから。
投稿ID : 85058641
みー
6日前
③洋風のスープの方が合うと思うから
投稿ID : 85058517
マリン
6日前
② 別にいらないけどあったらありがたくいただく
投稿ID : 85057829
sao
6日前
② あったらいただくので
投稿ID : 85057793
りぃま
6日前
① 好きだから
投稿ID : 85057052
ざるそば太郎
6日前
②それはそれで嬉しいので
投稿ID : 85056709
kazumi
6日前
② あればあったでいい
投稿ID : 85053869
emma
6日前
② 一緒に出されたら出されたで飲むだろうな、と思うので。
投稿ID : 85053675
sawan
6日前
② 合わないと思うがついてくるならありがたく頂きます
投稿ID : 85052696
リトルミィ
6日前
③洋風のスープがいい
投稿ID : 85051753
cacao
6日前
①好きだから
投稿ID : 85051243
こーじ
6日前
①
投稿ID : 85051225
にむーむ
6日前
②
投稿ID : 85050983
きんちゃん
6日前
②
投稿ID : 85050372
サクラ
6日前
②
投稿ID : 85048962
しば
6日前
③
投稿ID : 85048904
はげまる
6日前
2
投稿ID : 85048866
とも
6日前
① みそ汁が好きだから
投稿ID : 85048105
uwinたか
6日前
②出してくれたら嬉しい
投稿ID : 85047640
まりりん
6日前
②無料なら飲む
投稿ID : 85040239
あおい
6日前
① みそ汁も好きだから
投稿ID : 85039597
にいさん
7日前
②あれば嬉しい
投稿ID : 85033720
あつむこ
7日前
➀口休めになるから
投稿ID : 85028834
しーた
7日前
②一緒に食べたことがないのでついてくるなら試してみたい
投稿ID : 85024011
クリン
7日前
②サービスと言いながら価格に含まれているんでしょうね
投稿ID : 85021075
つりー
7日前
②サービスなら味噌汁もありがたいです
投稿ID : 85017882
きり丸お座り
7日前
① 只ならうれしい
投稿ID : 85012922
るる
7日前
③ 味の組み合わせが合わないと思う
投稿ID : 85011146
ズッキー
7日前
②みそ汁の具次第では合うと思う
投稿ID : 85008413
梨
7日前
③
投稿ID : 85006647
ぴちゃん。
7日前
2
投稿ID : 85005336
ともえもん
7日前
③
投稿ID : 85001360
*✧ Crystal ✧*
7日前
②:洋食系だけど意外とオムライスともマッチしそう
投稿ID : 85000677
ぬーーーーー
7日前
③。
投稿ID : 85000211
カマル
7日前
②気にならない
投稿ID : 84999220
たび
7日前
② あれば嬉しい
投稿ID : 84998712
コージー
7日前
③
投稿ID : 84996665
だいすけ
7日前
②合わないわけではないので気にしません
投稿ID : 84990090
たぼん
7日前
②あれば嬉しい
投稿ID : 84989416
ぽち
7日前
①サービスなら嬉しい
投稿ID : 84988958
海援隊
7日前
②サービスなら飲みます。
投稿ID : 84987754
あんちゃん
7日前
②あれば嬉しい
投稿ID : 84986527
maro
8日前
①好きなのでうれしいです
投稿ID : 84980893
ゆい
8日前
①おまけなので
投稿ID : 84977682
こんこ
8日前
①好きだから嬉しい
投稿ID : 84977468
lilybe
8日前
① 好きな組み合わせなので、サービスで付いてきたら嬉しい
投稿ID : 84974633
MIA
8日前
② 味噌汁も好きだから
投稿ID : 84974355
ふうこ
8日前
②
投稿ID : 84962613
こぶっち
8日前
② 汁物にはこだわりがないから
投稿ID : 84958337
キティ
8日前
②
投稿ID : 84955086
HTM。
8日前
②
投稿ID : 84954824