この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
掲示板参加条件
| 性別 | 男性 |
|---|
- 26/05/29
- 26/06/05 (23:06)
法人情報
インターネット上に公開
ビューティー
54コメント
毎日のヘアセット、今の「お気に入りスタイリング剤」に出会うまでの道のりは?
①実際に使っているアイテム名は?
②それを選んだ理由や、今のアイテムに落ち着くまでのエピソードなどをお書きください。






あるくくん
1日前
特に使わない
投稿ID : 85090107
Zenji
1日前
①ワックスです。 ②簡単に仕上がるので手放せなくなりました。
投稿ID : 85089026
きょん
1日前
1 ヘアジャム 2 特になし
投稿ID : 85074740
Fireマン
1日前
①柳屋 ②知人が使っていた。
投稿ID : 85063180
彩
2日前
①クックグリース②見つけて使ってみたら良かったので使い続けてます
投稿ID : 85054416
梨
3日前
① ギャツビー ムービングラバー グランジマット ②ツヤなく、自然体な感じでセットできるから
投稿ID : 85007008
コージー
3日前
①ワックス②液体ワックスなども使ったがくせ毛が酷くなかなかおもうようなものに出会わなかった
投稿ID : 85003771
ケン
3日前
①NILEヘアオイル グラビティウェットです。②ワックスだと重く感じたため色々試し、自然なツヤ感とまとまりが出るオイルに落ち着きました。
投稿ID : 84998861
sun
5日前
①ワックス ②硬めのサイドを流したくて
投稿ID : 84906417
ほっちん
5日前
①ムースとミスト②若い頃はナチュラル風だったが髪が薄くなってからは固めるようになった
投稿ID : 84902870
コウスケ
5日前
①リップス ②美容院でおすすめさるた
投稿ID : 84900280
くまごろう
5日前
①ギャッツビームービングラバー ②ドラッグストアでよく見かけるので
投稿ID : 84900276
がんばれ30まん
6日前
①ヘアバーム ②セットが苦手だから簡単なほうに流れた
投稿ID : 84889605
リュウ
6日前
①]ロレッタ ハードゼリー ②美容師の方に勧められた
投稿ID : 84886993
?=+%
6日前
①GATSBYのスタイルジェル②最初はムースを使っていましたが、髪質が固いせいで、すぐに戻ってしまうため、強力に固めることができるジェルタイプに落ち着きました。
投稿ID : 84884734
もも
6日前
①ロゼッタ②パッケージがかわいい
投稿ID : 84882479
おまる
6日前
①ウーノのジェル ②楽にスタイリングできるから
投稿ID : 84882186
あき
6日前
①GATSBY ムービングラバー ②髪型を維持する力が強いから
投稿ID : 84881886
K.M
6日前
①ジェル②ワックスとか使って試してみた
投稿ID : 84879298
ヒロキ
6日前
①D plus ヘアオイル②色々試してみて、適度に髪がまとまって固くなり、かつべたつかないものがこれだった
投稿ID : 84877906
ぽぽちゃん
6日前
①ワックス②艶があり型が決まる
投稿ID : 84877495
たにー
6日前
①水 ②色々使ったけどこれというものに出会わなかったので
投稿ID : 84874998
アスラン
6日前
①ギャッツビー ②値段が安いため
投稿ID : 84872621
けちゃんた
6日前
①ギャツビー/ムービングワックス ②どこにでもあって手に入りやすい
投稿ID : 84871394
めんめん
7日前
①リップスヘアー ②しっかりセット力がありながらツヤ感もあるから
投稿ID : 84866272
DEMIO
7日前
①ギャツビーヘアジャム ②使用後に普段通りの洗髪でしっかりとスタイリング剤が落ちるの点が良い。それまでにワックスやジェルなどいろいろ使ったが洗髪の際に泡立たないことなどあったので
投稿ID : 84865155
SSAW
7日前
①寝ぐせ直し ②固めたりするのが自分には似合わないから
投稿ID : 84863498
のぶくん1号
7日前
①付けていない ②丸坊主にしたら手入れが不要になった
投稿ID : 84862797
もっち
7日前
①ギャッツビーのムービングラバーエアライズ②軽い感じで自然な髪型を作れる。ギャッツビーのワックスを色々試したがこれが自分の髪質に合っている
投稿ID : 84862679
TT
7日前
①ギャツビー ムービングラバー ②ベタつかずキープ力がある
投稿ID : 84862505
Tsubasa
7日前
UNO・学生時代から使ってる
投稿ID : 84860753
たも
7日前
①愛用しているのは「プロダクトのヘアワックス」です。②以前はジェルを使っていましたが、ベタつきが気になっていました。自然なツヤ感とまとまりが出るこの商品に出会ってからは、手直しもしやすく愛用しています。
投稿ID : 84859999
マイケルパパ
7日前
Linon Lock&Keep Light
投稿ID : 84857853
ペッパー将軍
7日前
①ケープ(ハード) ②試行錯誤
投稿ID : 84857110
eim
7日前
①ギャッツビー②使用感がいい
投稿ID : 84855043
Ryoちゃん
7日前
① BLUE 。② リキッドを使っていたがバームをプレゼントされた。
投稿ID : 84853041
おはぎ
7日前
①ジェル ②コスパ
投稿ID : 84851381
ROKU
7日前
①ケープ ②簡単に固まるから
投稿ID : 84851033
ヨコマチ
7日前
①アウスレーゼ②学生のころから資生堂の商品を徐々にグレードアップ。香り、価格面で現在に落ち着く
投稿ID : 84850861
as as
7日前
①ギャッツビー ムービングラバー ②美容師の方に薦められて
投稿ID : 84849919
Keitan
7日前
①LebeL トリエ エマルジョン 8 ②無香料でセット力が強いが、つけていて重くない。行きつけのサロンのスタイリストからの紹介。※1問アンケートに該当項目が無い為、ワックスにしています。実際はエマルジョンタイプです。
投稿ID : 84849029
ne-go
7日前
①Jウルトラハードジェル②よりハードタイプに向かった
投稿ID : 84845795
プラアル
7日前
①リップスヘアー、VO5 ②ナカノやキューブル等色々と使っていたが何となく総合的に落ち着いた。VO5は学生時代ホストのバイトをしていた友人が固定には良いと紹介してくれた。
投稿ID : 84845003
あやまなとん
7日前
①ナカノ ②学生時代におすすめされたから
投稿ID : 84845002
たつ
7日前
①ウェーボ ②色々なものを試してみて、キープ力と洗い落ちがちょうど良かった。
投稿ID : 84844950
フラスコ
7日前
①ギャッツビーのワックスです。 ②ジェルやスプレー等色々試しましたがこれが一番使いやすくて髪型を維持できる感じがします。
投稿ID : 84844574
みち
7日前
J 安くて量が多い
投稿ID : 84844550
夜止め
7日前
ギャッツビーのワックス スーパーの安いやつで質がよい
投稿ID : 84844418
木原くん
7日前
①マンダム ハードジェル②コスパがいい
投稿ID : 84844307
tiya
7日前
①ギャツビー②手軽
投稿ID : 84844218
柴
7日前
①ルシードのワックス ②色々試して、口コミが良かったこちらを試したら落ち着いたので
投稿ID : 84843877
濃いお父さん
8日前
②床屋さんで付けてもらったあとに洗い落としがすっきりしていて気に入った。
投稿ID : 84843290
ヒロ
8日前
①名前は忘れましたがキューブ型のやつ②フィーリング
投稿ID : 84842377
かどやぎ
8日前
GATSBY
投稿ID : 84840871