この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
掲示板参加条件
| 年齢 | 20 歳 〜 |
|---|
- 26/05/31
- 26/06/07 (22:53)
法人情報
インターネット上に公開
飲料
543コメント
お酒について質問です。 「スッキリ飲みやすいアルコール3%のお酒」があったら飲みたいと思いますか?
皆様は甘くないすっきりとしたアルコール3%のお酒があったら飲みたいと思いますか。
もし飲みたいと思う場合、どんな時に飲みたいと思うか教えてほしいです!飲みたくない場合はなぜいらないと思うのか教えてください。







MIA
14日前
飲んでみたい 晩酌
投稿ID : 84972840
にゃんゴロゴロ
14日前
夕飯時、ビールの後に飲むサワーとして飲みたい。軽めのサワーで味変出来たら気軽に飲めるので良い。
投稿ID : 84970863
にこ
14日前
飲みたいです。平日の夜、明日も仕事だけどちょっとだけ気分をリフレッシュしたい時や、お風呂上がりにジュース感覚ではなく、すっきり喉を潤したい時にぴったりだと思います
投稿ID : 84969101
狐
14日前
はい 軽く飲みたいとき
投稿ID : 84966321
トム君
14日前
はい、食事の時に。
投稿ID : 84964770
すみれ
15日前
飲んでみたいです。週末の夜に飲んでみたいです
投稿ID : 84962614
結希
15日前
はい。揚げ物食べる時に飲みたいです。
投稿ID : 84962403
はーしー
15日前
飲みたい,食事の邪魔をしない
投稿ID : 84956973
ペコエ
15日前
思わない。アルコールが嫌い
投稿ID : 84954456
Swimy
15日前
飲みたい 晩御飯と共に飲みたい
投稿ID : 84954197
ot
15日前
甘いお酒が好きだから
投稿ID : 84953087
アイリス
15日前
飲みたい 夏に飲みたい
投稿ID : 84952435
たまごのママ
15日前
飲みたい。暑い日の夕食時に次の日に仕事があっても気にせず飲めそう。
投稿ID : 84950240
isooji
15日前
度数が低くて頼りないから
投稿ID : 84949432
木原くん
15日前
暑い日の風呂上がり
投稿ID : 84948982
はつか
15日前
飲みたいです 軽く飲酒したいと思った時に
投稿ID : 84947504
とつみ
15日前
喉の乾きを癒したいとき
投稿ID : 84946681
も
15日前
度数が低い気がする
投稿ID : 84946489
サンディ
15日前
お酒に興味がない
投稿ID : 84944433
JelOri
15日前
飲みたいです。 食事中やお風呂上がりに軽くリフレッシュしたい時に、重くなく飲めそうだからです。
投稿ID : 84943795
yoshi
15日前
飲みたいです 料理にも合いそうな為
投稿ID : 84942102
とも
15日前
飲みたい、揚げ物と一緒に
投稿ID : 84940238
hina
15日前
少し度数が物足りない
投稿ID : 84939659
ぱっぴー
15日前
食事に合わせて飲みたい
投稿ID : 84937692
青太郎
15日前
週末の晩酌時の2杯目以降に
投稿ID : 84937522
SH426
15日前
週末の夜
投稿ID : 84935507
チョコ
15日前
飲みたいです 入浴後に飲みたいです
投稿ID : 84932964
あーるちゃん
15日前
3%だと物足りないから
投稿ID : 84931973
シロヒ
15日前
飲みたい あまりアルコールに強くないので平日の晩酌として
投稿ID : 84930869
ひろ
15日前
飲みたい、シャワー後飲むのによいと思う
投稿ID : 84930450
梅っちょ
15日前
飲みたい。風呂上がりや、食事中
投稿ID : 84930423
るな
15日前
飲みたい 平日の晩酌のとき
投稿ID : 84930068
ゆう
15日前
炭酸が入ったものだったら、ビールの後に飲みたい
投稿ID : 84928659
ヨコ
16日前
飲みたくない 甘い方が好きだから
投稿ID : 84927419
ふむふむ
16日前
いいえ 甘い方が好きなので
投稿ID : 84926175
まるゆう
16日前
甘党なのでいらないかな
投稿ID : 84925272
ソクラ6701
16日前
買って飲みたいとは思いません。普段飲んでいるビールが5%です。冬には辛口の日本酒(10%~15%程度)、頻度は少ないですがウィスキーですね。最低、5%以上のアルコール濃度は欲しいです。ただし、たくさんは飲みません(350ml程度)。
投稿ID : 84925215
omochi
16日前
はい、程よくリラックスしたいとき
投稿ID : 84925114
焼肉
16日前
自宅で深夜You tubeを見ながら
投稿ID : 84925080
ねりあめ
16日前
飲みたくない アルコール度数が低いのでもの足りない
投稿ID : 84924984
ウルフ
16日前
夕食時に飲みたい。ほろよいが好き
投稿ID : 84924372
ちい
16日前
いいえ 甘い方が好きです
投稿ID : 84924271
Charberry
16日前
まぁ飲みたい。リラックスタイムに。
投稿ID : 84924260
てぃも
16日前
あまり酔いたくないとき
投稿ID : 84924070
まな
16日前
いいえ、甘い方が好きだから
投稿ID : 84923989
ここ
16日前
はい。普段のみに。
投稿ID : 84923826
べあ
16日前
いいえ お酒は苦手
投稿ID : 84923432
ちゃこ
16日前
飲まない 甘い飲み物が好きだから
投稿ID : 84923319
まろりん
16日前
甘いお酒が好きだからです
投稿ID : 84922982
NAKO
16日前
あまり飲みたくない 甘いのが好みなので
投稿ID : 84922632
いわちゃん
16日前
明日仕事だけどお酒は飲みたいとき
投稿ID : 84922584
fine
16日前
夏の夕時は美味しそう
投稿ID : 84922241
いづみん
16日前
3%では物足りない
投稿ID : 84922201
スイ
16日前
少し飲みたい 疲れがたまっているとき
投稿ID : 84922139
ベンチャーズ
16日前
飲みたくないです 3%は物足りないです
投稿ID : 84922100
夜止め
16日前
少し飲みたい 友人と楽しむ時
投稿ID : 84922097
シャイガール
16日前
甘いのが良い
投稿ID : 84922075
ぽむ
16日前
飲みたくない。美味しくなさそうだから
投稿ID : 84921966
papalote
16日前
運動後に飲みたい
投稿ID : 84921675
doraimon
16日前
飲みたい、昼にジュースがわり水分補給
投稿ID : 84921459
はいほい
16日前
いいえ。3%だと酔えないから
投稿ID : 84921101
hitn
16日前
いいえ 甘みは欲しいので
投稿ID : 84920969
PEACE
16日前
いいえ 3%では物足りないから
投稿ID : 84920792
きつね
16日前
いいえ。すぐ飽きそう
投稿ID : 84920705
マクロクロスケ
16日前
飲みたくない。薄そう。
投稿ID : 84920621
SSAW
16日前
飲みたくない。甘くないときついので。
投稿ID : 84920041
ずっきー
16日前
甘くないと飲めないから
投稿ID : 84919739
流川
16日前
飲みたいです。程よくお酒の感じを楽しんで美味しく食事を食べたい時です。
投稿ID : 84919355
ポイントシーカー
16日前
いいえ。甘い方がよい
投稿ID : 84919267
キティー&アン
16日前
味によると思いました 3%のアルコール飲料だったらジュース感覚で飲める甘い味ものが好きだから
投稿ID : 84919177
イカちゃん
16日前
甘くないのは嬉しいが、自分にはもっとアルコール度数が高い方が好き。
投稿ID : 84919146
みっちょん
16日前
飲みたいです お風呂上りに飲みたい
投稿ID : 84919091
kinako
16日前
3%では物足りないから
投稿ID : 84918801
ちゃみさん
16日前
飲みたくない。甘いお酒が好きなので。
投稿ID : 84918774
ピンキー
16日前
小さいサイズなら飲みたいです。お酒に弱いので。
投稿ID : 84918607
M
16日前
次の日も仕事だけど少し飲みたい時
投稿ID : 84918006
ばか
16日前
ちょっと物足りない気もしますが、美味しそうな味ならば購入してみたいです。
投稿ID : 84917961
プーママ
16日前
いいえ 甘い方が好きだから
投稿ID : 84917860
こんぶぽんず
16日前
お風呂上がりにのみたい
投稿ID : 84917781
Anya Odekeke
16日前
いいえ。1日350mlを1缶だけと決めているため、アルコール度は少し高めのものを選んで酔いたい。
投稿ID : 84917412
89793238
16日前
飲み物にアルコールはいらない
投稿ID : 84917352
めんめん
16日前
お酒は酔うために飲むので飲みたいと思いません
投稿ID : 84917189
はこ
16日前
飲みたい。気になるから
投稿ID : 84916728
TT
16日前
飲みたい 軽めの晩酌でリフレッシュしたい時
投稿ID : 84916726
ふく
16日前
夕食で、軽く飲みたいときによさそう
投稿ID : 84916658
いなさん
16日前
いいえ、それならジュースで良い
投稿ID : 84916594
toto
16日前
食事に合いそうだから
投稿ID : 84916588
ヨッシー
16日前
いいえ 飲みにくそう
投稿ID : 84916384
うなこ
16日前
いいえ、3%だと中途半端なので
投稿ID : 84916166
Hidepo
16日前
いいえ。アルコール度数が低すぎる
投稿ID : 84916088
ちびたん
16日前
いいえ。甘くないすっきりとしたお酒なら、ちょっと気持ちよく酔えることを期待しますが、3%ではそうならないので4~5%の無糖のお酒を選ぶから。
投稿ID : 84915900
ポンパドール
16日前
いいえ、甘い方が飲みやすい
投稿ID : 84915786
きらく
16日前
はい 翌日に仕事があるけどお酒を飲みたい時
投稿ID : 84915588
いっち
16日前
飲みたくない。5%くらいがいい
投稿ID : 84915573
たも
16日前
ぜひ飲みたいです。仕事から帰宅した後のリラックスタイムや、入浴後のさっぱりしたい時に最適だと思います。甘すぎず食事の邪魔をしない点も魅力的。
投稿ID : 84915098
ちかちゃん
16日前
夕飯時
投稿ID : 84914875
エノハ
16日前
飲みたい 翌日が仕事の時、平日の夕食時
投稿ID : 84914794
pinkuh
16日前
はい スッキリして飲みやすそう
投稿ID : 84914730
わんわんチワワ
16日前
いいえ。甘い方が美味しそう。
投稿ID : 84914648
shade
16日前
夜 気分転換に
投稿ID : 84914644