商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

飲料に関するアイデア募集

掲示板参加条件

年齢 20 歳 〜
  • 26/05/31
  • 26/06/07 (22:53)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
インターネット関連
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

リサーチャー リサーチャー

インターネット上に公開 飲料 543コメント

お酒について質問です。 「スッキリ飲みやすいアルコール3%のお酒」があったら飲みたいと思いますか?

皆様は甘くないすっきりとしたアルコール3%のお酒があったら飲みたいと思いますか。
もし飲みたいと思う場合、どんな時に飲みたいと思うか教えてほしいです!飲みたくない場合はなぜいらないと思うのか教えてください。

MIA

MIA

14日前

飲んでみたい 晩酌

投稿ID : 84972840

にゃんゴロゴロ

にゃんゴロゴロ

14日前

夕飯時、ビールの後に飲むサワーとして飲みたい。軽めのサワーで味変出来たら気軽に飲めるので良い。

投稿ID : 84970863

にこ

にこ

14日前

飲みたいです。平日の夜、明日も仕事だけどちょっとだけ気分をリフレッシュしたい時や、お風呂上がりにジュース感覚ではなく、すっきり喉を潤したい時にぴったりだと思います

投稿ID : 84969101

狐

14日前

はい 軽く飲みたいとき

投稿ID : 84966321

トム君

トム君

14日前

はい、食事の時に。

投稿ID : 84964770

すみれ

すみれ

15日前

飲んでみたいです。週末の夜に飲んでみたいです

投稿ID : 84962614

結希

結希

15日前

はい。揚げ物食べる時に飲みたいです。

投稿ID : 84962403

はーしー

はーしー

15日前

飲みたい,食事の邪魔をしない

投稿ID : 84956973

ペコエ

ペコエ

15日前

思わない。アルコールが嫌い

投稿ID : 84954456

Swimy

Swimy

15日前

飲みたい 晩御飯と共に飲みたい

投稿ID : 84954197

ot

ot

15日前

甘いお酒が好きだから

投稿ID : 84953087

アイリス

アイリス

15日前

飲みたい 夏に飲みたい

投稿ID : 84952435

たまごのママ

たまごのママ

15日前

飲みたい。暑い日の夕食時に次の日に仕事があっても気にせず飲めそう。

投稿ID : 84950240

isooji

isooji

15日前

度数が低くて頼りないから

投稿ID : 84949432

木原くん

木原くん

15日前

暑い日の風呂上がり

投稿ID : 84948982

はつか

はつか

15日前

飲みたいです 軽く飲酒したいと思った時に

投稿ID : 84947504

とつみ

とつみ

15日前

喉の乾きを癒したいとき

投稿ID : 84946681

も

15日前

度数が低い気がする

投稿ID : 84946489

サンディ

サンディ

15日前

お酒に興味がない

投稿ID : 84944433

JelOri

JelOri

15日前

飲みたいです。 食事中やお風呂上がりに軽くリフレッシュしたい時に、重くなく飲めそうだからです。

投稿ID : 84943795

yoshi

yoshi

15日前

飲みたいです 料理にも合いそうな為

投稿ID : 84942102

とも

とも

15日前

飲みたい、揚げ物と一緒に

投稿ID : 84940238

hina

hina

15日前

少し度数が物足りない

投稿ID : 84939659

ぱっぴー

ぱっぴー

15日前

食事に合わせて飲みたい

投稿ID : 84937692

青太郎

青太郎

15日前

週末の晩酌時の2杯目以降に

投稿ID : 84937522

SH426

SH426

15日前

週末の夜

投稿ID : 84935507

チョコ

チョコ

15日前

飲みたいです 入浴後に飲みたいです

投稿ID : 84932964

あーるちゃん

あーるちゃん

15日前

3%だと物足りないから

投稿ID : 84931973

シロヒ

シロヒ

15日前

飲みたい あまりアルコールに強くないので平日の晩酌として

投稿ID : 84930869

ひろ

ひろ

15日前

飲みたい、シャワー後飲むのによいと思う

投稿ID : 84930450

梅っちょ

梅っちょ

15日前

飲みたい。風呂上がりや、食事中

投稿ID : 84930423

るな

るな

15日前

飲みたい 平日の晩酌のとき

投稿ID : 84930068

ゆう

ゆう

15日前

炭酸が入ったものだったら、ビールの後に飲みたい

投稿ID : 84928659

ヨコ

ヨコ

16日前

飲みたくない 甘い方が好きだから 

投稿ID : 84927419

ふむふむ

ふむふむ

16日前

いいえ 甘い方が好きなので

投稿ID : 84926175

まるゆう

まるゆう

16日前

甘党なのでいらないかな

投稿ID : 84925272

ソクラ6701

ソクラ6701

16日前

買って飲みたいとは思いません。普段飲んでいるビールが5%です。冬には辛口の日本酒(10%~15%程度)、頻度は少ないですがウィスキーですね。最低、5%以上のアルコール濃度は欲しいです。ただし、たくさんは飲みません(350ml程度)。

投稿ID : 84925215

omochi

omochi

16日前

はい、程よくリラックスしたいとき

投稿ID : 84925114

焼肉

焼肉

16日前

自宅で深夜You tubeを見ながら

投稿ID : 84925080

ねりあめ

ねりあめ

16日前

飲みたくない アルコール度数が低いのでもの足りない

投稿ID : 84924984

ウルフ

ウルフ

16日前

夕食時に飲みたい。ほろよいが好き

投稿ID : 84924372

ちい

ちい

16日前

いいえ 甘い方が好きです

投稿ID : 84924271

Charberry

Charberry

16日前

まぁ飲みたい。リラックスタイムに。

投稿ID : 84924260

てぃも

てぃも

16日前

あまり酔いたくないとき

投稿ID : 84924070

まな

まな

16日前

いいえ、甘い方が好きだから

投稿ID : 84923989

ここ

ここ

16日前

はい。普段のみに。

投稿ID : 84923826

べあ

べあ

16日前

いいえ お酒は苦手

投稿ID : 84923432

ちゃこ

ちゃこ

16日前

飲まない 甘い飲み物が好きだから

投稿ID : 84923319

まろりん

まろりん

16日前

甘いお酒が好きだからです

投稿ID : 84922982

NAKO

NAKO

16日前

あまり飲みたくない 甘いのが好みなので

投稿ID : 84922632

いわちゃん

いわちゃん

16日前

明日仕事だけどお酒は飲みたいとき

投稿ID : 84922584

fine

fine

16日前

夏の夕時は美味しそう

投稿ID : 84922241

いづみん

いづみん

16日前

3%では物足りない

投稿ID : 84922201

スイ

スイ

16日前

少し飲みたい 疲れがたまっているとき

投稿ID : 84922139

ベンチャーズ

ベンチャーズ

16日前

飲みたくないです  3%は物足りないです

投稿ID : 84922100

夜止め

夜止め

16日前

少し飲みたい 友人と楽しむ時

投稿ID : 84922097

シャイガール

シャイガール

16日前

甘いのが良い

投稿ID : 84922075

ぽむ

ぽむ

16日前

飲みたくない。美味しくなさそうだから

投稿ID : 84921966

papalote

papalote

16日前

運動後に飲みたい

投稿ID : 84921675

doraimon

doraimon

16日前

飲みたい、昼にジュースがわり水分補給

投稿ID : 84921459

はいほい

はいほい

16日前

いいえ。3%だと酔えないから

投稿ID : 84921101

hitn

hitn

16日前

いいえ 甘みは欲しいので

投稿ID : 84920969

PEACE

PEACE

16日前

いいえ 3%では物足りないから

投稿ID : 84920792

きつね

きつね

16日前

いいえ。すぐ飽きそう

投稿ID : 84920705

マクロクロスケ

マクロクロスケ

16日前

飲みたくない。薄そう。

投稿ID : 84920621

SSAW

SSAW

16日前

飲みたくない。甘くないときついので。

投稿ID : 84920041

ずっきー

ずっきー

16日前

甘くないと飲めないから

投稿ID : 84919739

流川

流川

16日前

飲みたいです。程よくお酒の感じを楽しんで美味しく食事を食べたい時です。

投稿ID : 84919355

ポイントシーカー

ポイントシーカー

16日前

いいえ。甘い方がよい

投稿ID : 84919267

キティー&アン

キティー&アン

16日前

味によると思いました 3%のアルコール飲料だったらジュース感覚で飲める甘い味ものが好きだから

投稿ID : 84919177

イカちゃん

イカちゃん

16日前

甘くないのは嬉しいが、自分にはもっとアルコール度数が高い方が好き。

投稿ID : 84919146

みっちょん

みっちょん

16日前

飲みたいです お風呂上りに飲みたい

投稿ID : 84919091

kinako

kinako

16日前

3%では物足りないから

投稿ID : 84918801

ちゃみさん

ちゃみさん

16日前

飲みたくない。甘いお酒が好きなので。

投稿ID : 84918774

ピンキー

ピンキー

16日前

小さいサイズなら飲みたいです。お酒に弱いので。

投稿ID : 84918607

M

M

16日前

次の日も仕事だけど少し飲みたい時

投稿ID : 84918006

ばか

ばか

16日前

ちょっと物足りない気もしますが、美味しそうな味ならば購入してみたいです。

投稿ID : 84917961

プーママ

プーママ

16日前

いいえ 甘い方が好きだから

投稿ID : 84917860

こんぶぽんず

こんぶぽんず

16日前

お風呂上がりにのみたい

投稿ID : 84917781

Anya Odekeke

Anya Odekeke

16日前

いいえ。1日350mlを1缶だけと決めているため、アルコール度は少し高めのものを選んで酔いたい。

投稿ID : 84917412

89793238

89793238

16日前

飲み物にアルコールはいらない

投稿ID : 84917352

めんめん

めんめん

16日前

お酒は酔うために飲むので飲みたいと思いません

投稿ID : 84917189

はこ

はこ

16日前

飲みたい。気になるから

投稿ID : 84916728

TT

TT

16日前

飲みたい 軽めの晩酌でリフレッシュしたい時

投稿ID : 84916726

ふく

ふく

16日前

夕食で、軽く飲みたいときによさそう

投稿ID : 84916658

いなさん

いなさん

16日前

いいえ、それならジュースで良い

投稿ID : 84916594

toto

toto

16日前

食事に合いそうだから

投稿ID : 84916588

ヨッシー

ヨッシー

16日前

いいえ 飲みにくそう

投稿ID : 84916384

うなこ

うなこ

16日前

いいえ、3%だと中途半端なので

投稿ID : 84916166

Hidepo

Hidepo

16日前

いいえ。アルコール度数が低すぎる

投稿ID : 84916088

ちびたん

ちびたん

16日前

いいえ。甘くないすっきりとしたお酒なら、ちょっと気持ちよく酔えることを期待しますが、3%ではそうならないので4~5%の無糖のお酒を選ぶから。

投稿ID : 84915900

ポンパドール

ポンパドール

16日前

いいえ、甘い方が飲みやすい

投稿ID : 84915786

きらく

きらく

16日前

はい 翌日に仕事があるけどお酒を飲みたい時

投稿ID : 84915588

いっち

いっち

16日前

飲みたくない。5%くらいがいい

投稿ID : 84915573

たも

たも

16日前

ぜひ飲みたいです。仕事から帰宅した後のリラックスタイムや、入浴後のさっぱりしたい時に最適だと思います。甘すぎず食事の邪魔をしない点も魅力的。

投稿ID : 84915098

ちかちゃん

ちかちゃん

16日前

夕飯時

投稿ID : 84914875

エノハ

エノハ

16日前

飲みたい 翌日が仕事の時、平日の夕食時

投稿ID : 84914794

pinkuh

pinkuh

16日前

はい スッキリして飲みやすそう

投稿ID : 84914730

わんわんチワワ

わんわんチワワ

16日前

いいえ。甘い方が美味しそう。

投稿ID : 84914648

shade

shade

16日前

夜 気分転換に

投稿ID : 84914644

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!