商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?
お知らせ 【重要】7/18(土)のサービス停止について
モニタログイン
法人ログイン
資料ダウンロード
この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
担当者情報
のんたん
グッバイ
3234日前
それは出会いとご縁があれば。
投稿ID : 4868621
団子虫
諦めてはいないのですが、ただ事務的に結婚はしたくないです。ちゃんとお互いが惹かれあって…という理想があるからダメなのかな?
投稿ID : 4868619
なみへい
どこかで縁がつながればしたいです。
投稿ID : 4868607
ニシアッキー
最初から結婚したいと思ってないので。
投稿ID : 4868587
ncds
御縁があればしたいです。
投稿ID : 4868583
ロット
親を安心さるためにもそうでありたいが特に願望はない
投稿ID : 4868573
変なおじ
来世に期待してますのであきらめてはいません。
投稿ID : 4868566
クロコ
思っています。 親を安心させたいので。
投稿ID : 4868550
マリー
ご縁があればと夢だけは持ってると思いますが、実際は面倒だなと思ってる人もいるかもしれません。
投稿ID : 4868532
ゆめぴりか
結婚しなくても生きていける世の中になっているので別にしたくないとかする必要がないと思っている人はそれでいいんじゃないかと思います。誰を好きになるのかも自由なように結婚しないのも自由な時代が来たんです
投稿ID : 4868505
やうやん
友人はしたくないって言っていました。親の介護が終わったら、将来的にもう誰の介護もしたくないし、自分も介護されたくないって。介護まで先のこと考えると、結婚したいと思えなくなるそうです。
投稿ID : 4868479
たろたろ
いやあんまり。もし戦友となる人と共闘契約ができればするかもしれませんが
投稿ID : 4868470
ミルミル大好き
今のままが安心。
投稿ID : 4868461
ごえっち
通い婚に応じてくれる人がいれば、是非。
投稿ID : 4868437
ひろぽん
縁があれば
投稿ID : 4868430
azu
縁があれば。
投稿ID : 4868393
まっぴ
パンドラの箱の底のように、心の奥底にへばりついてはいます。
投稿ID : 4868377
ほ=
残念ながら、思えない
投稿ID : 4868367
115
諦めてはいませんが、自分の持病を理解してくれる人がいたら結婚したいです。
投稿ID : 4868318
おかぱぱ
はい
投稿ID : 4868314
あきぽん
思ってます
投稿ID : 4868306
トウガ
完全には諦めてはいないが、どうでもいいと思っていることも確か。
投稿ID : 4868291
きょう
おもっています 活動していますしどうにかしたい
投稿ID : 4868284
けさらんぱさらん
夢だけはもっているようです。
投稿ID : 4868282
Rin
ビビビッときたら
投稿ID : 4868272
pöckii
諦めたら未練はないと思う
投稿ID : 4868231
ルーク
色々な事情が重なって、諦めざるを得ない年齢(49歳)になってほぼ諦めているが、できれば結婚して子供が欲しいと思っている。
投稿ID : 4868218
oykot
完全にあきらめた訳ではないが、何が何でも結婚したいとまでは思わない。
投稿ID : 4868215
あゆ
バツイチです。好きな人ができれば、またしたいとは思います
投稿ID : 4868208
klatllim
いいえ あきらめたわけではないがしたいとも思わない
投稿ID : 4868179
6コメント
NEW まだ回答していない甘いもの好きの30~50代男性へ質問です。
食品
75コメント
NEW 通勤や外回りで【気温も湿度も高いツライ夏】不快感を減らしてくれるお気に入りを教えてください!
CLUB KANSEI
100コメント
NEW 布団たたきを持っていますか? はい、いいえでお答えください。
商品開発
グッバイ
3234日前
それは出会いとご縁があれば。
投稿ID : 4868621
団子虫
3234日前
諦めてはいないのですが、ただ事務的に結婚はしたくないです。ちゃんとお互いが惹かれあって…という理想があるからダメなのかな?
投稿ID : 4868619
なみへい
3234日前
どこかで縁がつながればしたいです。
投稿ID : 4868607
ニシアッキー
3234日前
最初から結婚したいと思ってないので。
投稿ID : 4868587
ncds
3234日前
御縁があればしたいです。
投稿ID : 4868583
ロット
3234日前
親を安心さるためにもそうでありたいが特に願望はない
投稿ID : 4868573
変なおじ
3234日前
来世に期待してますのであきらめてはいません。
投稿ID : 4868566
クロコ
3234日前
思っています。 親を安心させたいので。
投稿ID : 4868550
マリー
3234日前
ご縁があればと夢だけは持ってると思いますが、実際は面倒だなと思ってる人もいるかもしれません。
投稿ID : 4868532
ゆめぴりか
3234日前
結婚しなくても生きていける世の中になっているので別にしたくないとかする必要がないと思っている人はそれでいいんじゃないかと思います。誰を好きになるのかも自由なように結婚しないのも自由な時代が来たんです
投稿ID : 4868505
やうやん
3234日前
友人はしたくないって言っていました。親の介護が終わったら、将来的にもう誰の介護もしたくないし、自分も介護されたくないって。介護まで先のこと考えると、結婚したいと思えなくなるそうです。
投稿ID : 4868479
たろたろ
3234日前
いやあんまり。もし戦友となる人と共闘契約ができればするかもしれませんが
投稿ID : 4868470
ミルミル大好き
3234日前
今のままが安心。
投稿ID : 4868461
ごえっち
3234日前
通い婚に応じてくれる人がいれば、是非。
投稿ID : 4868437
ひろぽん
3234日前
縁があれば
投稿ID : 4868430
azu
3234日前
縁があれば。
投稿ID : 4868393
まっぴ
3234日前
パンドラの箱の底のように、心の奥底にへばりついてはいます。
投稿ID : 4868377
ほ=
3234日前
残念ながら、思えない
投稿ID : 4868367
115
3234日前
諦めてはいませんが、自分の持病を理解してくれる人がいたら結婚したいです。
投稿ID : 4868318
おかぱぱ
3234日前
はい
投稿ID : 4868314
あきぽん
3234日前
思ってます
投稿ID : 4868306
トウガ
3234日前
完全には諦めてはいないが、どうでもいいと思っていることも確か。
投稿ID : 4868291
きょう
3234日前
おもっています 活動していますしどうにかしたい
投稿ID : 4868284
けさらんぱさらん
3234日前
夢だけはもっているようです。
投稿ID : 4868282
Rin
3234日前
ビビビッときたら
投稿ID : 4868272
pöckii
3234日前
諦めたら未練はないと思う
投稿ID : 4868231
ルーク
3234日前
色々な事情が重なって、諦めざるを得ない年齢(49歳)になってほぼ諦めているが、できれば結婚して子供が欲しいと思っている。
投稿ID : 4868218
oykot
3234日前
完全にあきらめた訳ではないが、何が何でも結婚したいとまでは思わない。
投稿ID : 4868215
あゆ
3234日前
バツイチです。好きな人ができれば、またしたいとは思います
投稿ID : 4868208
klatllim
3234日前
いいえ あきらめたわけではないがしたいとも思わない
投稿ID : 4868179