商品開発やサービス改善に!アイデア・意見募集しませんか?

お知らせ 【重要】6/24(水)のサービス停止について

この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。

掲示板概要

Translation missing: ja.board.image.alt.https:

掲示板参加条件

世帯年収 600万〜
  • 26/06/01
  • 26/06/08 (17:12)

法人情報

法人の表示名称(社名、業種、商品名等)
商品開発担当
会社設立年月日
-
従業員数
-
事業内容
-

担当者情報

KNPD KNPD

インターネット上に公開 ビューティー 10コメント

【カネボウ クリームインデイをお使いの方】気に入っている点を教えてください!

KANEBOのクリームインデイ、クリームインデイⅡをお使いの方限定でお聞きします。
使っていて一番気に入っている点を教えてください。

まや

まや

9日前

さらさらしてる

投稿ID : 85147616

ちょん

ちょん

11日前

ベタベタしない

投稿ID : 85122531

しば

しば

12日前

のびがよいです!

投稿ID : 85093925

まみむ

まみむ

14日前

ジャータイプなこと!チューブタイプ希望の声もあるかと思いますが、絶対にジャータイプのままが良いです。最後まですっきり使い切れて残量もわかりやすく、詰め替えもしやすいです。

投稿ID : 84982356

さぴ

さぴ

14日前

伸びが良くて軽い付け心地

投稿ID : 84968336

まるゆう

まるゆう

15日前

すっと伸びて付け心地がいい

投稿ID : 84961414

べーぐる

べーぐる

15日前

重くないところ

投稿ID : 84956493

かず

かず

16日前

テクスチャーの伸びがいいところ

投稿ID : 84920296

もも

もも

16日前

ベタつかずにサラッとしてる

投稿ID : 84918112

さーこ

さーこ

16日前

重すぎないつけ心地が気に入っています。

投稿ID : 84916862

資料ダウンロード

こんな掲示板で意見募集中!