この掲示板の書き込み可能期間は終了しています。
掲示板概要
掲示板参加条件
| 世帯年収 | 600万〜 |
|---|
- 26/06/01
- 26/06/08 (17:12)
法人情報
インターネット上に公開
ビューティー
10コメント
【カネボウ クリームインデイをお使いの方】気に入っている点を教えてください!
KANEBOのクリームインデイ、クリームインデイⅡをお使いの方限定でお聞きします。
使っていて一番気に入っている点を教えてください。







まや
9日前
さらさらしてる
投稿ID : 85147616
ちょん
11日前
ベタベタしない
投稿ID : 85122531
しば
12日前
のびがよいです!
投稿ID : 85093925
まみむ
14日前
ジャータイプなこと!チューブタイプ希望の声もあるかと思いますが、絶対にジャータイプのままが良いです。最後まですっきり使い切れて残量もわかりやすく、詰め替えもしやすいです。
投稿ID : 84982356
さぴ
14日前
伸びが良くて軽い付け心地
投稿ID : 84968336
まるゆう
15日前
すっと伸びて付け心地がいい
投稿ID : 84961414
べーぐる
15日前
重くないところ
投稿ID : 84956493
かず
16日前
テクスチャーの伸びがいいところ
投稿ID : 84920296
もも
16日前
ベタつかずにサラッとしてる
投稿ID : 84918112
さーこ
16日前
重すぎないつけ心地が気に入っています。
投稿ID : 84916862